• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年10月01日

今日から10月・・・・

上期が終わって感想は?と考えたのですが

不景気で辛い半年だったなと言う感じですね。
                          
上期は木枯らしがずっと吹き荒れたような不景気ぶりでしたが・・・・
下期は吹雪となりそうです><

と言うのは、会社内で不穏な動きが有りまして、すごく気になってます><
上司たちの密会が多くなった、
個人面接が有ったり、
そして、とどめがアンケート(転勤できるか?転属希望は?早期退職を募ったら・・・・・?などなど)

あからさまに終わりへの序曲が流れている。
(終わりとは大げさですが、大幅リストラをと考えているのでしょう)

こんな潰れそうな所、見限って新天地に行くのも良しなのですが・・・
県外へ引越しとなると思うので、
せっかくみんカラでお友達になった皆と、オフが出来なくなると思うと
悲しくなるな・・・・・
それに、車を維持することが出来なくなるかもしれない・・・・・

本格的に人員削減が始動するのはもう少し先だろうけど
眠れない日々が続きそうです。

と言うことで、これから自分の将来が決まり兼ねる大事な
アンケートを書くために篭ります。
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2009/10/01 19:40:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

B10 サニー
鏑木モータースさん

おはようございます〰️♪
kuta55さん

熱海海上花火大会
amggtsさん

エスジーディーズ。
.ξさん

いい夕陽見れました‼️
ワタヒロさん

朝の一杯 5/22
とも ucf31さん

この記事へのコメント

2009年10月1日 20:48
むうう、、、。
なんていったらいいか、、。


いい風が吹くことを祈っています。
コメントへの返答
2009年10月2日 18:41
こんばんは^^
ありがとうございます。
この不景気ですし・・・2~3年は景気が戻らないかもしれないですしね・・・
2009年10月1日 21:43
ウチもだんだんと厳しさを増しています、めちゃ先行き不安・・・。

残るのも去るのも厳しい選択ですね、引っ越しもしんどいしいろいろかんがえちゃいますよね。

ただ車の維持ができなくなるのイヤだしここはガマンの時じゃないかな~?

ウチのお客さんは今月いっぱいで工場閉鎖になるので関東に単身赴任するって言ってました。行きたくないけど家族のためには仕方ないって。ツライ世の中です・・・。
コメントへの返答
2009年10月2日 18:46
こんばんは

何処も厳しいですよね・・・><

そうなんですよ、行くのも残るのも厳しい選択です・・・

都会に転勤なんて言ったら駐車場だけで厳しいからね・・・><

工場閉鎖ですか><
私はアパートですし、子供が居ないので身軽なのですが・・・
家族があり、家をもたれている人はかなり辛いでしょうね><
早く景気が戻って欲しいです。
2009年10月1日 22:19
この不景気もそろそろ終盤にさしかかってることを願うんだけどねぇ。
もう、このへんでそろそろ世の中明るくしたいよねぇ~。
コメントへの返答
2009年10月2日 18:50
こんばんは

不景気というトンネル・・・全く出口が見えないので困ってますよ><

夢を託して、宝くじでも買いますか^^;
2009年10月1日 22:42
こんばんは~♪

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

コウさんが居なくなったら寂しくなるなぁ~(+o+)

広島県に居られる事を願っています。。。。
コメントへの返答
2009年10月2日 18:53
こんばんは

まだ居なくなるとは限らないけど・・・

家を持っていない、子供も居ないと言う事で、
比較的移動させられやすいんですよね。

私も広島県内に居られることを願います(=人=)
2009年10月2日 1:56
こんばんは。

そのアンケートはただ事ではないですね(汗)
自分も8年前くらいに工場閉鎖の為、広島に来たのですが結果的には楽しく過ごせてます。
転勤前はかなり不安でしたけど。

コウさんにとっていい結果になりますように・・・
コメントへの返答
2009年10月2日 19:18
こんばんは

ありがとうございます。

ねまくらさんにもそんな過去が有ったのですか><

私も最後には良い結果になれば良いな^^

プロフィール

「写真の子 2023年5月18日17時ごろ 8歳で永眠しました。」
何シテル?   05/25 21:51
よろしくお願いいたします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

トヨタ シエンタハイブリッド トヨタ シエンタハイブリッド
2009年2月12日からみんカラやってる 中年のおじさんですがよろしくお願いいします。 ...
トヨタ シエンタ トヨタ シエンタ
2022年12月に納車予定です。 安全性は凄く向上しましたが、値段も凄く上がりましたね( ...
三菱 アウトランダー 三菱 アウトランダー
結婚を期にエボから卒業と思い購入しましたが・・・ わずか半年で我慢できずに手放しました^ ...
三菱 ギャランフォルティススポーツバック 三菱 ギャランフォルティススポーツバック
ラリーアート ホワイトパール衝動買いです^^;。 スタイルとSSTにべた惚れしました。 ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation