• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年09月08日

フォトギャラUP完了♪♪( ̄▽ ̄;)&オフ会告知

フォトギャラUP完了♪♪( ̄▽ ̄;)&オフ会告知









日曜をフォトギャラUPに費やすひろろんですwww







遅くなりましたが、

ようやくフォトギャラUPが終わりました





群馬もつ煮&温泉オフ



Hot Blend vol.4



大黒定例オフ



RKオフ会







全部で33フォトギャラwww





ホト





頑張って挙げたので見てやってくださいね( ̄▽ ̄;)











さてさて、

再来週の9月22日に

キムさん主催の富士宮やきそばオフ会があります!!





↓↓↓

イベントカレンダー





僕は久しぶりの参加となります



B級グルメに興味がある方!



僕に会いたい方大歓迎





まだ参加表明を受け付けているので、

迷っている方は是非









さらに





9月16日には撮影オフをやります!



場所はもちろんイタリア街







昼間は横浜ブラりと

ランドマークのスカイガーデンの景色撮影も







参加したい方がもしいましたらコメントください!



基本グダグダとした楽しい撮影プチオフですwww







ではまた


ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2013/09/08 23:53:00

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

赤城オフ行ってきました!!(202 ...
RA272さん

祝・みんカラ歴1年!
右京・Sさん

インプレッショ~ン♪
なにわのツッチーさん

ルナとおじんのW誕生日にポテトサラ ...
トホホのおじさん

膀胱炎にーーチクチクですーーー😣
narukipapaさん

YouTubeに動画をupしました ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

この記事へのコメント

2013年9月9日 0:09
ふふふ…楽しみだけど車高ベタベタは無理や…

ワイトレ入れたら下げるのが怖くなっちまった
コメントへの返答
2013年9月9日 19:49
ふふふ…では車高調整は当日に現地で!!www

油圧持ってくねwww
2013年9月9日 2:47
フォトギャラアップお疲れ様で~す(´∀`)

富士宮焼きそば食べたいし、ひろろんさんに会いたいし(笑)・・・、だけどテストで行けないです(;;)

イタリア街で一回写真撮ってみたいですが、そこに似合う車にしてから行きたいですね。
まぁいつのことになるかわかりませんがwww
コメントへの返答
2013年9月9日 19:55
33フォトギャラはさすがにやりすぎた感w

おっと、そんなこと言ってくれるのはおかもとくんだけだね!!(>_<)
テスト頑張って!!(T_T)

イタリア街は是非機会があれば写真撮りに行くといいよ♪
2013年9月9日 9:57
カッコいい車ばかりですね。
(*≧∀≦*)

自分も、ホイール買ってガッツリ下げたい
(笑)~(*≧∀≦*)
コメントへの返答
2013年9月9日 19:57
みんなカッコよすぎですよね!!

なんしバランスがよくて♪

ホイール入れて落としたらますますカッコ良くなっちゃいますね♪♪
2013年9月9日 12:25
今朝、通勤電車の中で33フォトギャラ観てたら、スマホの電池がなくなっちゃったぢゃないですか!(笑)
コメントへの返答
2013年9月9日 19:58
はい、クレームありがとうございますwww

スマホの電池減るの早過ぎですよww

しっかり充電してまた見てください爆
2013年9月9日 15:16
アップありがとうございます~♪
めちゃくちゃ行きたかった…。(T_T)

来年はご一緒させて頂こうと心に誓って、王子に伝えておきました。(爆)
イタリア街での撮影いきたーい!!っと思ったのですが、王子が仕事でした...(´Д⊂ヽ
画像諸々楽しみにしております。
コメントへの返答
2013年9月9日 20:01
ひなさんのためにたくさん挙げときましたよ♪

来年は是非行きましょう♪
おそらくまた同じ場所での開催かと( ̄▽ ̄)

イタリア街の撮影は気まぐれにやってますので、
またの機会でも是非ご参加くださいね♪
2013年9月9日 21:50
毎度当オフ会の宣伝ありがとうございます~^^;。ひろろんさんのおかげで、かなり参加者が集まるようになりました。

22日はよろしくお願いいたします~^^;。
コメントへの返答
2013年9月9日 22:01
せっかく参加するならいろんな方に来ていただきたいですからね☆

まぁ僕を目的に来られる方はいないと思いますがwww

よろしくお願いします( ̄▽ ̄)
2013年9月10日 20:45
こんばんは♪

今のところ焼きそばは参加予定です。
当日はよろしくですm(__)m

駐車場が平坦であることを願ってます(笑)
コメントへの返答
2013年9月10日 20:51
ばんわー!

久しぶりに会えることを楽しいにしていますよ!!

駐車場は大丈夫かとo(^▽^)o

天気がいいといいですね♪

プロフィール

「@344ROCK 僕の4ヶ月半を超えてしまいそうですね(^^;;」
何シテル?   03/20 12:45
【自己紹介】 ひろろん@141です! アシモトがキマった車が大好物で、 特にホイールと車高のバランスがキマったカッコいい車と出逢うとテンシ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

BMW 3シリーズ PCD変換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/28 13:46:13
夏の祭!!第4回RK-RACINGオフ会 詳細決定!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/23 21:47:49
トヨタ純正 ヴィッツのミドリと何かのクロ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/05 22:48:23

愛車一覧

スバル BRZ USA BRZ (スバル BRZ)
並行輸入のBRZが僕の愛車。 こだわりのマグ鍛ホイールを履かせるためのボディカスタム。 ...
トヨタ アルテッツァ Neo ALTEZZA (トヨタ アルテッツァ)
ついにワンピースのマグ鍛をいれました! ボディはコルベットのベロシティイエローに♪ ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
初のマイカー君です。 とにかくマニュアルがよくて、 とにかく赤いのがよくて、 反対されな ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation