• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月23日

「走行距離を伸ばそう」

「走行距離を伸ばそう」 10月17日月曜日

朝御飯頂きまする。





10月18日火曜日3時

「お疲れ様」

何時ものようにトボトボ帰りスーパー寄り前カゴ重くてふらふらで
ひさびさに2時半帰宅!

独り鍋に豚肉追加で煮込むwww

そろそろメルティキス発売になるかなと?月末かな?

紅苺通勤で使うなよ 謎
通勤は自転車でイイけども趣味自動車二台持ちしたいなと夢を見るwww

余暇に浸るね

お疲れ様

アクリル板あれそれしてできたよ。
(>_<)

お疲れ様。

よ〜へ〜





7代目シルビアS15発売して2017年1月で丸18年ですね!
15年以上持ってる所有してる方って物凄く多いのかな?



よへが初めてオフ会と言うのに参加した時!しかも神奈川県!もう何年前たったかなと?
この頃の方達とまた会いたね




おはよう

ふ~



10月19日水曜日3時

お疲れ様からの
鍋にタラ追加で煮込む

唐揚げの晩御飯でした。




2016 F1 残り4戦
今週末アメリカグランプリ
来週末メキシコグランプリ
ブラジルグランプリ
アブダビグランプリ

さ〜ドライバーズタイトルの行方は?
新たなる今季優勝者出るのか?





10月20日木曜日2時

お疲れ様‼️帰宅途中なよへ。
通勤自転車漕いでる時たま〜に昔良く会ってた方の黒S15見るよ。向こうは気付いてるのかな?




帰宅いたしまして晩御飯

寂しいご飯です




あんなに楽しみにしてた隣町のS、まだ行った事無いです←







何時しかよくブラックコーヒー好むようになってる




10月21日金曜日3時


「お疲れ様でした」

定時終わりでスーパー寄り前カゴ重くてふらふらしながら帰宅したら
紅苺いなかったです。
よへは自動車で通勤なんて出来ないと再び思った。 謎

本日の晩御飯
カルビにモヤシ、玉ねぎ、ナス追加で炒めて
ポテトサラダ、コロッケで晩御飯だよ。

ビール飲んで余暇に浸る。



ふ〜金曜日なんだ。
ふ〜は〜このカフェオレオレもよく飲んでます。

お仕事終わったら土曜日だけども
帰宅したらお酒❌で紅苺乗ってどこか行こうかな?真夜中だけども🤔
祇園で適当にまた撮ろうかな?それとも?
ま〜その時にならないとわかりまへんです





10月22日土曜日3時



「お疲れ様」

仕事おわりましてからの吉野家へ
やっぱり頼み方可笑しい僕。

ほんで帰宅して3時・・・
もう遅いので紅苺運転するのやめてお酒飲みました。

お疲れ様。






5時半に起きたけども・・・予定なくなってたので
寝て寝て起きての繰り返しで気付いたら16時でした。

ほんでお出掛けへ


ベルシティ鈴鹿へ
お買い物




ストロベリー紅茶を飲んでいます。
紅茶ってオサレだね



ほんで三重県南下する




お兄様、お姉様
あれよへ日にち間違えたwww.

伊勢に来てもうた



帰宅して適当に晩御飯作りますよ〜
ほんでビール飲んで余暇に浸る。


そうそう
鈴鹿から気まぐれで思い付きで伊勢へ

帰りは伊勢インターギリ手前でやっぱり下道めんどくさいとなり高速へ

バビューンと帰りましたら1時間ちょいでした。

予定が無くなってしまい気まぐ休日でした。
逆勤務時間だったら「大黒パーキング」行ってたんかな?とよへ( T_T)\(^-^ )








これ外したがこんなに五月蠅かったんかい紅苺














ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/23 19:32:09

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

でたっ⑧。
.ξさん

初夏を思わせるGW前の金曜日^^
kuroharri3さん

新潟での初体験
バーバンさん

北陸新幹線の新規開業区間に乗ってみ ...
LEN吉さん

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

超絶テクニック
38-30さん

この記事へのコメント

2016年10月23日 21:49
サイレンサーって超外しにくいだよね。
手真っ黒になるしさ(苦笑
コメントへの返答
2016年10月24日 19:52
あつかったですwww.

もっと強力なサイレンサー欲しいかも。

プロフィール

「「趣味車2号」 http://cvw.jp/b/486614/47575657/
何シテル?   03/07 21:09
【好きなの】 GLAY  明るい・派手な色 ミスド♪ Georgia 小岩井シリーズ etc 甘いもの大好きだけど Georgia ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

510日  完結 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/27 20:00:20
「紅苺製作状況一時帰宅」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/13 16:26:29
2013 マイスターカップ開幕戦  →「マスターズFR クラス3位」←決勝車載付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/03 11:16:04

愛車一覧

日産 シルビア 紅苺 (日産 シルビア)
2014.11.30 セントラルでクラッシュ その後完全放置して 2015.12.27  ...
日産 シルビア 紅いの~ (日産 シルビア)
ベース車両 初年度登録1999年12月 S15 スペックS・Gパケ ライトニングイエロ~ ...
日産 シルビア S15イエロ~ (日産 シルビア)
免許取得 5月 次の年の2000年12月8日購入納車 S15イエロ~来るまで車運転した ...
その他 その他 その他 その他
普段用チャリンコ 6段変速仕様
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation