• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年06月25日

頼れる本町兄貴のあの方とあの方が(^.^)

頼れる本町兄貴のあの方とあの方が(^.^) ただ今、本町店ではドリンク100円引きセール開催中。

この不況を物語るように、割引きセールをするや否や朝からお客さんが来るわ来るわの大盛況。

先月、近隣に某大手珈琲チェーン店が出店してきた為客足が遠のいていましたが、さすがに今日はうちの大勝利!!
昼前に店を上がってからそちらを偵察してみるとガラーン。。。
やったね(^^)

って喜んでいたら、よ~く店内を見てみると、最近うちの店に来なくなった常連客たちがコーヒーガブガブ飲んでいるところを発見・・・知らんプリして立ち去りましたが、間違いなく私に気づいていたはず。



一方、セール期間中うちの店では

通常220円のレギュラーコーヒーが120円になるんですが、「100円引き」を「100円」と勘違いされる方も多く


お客「なんで100円じゃないの!」
くわパン「すいません100円引きセールなんで120円になるんです」
お客「まぎらわしいな!ならいらん!」
くわパン「・・・・」ガクン

すんませ~ん  では次回からは120円引きで考えます(汗



そんなさ中、昨日はこの方、今日はこの方に売上貢献していただきました(#^.^#)

お二人とも忙しい中、わざわざ先日私が作成したみんカラ名刺までお買い求めにきて頂き感謝感激です。 請求書は後日送らさせていただきま・・・・嘘デス 

またまたお二人には励まして頂いた感じです。ありがとう御座いました(#^.^#)
ブログ一覧 | 仕事 | 日記
Posted at 2009/06/25 20:56:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

パチもんサイドモール
cccpさん

おはようございます。
138タワー観光さん

宮島 ~グルメ編1~
こうた with プレッサさん

オラが町にフェラーリが😳
S4アンクルさん

横浜ららぽーと行ってきました!
ns-asmmさん

誕生日ドライブ^_^
b_bshuichiさん

この記事へのコメント

2009年6月25日 21:03
こんばんは。

そんなに大変なら、
北上は無理だよ~
お店大切な時期だし。

無理しないで、じっくり
計画を・・・

あ、また、お二人によろしく。
前回オフ会欠席だったもので…
コメントへの返答
2009年6月25日 21:13
こんばんは~

そんな大変でもないんですが(笑)

明日は休みで単独北上計画だったんですが、明日は急な仕事が舞い込んだのと、今からある方とプチの予定が入り・・・ムフフ
2009年6月25日 22:01
こんばんわ(*^_^*)

完全にトライアングルの基地ですね(・_・;)

じゃ~100円になったらオイラもいこうかなあ~・・・
コメントへの返答
2009年6月25日 23:02
こんばんは~

差額の20円は私が出しますんで是非是非(笑)

トライアングル基地ですが、仕事がらみで、車がらみできません(T_T)
2009年6月25日 22:07
こんばんわ(@>ω<)ノ

レギュラーコーヒー好きなんで
毎朝飲んでますが・・・
コーヒー120円でも思い切ってると思いますけどね~
なかなか伺えなくてすみません<m(__)m>

PMは山田にいらっしゃるんですか?
コメントへの返答
2009年6月25日 23:05
こんばんは~

アルミホイルその後はいいの見つかりました?

山幹沿いのパーツオフも中古アルミ安くていいのありますよ!

うちの本町は四ツ橋線の信濃橋の交差点にあります。

基本的には山田店勤務が多いです。
2009年6月25日 22:44
こんばんはぁ^^

おいらもコーヒー好きですよ^^

行ってみたいけど、場所がわかりません^^;
コメントへの返答
2009年6月25日 23:06
こんばんは~

やはりコーヒーは缶より店で飲む方が旨いですよ。

大阪に上陸の際は是非ご連絡下さいね(^^)
2009年6月25日 23:12
北上計画没になったんですね、残念です((+_+))

くわパンさんの引立てコーヒーのみに逝きたいです^^

あっ!明日ぐらいに請求書届くと思います!この前の名刺代(爆)
しかし、遥かに価値のあるおいしいパンもらったし。。。逆にこっちに請求書が!?(自爆)
コメントへの返答
2009年6月25日 23:34
そうなんです(T_T)

7月8月は月に2回くらいは日本海襲撃予定してますんで、また捕獲してください(笑)

ワォ! 例のマシンにLEDぶち込み工賃も含めて奥様あてに書留郵便しなくては(汗)

パンは気にしないで下さいよ~次回北上の時tsuyoponさんからテールいただければチャラですんで(笑)
2009年6月25日 23:50
お疲れです。

近くでしたら毎日通いたい・・・気持ちだけでスミマセンネ

しかし商売繁盛!!頑張って下さいませ♪
コメントへの返答
2009年6月26日 0:16
お疲れ様です。

セールは明日まで、明後日からは閑古鳥・・・

苦しい経営状態、勝負の日々が続きますね。

是非明日おこし下さい(爆)
2009年6月26日 0:21
毎度~♪ d(⌒o⌒)b♪

請求書は、2○時さんにまとめて請求しといてください。

太っ腹で払ってくれると思います。
♪ d(⌒o⌒)b♪

会社の駐車場がお店の裏手にありまして、
以前は、四ツ橋筋の方から車を取りにいってたんですが
最近はお店の前を通っていってますので、
これからもチョコチョコ寄らしてもらいますね。

('-'*)ヨロシク♪で~す。
コメントへの返答
2009年6月26日 0:31
毎度です~(^-^)♪

明日は休みである方とプチオフ中です♪

わかりました!2○時さん、うちの女子スタッフのハートもお買い上げ頂きましたので、ゴッソリ請求しときます(笑)
そうなんですか、そちらにふじやんさんの愛車が! 車心配でしたらキー預かっておきますよぉ~ムフフ
気分転換のときはいつでも来てくださいね(^^)
2009年6月26日 1:02
こんばんはヾ(≧∇≦*)〃

本町…多分ウチからそんなに遠くないんです(笑)
お店の周りって原チャ停めるとこあります?
あればコッソリおやつを食べに行きます( ̄― ̄)フフフ
そしてひっそりレジに名刺を置いて帰ります…(*´艸`)ププ
コメントへの返答
2009年6月26日 12:17
こんちは~(^-^)

そうなんですか!是非遊びに来て下さい!

駐輪場はないですね~原チャは緑マンが多いんで要注意です。

土曜日なんかは店ひまひまなんで、寛げますよ~
私は土曜日出勤時は店前路駐です。
2009年6月26日 5:26
おはようございます♪

ライバル店に圧勝!!

そちらにお伺いした時は是非寄らせていただきます(*^_^*)

元コーヒー屋(自販機)なので少しは解りますよ・・・ホント少しですが(汗

しかしお客さんの勘違いも対応大変でしたね~(^_^;)
コメントへの返答
2009年6月26日 13:09
こんちは~

うちの店がある地区は大阪でも有数のビジネス街なんでカフェのお店が多い激戦区なんです。

大手のチェーン店に対抗するにはあっとホームな地域密着型のやり方でいくしかないです。

なにはともあれこの戦いが永久に続きます。

頑張ります(^-^)
2009年6月26日 8:20
おはようございます。

プチはどうでしたか?
今日は休みなんですね。少しは休養して下さい。

↑↑の方は、26号線をそのまま四ツ橋筋経由で北上すればいいだけですから。

休みという事は...昼休み行ってこよう~っと(笑)
コメントへの返答
2009年6月26日 13:13
こんにちは~
明日は店居ますんで、よろしかったらおまちしております(^-^)
セレナ横付け出勤予定です。

ぼちぼち合コン企画しますか(笑)
2009年6月26日 15:55
こんにちは♪

やっぱり値引きするとお客さんがドッと押し寄せるんですね~。(^o^)v

でも元常連様が値引きの時だけ帰って来るのは、何ともね~。(^_^;)

それと100円引きを120円引きって勘違いしたお客さんも、”たった20円なのに・・・”って思ってしまうのは私だけ?(^_^;)



コメントへの返答
2009年6月26日 16:02
こんにちは~

大阪人はお金にシビアと言うか、細いと言うか…
今の世の中、何でも安くいいモノ手に入れるって、ある意味生活する上では重要な事ですもんね。
まさのりCC25さんも是非おまちしておりますよ~

プロフィール

「ベース車両は既に先月納車されてるみたいですがカスタムパーツが今から(--;)
エアロ塗装来週からだそうです(>_<)」
何シテル?   07/20 21:49
車も好きですが、音楽も大好きです。そして温泉も大好きです(^-^) 弄りは嫁に許可下りたモノのみ(T_T) 実用性に適した範囲内でしか弄ってません(...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

スキーキャリア装着 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/06 22:38:19
楽天 FAL-119 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/13 21:41:08
汎用フォグランプ FAL119 取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/13 21:40:03

愛車一覧

ヤマハ マジェスティ125 コマジェ (ヤマハ マジェスティ125)
黒で購入したんですが、ヤフオクで白のカウルをゲット。 納車後即カウル交換してデビュー♪ ...
ヤマハ シグナスX FI ヤマハ シグナスX FI
通勤快足2号 国産仕様で加速は鈍いです。
スズキ アドレスV50 スズキ アドレスV50
通勤快足用。 スズキV50
日産 セレナ 日産 セレナ
恥ずかしながらシビックとセレナしか所有した事がありません(>_<) 走り屋時代はショ ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation