• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年02月02日

お布団ポーチだよ!!!

こんばんは😃🌃


Twitterで偶然見つけて凄く気になったので購入しました。




これ☝️お布団ポーチです。
京都市の雑貨屋さんで売ってます。





物が入ります。
でもユッカさんはくまさんを寝かせたいのでお布団として使います。




26年一緒にいるくまさん。
カバンに付けてましたが紐が切れてしまいました。




籠に入れて仕事作業スペースに置いてます。




くまさん、ちゃんと寝れます。




マカは不思議そうに見てます(^-^;
母ちゃんがおかしいわん!!




くぅの別荘を使いました。
くまさんの寝床です。




夜はこんな感じで寝ます。




朝は起こします。




コロナがおさまったら京都の雑貨屋さんに行きたいなぁ😃
ブログ一覧 | くまさん系
Posted at 2021/02/02 20:28:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お昼は二人めし「すずなり」
zx11momoさん

溝そうじ2024。
.ξさん

ウオッシャー液ポンプ...
やっぴー7さん

納車されました(^^) 
picoo32さん

C63SEパフォーマンスF1エディ ...
amggtsさん

お久しぶりの銚子丸
みぃ助の姉さん

この記事へのコメント

2021年2月2日 20:35
あらら、
マカくんがお母たん何してるの?
寝かして何してるの?
お母たんは可愛い事してますね〜、、。
by マカくん、、、。
コメントへの返答
2021年2月3日 4:55
お母さんは毎日おかしいわん🐶
どうしちゃったんだわん?🐶
2021年2月4日 5:25
おはようございます!

お布団可愛いです。大切なくまちゃんに掛けてあげてますね。マカ君の不思議なんだワンもこれはイタズラ出来ないことを察知したのでは!
コメントへの返答
2021年2月4日 19:26
こんばんは🌙😃❗️

ね!可愛いでしょ🎵
今の所イタズラはしてないけど時間の問題かも(^-^;

プロフィール

「事故で大渋滞🚗🚗🚗⚡
まーーーーったく動かず。30分以上超ノロノロ
母ちゃん先頭で待ってたらここで通行止めになり遠回りして帰宅🏠👣」
何シテル?   06/12 18:55
ユッカです。 くまさん、スヌーピー大好き!一緒にお話もしますよ 出かける時は必ず人形を持ってどこかに出没するよ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
234567 8
91011121314 15
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

お気に入りのパン屋さん🍞 その2039 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/02 13:28:31

愛車一覧

ダイハツ ムーヴキャンバス ダイハツ ムーヴキャンバス
7月10日に契約して11月26日納車されました。 今回はターボ車です。
ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
Nボックスカスタムの青ですよ!
その他 自転車 その他 自転車
買い物用の自転車だよ!
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
平成10年7月~平成11年。 免許取って初めて買った車だよ。 オーバーフェンダー付いてる ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation