コンパクトで軽量!
町中を走るゴーカートみたいな車です(´∀`)
エアコン・オーディオ付きの町乗りできるサーキット仕様です
【仕様】
《エンジン》
BP-ZE 1.8L
面研
バランス取り
《給排気》
カーメイクコーンズ NAコーンズマフラー
カーメイクコーンズ NB8用オリジナルEXマニホールド
カーメイクコーンズ NB用インテークキット
《冷却系》
カーメイクコーンズ ワンオフオイルクーラー
カーメイクコーンズ オールアルミ2層幅広ラジエター
ARC THERMOSTAT AFC07
《駆動系》
CUSCO 2WAY機械式デファレンシャルギア
強化クラッチ
軽量フライホイール
《足回り》
IDI D700 Sports
カーメイクコーンズ オリジナル車高調
TE37 6.5J-14 +15
横浜ゴム ADVAN NEOVA AD07 185/60/14
《エクステリア》
VOLTEX GT-Wing Type4
《インテリア》
Personal Trophy
Defi DIN-Gauge(水温・油温・油圧)
Pivot PRO GAUGE PTX-W
カーメイクコーンズ コーンズオリジナルバケットシート
【サーキットベストタイム】
FSW レーシングコース :2'11.737 (ドライ・Z1☆ 185/60/14)
TC2000 :1.10.339 (ドライ・Z1☆ 185/60/14)
茂原サーキット:53.340 (ドライ・Z1☆ 185/60/14)
本庄サーキット:48.234 (ドライ・AD07 185/60/14)
日光サーキット:45.385 (セミウェット・Z1☆ 185/60/14)
成田モーターランド 左周り:46.09 (ドライ・AD07 185/60/14)
成田モーターランド 右周り:46.71 (ドライ・AD07 185/60/14)
【カートベストタイム】
F.ドリーム平塚 :31.407 (4st レンタルカート)
ハーバーサーキット :23.819 (4st レンタルカート)
FSWカートコース :35.081 (4st レンタルカート)
CITY CART 2010年レイアウト :32.701 (4st レンタルカート)
新東京サーキット :42.3 (2スト125cc) / 42.989 (KT100)
茂原ツインサーキット カートコース :42.800 (4st レンタルカート)
【追記】
2011年10月に、FSWで開催されるロードスターレースに出場するため、オレンジ号を売却しました。
本当に楽しい車で、街乗りも出来て、サーキットも十分対応できて・・・ロードスターの魅力がぎっしり詰まっていました。
今振り返っても、最高の愛車でした。