• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年06月23日

息子のマカのこと。

息子のマカが今朝、外に放してたら急に悲鳴をあげて見に行ったら足をひきずってて急いで病院連れて行ったら両足脱臼してた(;´д`)
耳も外耳炎になってて治療してもらいました。

足のサプリメントグルコサミンを処方されました。

フローリングて犬の足に悪影響かな?
病院の先生に髪の毛が伸びすぎと言われちょうど今日の昼にトリミング予約してたので先生に許可をもらい綺麗にしてもらいました。

初めてトリミングやるのでマカが暴れないかお母さんは心配でしたが大丈夫でした。




これが午前中のマカさん。
ボーボー(^_^ゞ
毛玉もあったみたいで追加料金とられました。










家から近いとこに初めてやってもらいました。
可愛くなりましたよ!




首輪ストラップも無料で貰いました!


トイプードルは月に一回トリミング必要なのでお店の対応も良かったので来月も予約してきました。

トイプードルは調べたらトリミング高いね。旦那の散髪代より高い(^_^ゞ
旦那は1000円カット。まぁ旦那はこれで十分じゃ!
息子のためにお母さんは仕事頑張りますよ!
ブログ一覧 | 息子マカ | 日記
Posted at 2018/06/23 15:48:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

気になる車・・・(^^)1254
よっさん63さん

Y`s BURGER (京都)
はっしー03さん

🚘新舞子サンデーにお邪魔しました ...
TOKUーLEVOさん

どうとんぼり神座・関空店
ぶたぐるまさん

キイロビンゴールド モニター当選
SOROMONさん

どんよりしてますが…😅
ワタヒロさん

この記事へのコメント

2018年6月23日 16:39
あらーどうしちゃいました?

オレも前足を脱臼したことあるけど
あれ痛いょー(´Д⊂ヽ
コメントへの返答
2018年6月23日 16:59
外に放して鳴き声で外に出たからどうなったのか見てないんだ(;´д`)
骨折はしてないけど心配です。今は普通に歩いてるよ。
2018年6月23日 17:52
トイプードルは、後ろ脚を脱臼します!
2本脚で立ったり、ピョンピョン撥ねるのがいけないようですね・・・(*^_^*)/

我が家のトイプードルは、数年前から自分で入れ直します
コメントへの返答
2018年6月23日 18:20
情報ありがとう!!
我が家の居間はフローリングで平日はかまってあげれないので夜はケージから出してて凄い飛び跳ねて走り回ってたんだ。
なので今日は滑らないように対策しました。

これから気を付けます!
2018年6月23日 21:26
こんばんは(^^)/
フローリングは滑る(爪が立たない)ので脱臼したのかな(車で言うとホイルスピンみたいな)庭との事なんて不思議かな…お母さん頑張って\(^-^)/
コメントへの返答
2018年6月23日 21:34
こんばんは!
外で鳴き声して行ったときは左足をひきずってたから左足だけだと思ってたら先生に両足と言われたからビックリしてね(^_^ゞ
確かにフローリングで滑りまくってた。
お母さんは深く反省しました(;´д`)

プロフィール

「@m.c.M・T さん。
怖いかい?
昨日、掃除して久しぶりに触りました(^-^ゞ」
何シテル?   05/05 20:33
ユッカです。 くまさん、スヌーピー大好き!一緒にお話もしますよ 出かける時は必ず人形を持ってどこかに出没するよ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1 234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

お気に入りのパン屋さん🍞 その2039 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/02 13:28:31

愛車一覧

ダイハツ ムーヴキャンバス ダイハツ ムーヴキャンバス
7月10日に契約して11月26日納車されました。 今回はターボ車です。
ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
Nボックスカスタムの青ですよ!
その他 自転車 その他 自転車
買い物用の自転車だよ!
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
平成10年7月~平成11年。 免許取って初めて買った車だよ。 オーバーフェンダー付いてる ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation