• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ななふる☆77の愛車 [マツダ RX-7]

デミオで九十九里(ココロはハワイ。。。)ドライブ!

投稿日 : 2010年09月26日
1
せっかく保険屋さんから代車でデミオを借りたので・・・・普段FDでは「海がみえない」九十九里道路を走ろうと早朝ドライブにでかけました!

普段FDで行く海と違って、デミオで行ったらきっと、ハワイをドライブしている気分になるんじゃないかな~(オシャレ女子的な感じで。←?)と、ここ最近無駄にハワイ気分が盛り上がってるワタシとしては気合を入れて早寝早起きで「自称ハワイアン弁当」まで作ったりして。
(大丈夫か!?自分!?)
2
到着した九十九里海岸は、前日の台風の影響でチョー波が高いです!サーファーも今日は海に入ろうとしません。

日が昇り始めた海は、霧(波しぶき??)もかかって幻想的です。
3
ここで窓をあけて「ハワイ気分」(脳内で千葉をハワイに変換して)で持ってきた朝ごはんを食べることにしました・・・が、寒すぎるので窓もドアも開けられず。。。(涙

潮騒がどどーん!と聞こえて雰囲気は満点です☆
4
・・・恥ずかしながら。。。「自称・ハワイアン弁当」デス。(〃 ̄ω ̄〃ゞ

どこらへんがハワイか??っつーと・・・
「スパムむすび」と「パイナップル」と「バナナ」がはいってるとこ・・・・。
しかも。真ん中の「バナナブレッド」はこれまた前日、むやみやたらとハワイ気分に火がついて作ってしまったハワイ名物のケーキだったりするのデス!!

これに家で淹れた「コナコーヒー」をポットに入れてきたので、パーフェクト!!にハワイなのデス!!イエ~イ!O(≧∇≦)O
5
そんなこんなでハワイアンな朝食をとったあと、もう一度九十九里道路を流して帰りました♪
久しぶりに「至福!」のひとときでした!!
6
帰りは東金道路から館山道・アクアライン経由で。

途中の市原SAで空を見たら、すっかり秋の空でした。
それにしても台風の後って・・・東京でもすごくきれいな空の色、してますよね~(´ェ`*)

イイね!0件




関連コンテンツ

関連リンク

この記事へのコメント

2010年9月27日 0:00
素敵な写真の数々ですね!!
雲とそれによる光のグラデーションが最高です。
どれも幻想的で幽玄で・・・、私の心を打ったのですが、2、3、5にもうたまらないくらいシビレてます。
心ゆくまで楽しませていただきました(^^)
ありがとうございます。
コメントへの返答
2010年9月27日 0:56
コメントありがとうございます♪

朝の海、本物の景色はもっともっと!幻想的でしたよ~!(それをお伝えできないのが残念!!)

海辺についたときには「雲がでちゃって残念・・・」と思いましたが、こうしてみると雲があるのもキレイでいいものですよネ(*´ー`*)
2010年9月27日 1:09
ハワイ旅行お疲れ様です♪(笑)

朝方の海は素敵ですね◎^∇^◎ハワイアン弁当を作るあたり女子です(〃д〃)
デミ男くんのオシリは好きではなかったんですね(笑)
コメントへの返答
2010年9月28日 0:33
ハワイからただいまデス!(w

おしり・・・これだけはFDには到底かないませんね~。(デミ男のおしりはでっぱってるんだもん。。。)

・・・というか、個人的には「ハッチバック」があまり好みではないみたいです・・・アタシ。
使い勝手ではFDの10倍以上!デミ男の方が使いやすいんですけどね~。。。

さしずめ「つきあうならFD,嫁にするならデミオ」といったところでしょうか~??
(←いったい何の話だか。。。(´-ω-`;)ゞ
2010年9月27日 1:17
チバラギもいいですよねぇ

さぁ、今度行ってみようかなぁ
おれっちはハワイアン弁当作れないので・・・ハワイ感ゼロになっちゃいますが(^_^;)
コメントへの返答
2010年9月28日 0:40
コメント&イイね、ありがとうございます♪

チバラギ、けっこういいですよ~(´▽`*;)
これからの寒い季節はお弁当より、近くのコンビニであったかいおでんか何かを調達して海辺で・・・というのもオツで良いかと♪
(ハワイというより演歌の世界ですな~w)

プロフィール

「@さすらいヘタレ@FD プププ( *´艸`)💨💨言われてみれば確かに似てるーwww」
何シテル?   10/25 00:39
愛車のRX-7・FDⅥ型の10万Kmオーバー記念?にひっそりみんカラはじめました。 12万㌔でエンジンO/H。15万㌔でタービンもO/H。 外見はノ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

画像無し・・・(*^_^*)/どうぞご自由に 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/12/05 18:22:50
徳島カフェ巡りツアーに御招待! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/04/01 18:21:52
完全週休2日の奴に、怨みつらみ妬みそねみひがみ!うらみつらみねたみそねみひがみ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/31 21:58:40

愛車一覧

マツダ RX-7 マツダ RX-7
オトナの女子仕様・・・外見&中身ほぼノーマルなオトナシメセブン…のつもりが、気がつけばう ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation