• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年10月08日

ヒューズ装着^^

ヒューズ装着^^ 今週の火曜日に購入したものは写真のヒューズでした^^

明日付けようと思ったのですが、待ちきれなくて今日付けちゃいました^^

いつもカー用品店に行った時に見ていたのですが、種類と数が揃わず・・・
まー次で良いかと延び延びになっていました^^;

オープンしたばかりのホームセンターに行った所、全種類揃って置いてありました。
それもほんの僅かですが、カー用品店で買うより安かったので、必要個数を一気に買ってしまいました^^;

オーディオの音は少し良くなった気がしますね^^
そして、アクセサリーソケットも安定して使えるようになったかな^^

エンジンやSSTはちょっとだけ良くなった?気のせいかもしれないな^^;

整備手帳パーツレビューも作りましたので参考にどうぞ^^
関連情報URL : http://www.amon.co.jp/
ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2009/10/08 19:06:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

クロスト君は納車から9ヶ月目268 ...
Jimmy’s SUBARUさん

無事戻れたようです。
giantc2さん

次は2LなのかVセレなのか、それ以 ...
ゆぃの助NDさん

Let'sラジコン 1-16六角ハブ
ふじっこパパさん

5/22 水曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

朝の一杯 5/21
とも ucf31さん

この記事へのコメント

2009年10月8日 19:17
お~これが例の~

うーむ 色々あるのですね~ヒューズですか~ふむふむ




自分の車のヒューズボックスの位置しりません^^;
コメントへの返答
2009年10月8日 19:26
こんばんは^^

これだったんです^^;

ヒューズボックスの位置は覚えておいた方が良いかも^^;
取扱説明書を見れば多分記載がありますよ^^
2009年10月8日 19:35
こんばんわ

交換すると良くなった気?がしますよね(^^)

音は少し変わったかな~
コメントへの返答
2009年10月8日 19:43
こんばんは^^

実際はどうか解らないけど、良くなった気がしますよね^^;

音は高音がクリアーになったように感じました^^
2009年10月8日 19:49
。+.。コンバンチャヾ(・ω・`。)(。´・ω・)ノ゙ヤァヤァ

゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

効果が感じられた様なら、

自分もやろうかな??

値段もそこまで高く無さそうですし・・・。
コメントへの返答
2009年10月8日 20:02
こんばんは^^

ヒューズチューンはまだだったんですね^^


一個350円とヒューズとしては結構高いですが、
気軽に簡単に安く出来るチューンなんで是非お試しを^^
2009年10月8日 19:54
ホームセンターって、カー用品店より安いよねぇ~♪欲しいものがあると嬉しい♪
コメントへの返答
2009年10月8日 20:07
こんばんは^^

ホームセンターさま様ですよね^^

2009年10月8日 21:33
みんなやってるヒューズチューン。

効果はみんなそんな気がするって言うからためらってました。

まぁ安いんでやってみても損はないかな?
コメントへの返答
2009年10月8日 22:16
こんばんは^^

劇的な変化は無いですが、良くはなっていると思いますよ^^(値段相応かな)

お手軽チューンなんで、是非お試しを^^
2009年10月8日 23:53
こんばんは。

こっちより沢山買ってますねぇ。
しかもこちらはポイント使ってますし(汗)

音は良くなりましたが、慣れてしまいました(汗)
マフラーも当初は出足が軽くなったのがはっきり分かりましたが、これも慣れました(汗)
コメントへの返答
2009年10月9日 9:17
おはようございます^^

いっぱい売っていたので、嬉しくなってついつい買ってしまいました^^;

ねまくらさんはポイントで購入されていましたね^^
さすが買い物上手ですよね^^見習わ無ければ^^;

実は、ねまくらさんの整備手帳を参考に
させていただきました。
かなり役に立ちましたよ^^
ありがとうございましたm(_ _)m

使っていれば慣れてしまいますよね^^;
慣れてしまうと更に何かしようと考えてしまい・・・・蟻地獄へ・・・・><
気をつけないと^^;
2009年10月11日 0:07
こんばんは。

自分は説明書のPDFをプリントアウトして赤マジックで枠線を引いて作業したので、それをそのまま整備手帳にしただけです(笑)
その直後に他の人も同じように整備手帳に載せていたのは笑いましたが。

コウさんの整備手帳は色分けもしてあって分かり易いですね♪
コメントへの返答
2009年10月11日 20:20
こんばんは^^

他の人も同じように載せていたのは
それだけ、ねまくらさんの整備手帳が良く出来ている証拠ですよ^^

ありがとうございます。
添付写真の画質が悪くて・・
苦肉の策で色分したのですよ^^;

プロフィール

「写真の子 2023年5月18日17時ごろ 8歳で永眠しました。」
何シテル?   05/25 21:51
よろしくお願いいたします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

トヨタ シエンタハイブリッド トヨタ シエンタハイブリッド
2009年2月12日からみんカラやってる 中年のおじさんですがよろしくお願いいします。 ...
トヨタ シエンタ トヨタ シエンタ
2022年12月に納車予定です。 安全性は凄く向上しましたが、値段も凄く上がりましたね( ...
三菱 アウトランダー 三菱 アウトランダー
結婚を期にエボから卒業と思い購入しましたが・・・ わずか半年で我慢できずに手放しました^ ...
三菱 ギャランフォルティススポーツバック 三菱 ギャランフォルティススポーツバック
ラリーアート ホワイトパール衝動買いです^^;。 スタイルとSSTにべた惚れしました。 ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation