• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年06月29日

実家のジェス君緊急入院♿️🏥

おはようわん🐶




朝はパラパラしてたのでカッパを着ました。




これマカの雨用の頭が濡れない被るタイプのやつ。
こういうの前から欲しかったんだよ!
そしたらペティであったので買いました。






こんな感じです。
耳が隠れるので濡れません。
でもね、マカは嫌みたいで手で触ります。
まぁカッパを着るのも嫌で隠れるから(^_^ゞ





実家のジェス♂おじいちゃんが昨夜緊急入院しました。
熱中症でした。
ジェスは外飼いです。
簾で日が当たらないようにしてるけどそれでも暑いもんね。
せめて家の涼しい玄関に入れたらどうか言っても家の中で二番目の妹だけが潔癖症と🐶を家の中に入れると凄い怒るのでね(^_^ゞ
ジェスも老犬だからもう少し考えてほしいね。


ブログ一覧 | 息子マカ
Posted at 2019/06/29 07:12:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

熱海海上花火大会
amggtsさん

仲間5人で焼肉ツーリングへ行ったら ...
エイジングさん

ブログ 今になってしまいました😅
mimori431さん

スパイス
バーバンさん

519🔖都内某所『コンテナ』&『 ...
*ひろネェ*さん

ハワイ島:早々に店のマスコット ゲ ...
kz0901さん

この記事へのコメント

2019年7月3日 7:03
おはようワン🐶

この時期は散歩のタイミングが難しいです!
大丈夫と思って出ると降り出したりしますが、玄関まで行くと散歩する気満々なので止めるのもしのびないです(^^)
マカ君はレインコートをつけて、雨にも負けず、風にも負けずです。
ジェス君はこれからの時期が心配ですね。プードルは暑さが苦手(チロルは寒いのも苦手)なので、出来れば室内で過ごさせたいですね。
コメントへの返答
2019年7月3日 20:16
こんばんは!

そうだよね!
歩いてて雨が降ってきたり空を見ながらここんとこ散歩に行ってます。
マカは外でおしっことうんこなので雨でも行かないとならないのが大変です(;_;)

ここ近年はくそ暑いじゃん!昔は外で飼っても大丈夫だったけど今は暑いから外じゃ過酷だよね。
ジェスもおじいちゃんなのでこれから心配です。
生後小さい頃から見てるので長生きしてほしいな。

プロフィール

「@m.c.M・T さん。
怖いかい?
昨日、掃除して久しぶりに触りました(^-^ゞ」
何シテル?   05/05 20:33
ユッカです。 くまさん、スヌーピー大好き!一緒にお話もしますよ 出かける時は必ず人形を持ってどこかに出没するよ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1 234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

お気に入りのパン屋さん🍞 その2039 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/02 13:28:31

愛車一覧

ダイハツ ムーヴキャンバス ダイハツ ムーヴキャンバス
7月10日に契約して11月26日納車されました。 今回はターボ車です。
ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
Nボックスカスタムの青ですよ!
その他 自転車 その他 自転車
買い物用の自転車だよ!
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
平成10年7月~平成11年。 免許取って初めて買った車だよ。 オーバーフェンダー付いてる ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation