• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月29日

ケツ紫www

ケツ紫www 本日は朝から病院巡り・・・


自分の定期診察だったのでいつもの病院に行ってました~



まぁ行くのは数カ月に一回ですけどねw



で、病院行ったついでに他の病院・・・眼科にも行ってコンタクト買ってきました!


こりゃ慣れるまで大変そうな予感です^^;









さて↑の画像・・・

今日↑の車の様子を見に行ってたらまた雨漏りしてましたwww

一応原因っぽいとこは判明したので対策してまた様子見ですね。。。


で!ついでに先日届いたリアバンパーを装着!!


家に置いとくとスペースを取るので装着しちゃおうって事でしてw


まぁ色も塗ってないですし補修もしてないのでアレですがちょっとカッコ良くなりましたかね!?





ちなみに取り付けはオールタイラップですw

とりあえず既存の穴を使って付けたんですが以外にまともに付きましたww


まだ走れない車なのでテキトーですがまぁいいでしょう♪







さて明日からは作業再開しますよ!

腰の調子も元通りになってきたのでボチボチ始めます(≧▽≦)



まずはタワーバーですかねwww















それでわ(^^)/

















ブログ一覧 | シルビア | 日記
Posted at 2010/03/29 22:12:24

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

その男、日産党につき・・・( ̄∀ ̄)
のび~さん

もうすぐ出国
giantc2さん

仕事か忙しくなかなか更新できません ...
のうえさんさん

セローに乗って土の上を走れる幸せ・ ...
エイジングさん

岡っ引き🏮👮‍♂️❔逢い引き❤ ...
【ShiN】さん

ガンプラ三昧
M2さん

この記事へのコメント

2010年3月29日 22:18
病院行ってたのかwww
シップ忘れてたわwww
コメントへの返答
2010年3月29日 23:03
午前中は病院巡ってたよwww
まだ若干腰痛いから次回よろしくwww
2010年3月29日 22:19
病院って診察時間より待ち時間のほうが長くてイライラしますよね(;^_^A
お会計の時も‥‥

この13の悪そうなケツ好きです(笑)
コメントへの返答
2010年3月29日 23:05
そうなんですよね~
しかも今日は診察券が新しくなるとかで余計長かったです(>_<)

これはこれでアリな方向ですか?ww
2010年3月29日 22:30
ト~ラさんもコンタクトですか(^^)
僕も毎日付けないのでいまだにコンタクト上手く付けれませんwww

ドリ車感アップですね!
ナンバー付けてもこのままでお願いします(爆)
コメントへの返答
2010年3月29日 23:07
メガネだと作業中に邪魔だったりするので試しに入れてみました♪
僕は今日病院でかなり練習させられましたよww

あら?色違いバンパーの方がイイですか!?
とりあえず近々色違いのサイドも付くと予告しておきますwww
2010年3月30日 0:05
また腰をやらないよにね~
せっかく直り掛けてるからw

コメントへの返答
2010年3月30日 1:08
腰は大分良くなってきたんですが次は肩こりが酷いことになってますw
つねに体はボロボロなのです( ̄▽ ̄;)!!
2010年3月30日 0:30
イチサンいいですね~うれしい顔指でOK指でOK

僕は知り合いが業者オークションで探してくれるらしいのですが待ち遠しくて仕方がないですw
コメントへの返答
2010年3月30日 1:09
180もイイですがイチサンもなかなかイイです♪

おっ!車探してますか~
程度の良いイチサンが見つかるとイイですね!
2010年3月30日 0:30
病院巡りお疲れさまでした(^-^;

ぼくは酷い風邪になっちまいまして( ̄~ ̄;)
でっかいお注射をブスッ!と刺されました(つ´∀`)つ
コメントへの返答
2010年3月30日 1:11
病院に行くと・・・体調が悪くなる者ですwww

あらら~風邪ひいちゃいましたか(>_<)
えっ!?あんなとこにぶっといお注射をブスっとですか!!?(爆)
2010年3月30日 1:16
油断したらダメですよぉ~

私の場合準備運動してから動かないと、
どこがピキッときます(爆
コメントへの返答
2010年3月30日 1:20
僕も最近油断してると変なとこが攣ったりww
その結果がこの前のギックリだったと思われます^^;

やっぱり筋力も付けないとですね・・・
2010年3月30日 1:39
体がボロボロなままやるなんて・・ドM!!
マフラーポケットに綺麗に収まってますなぁヾノ・∀・`)ヾノ
コメントへの返答
2010年3月30日 21:29
いやいや・・・ドSなので自分にも厳しいんです!(爆)
綺麗に収まってるように見えますよね??
でも実際は手でマフラーを左に寄せつつバンパーを装着してます・・・マフラーにバンパーを支えてもらってる感じで^^;
2010年3月30日 8:17
確かに病院て診察時間より待ち時間のが長くて疲れますよね…(>_<)
だけどナースさん眺めてればあっという間に待ち時間が終わりますよ!!

クリスタルテールいいですねー!!
これで丸っこい180SX顔が付けばそれほど古さを感じなくなりそうですね!!
コメントへの返答
2010年3月30日 21:31
しかも今回は初コンタクトだったのでフィッティングやら検査やらかなり時間かかりました(T_T)
そう!今回行った眼科は最近消滅しつつあるナース服が拝めて最高でしたよ!!(爆)

いや~このイチサンに関してはあえて純正テールで行こうかと思ってるんですよね・・・
最近イチサンでもクリスタルが定番になってる感じなので定番外しで行こうかと^^;
2010年3月30日 12:30
車体白にケツ紫ですか…
ウチの180SXは車体紫に顔が白ですww
コメントへの返答
2010年3月30日 21:32
早く顔も紫に塗ってあげてくださいw
こっちのイチサンはしばらく紫のままですけどね!ww

プロフィール

「やっと塗り終わった・・・。」
何シテル?   07/04 18:49
白の180SXに乗ってます(^^ゞ 車や、バイクをイジるのが大好きで出来る事は自分でやる!! をモットーに奮闘中!! 主に板金塗装が得意です♪ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

日産 180SX 日産 180SX
2012年仕様・・・ひとまず完成ですw
マツダ RX-7 マツダ RX-7
念願のFCゲットしました! まぁあくまで180SXがメインなのでコツコツやって行こうかと ...
ホンダ その他 ホンダ その他
主にお買い物仕様!? そこそこイジっちょります。 メットインが便利
その他 その他 その他 その他
画像保管場所
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation