• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年03月23日

だってウチ、3点バーストしか付いてないもん!

だってウチ、3点バーストしか付いてないもん!





あれ?A4はフルオートも無かったかな?A2がバーストじゃ?


どうもこんばんは!

漫画全巻買ってる、ヨルムンガンドが今度アニメになるんですよね~

これは楽しみです!


何かこんなの↓もアニメ化されるらしいですね~






あらすじ

「青錆学園に赴任してきた、新米教師はいきなり病院送りに…。

それもそのはず、
彼の生徒達は突撃小銃(アサルトライフル)だったのです!?

個性豊かなてっぽう少女が 大暴れする、学園美少女"てっぽう"コメディ♪」




すいません、まだボクのレベルではまったく理解できません…w(何か前もこんなんあった気が

また主人公の子がFN FNCってのもマニアックですね、
89式に似てたような…ぐらいしか知らないし。




…iosアップデートしたら、音量急に上がるのはどうして??




おまけ、


<OBJECT width=640 height=360>
</OBJECT>




<OBJECT width=640 height=360>
</OBJECT>
ブログ一覧 | アニメ | 趣味
Posted at 2012/03/23 21:27:45

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【今週末開催!6/22(土)6/2 ...
VALENTIさん

雨の さいたま市です〰️♪
kuta55さん

第3日曜日の奥多摩旧車会
ヒロ桜井さん

関東へのロングドライブ1,273k ...
はらペコ星人さん

一日ゆるゆるグダグダと・・・😙
よっさん63さん

スタバ
avot-kunさん

この記事へのコメント

2012年3月23日 21:47
お久しぶりですw

春は見るアニメ多そうなんでどれ見るか結構困ってますww
とりあえず↑のもチェックします♪

ウチはそのバグ出てないですね~
急にフリーズしたりはしますが(;・∀・)
コメントへの返答
2012年3月23日 21:52
ぶりです!w

そうなんですか~
あの夏とか、また途中やめになってます!w

ん?真面目な↑の方ですか?w

マジですか!
フリーズは前のipodと違ってあんま無いんですが、
音楽使用メインなんで、結構これ痛いです。
2012年3月24日 8:31
面白そうなアニメですね~♪

ガンの知識があれば一層楽しめそうな感じがしますね(ニックネームの意味とか)
コメントへの返答
2012年3月24日 22:46
どっちも見たいですね~w

FNC以外は結構有名どころみたいですよ~
そういえば、ヨナもFNC持ってた気が…
これを気にコッチにいかがですか?w
2012年3月27日 17:24
ヨルムンガンドって某公国が開発した艦隊決戦砲しか思い浮かばないww
コメントへの返答
2012年3月27日 22:11
それなら見ました!
あのトゲトゲしたやつですね~w

漫画結構面白いですよ?

プロフィール

BABYMETAL /さくら学院 エレキギター 釣り XV 陸特装備 バドミントン
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スバル XV スバル XV
いつ来るかな。
三菱 ランサーエボリューションIX_MR 三菱 ランサーエボリューションIX_MR
いいのあるかな~
三菱 コルトラリーアートバージョンR 三菱 コルトラリーアートバージョンR
よろしくお願いします。
三菱 eKスポーツ 三菱 eKスポーツ
軽四の加速ではないですね…ww

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation