• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月30日

反捕鯨団体代表に逮捕状=妨害指示の疑い、国際手配へ‐時事通信‐

反捕鯨団体シー・シェパード(SS)による調査捕鯨船妨害事件で、東京海上保安部は30日までに、妨害を指示した疑いが強まったとして、傷害や威力業務妨害の容疑で、団体代表のカナダ人ポール・ワトソン容疑者(59)の逮捕状を取った。同容疑者は米ニューヨークを拠点に活動しており、海上保安庁は近く国際刑事警察機構(ICPO)を通じて国際手配する。

関係者によると、ワトソン容疑者は、SSの小型高速船元船長でニュージーランド人のピーター・ベスーン被告(45)=傷害や威力業務妨害などの罪で起訴=と共謀。2月11日、南極海を航行中の調査捕鯨船「第2昭南丸」に向け酪酸を飛散させ、甲板にいた乗組員にけがを負わせた上、業務妨害した疑い。

………(゚_゚)~~゚
携帯でやると疲れますな、これw


どんどん進めてくださいな。
戦争だとほざいておきながら、被害者だとも騒ぐ。
こんな卑怯な連中に遠慮など無用ですな。

捕鯨をしてるから妨害されてる訳でないでしょ。
末端の人間は本気で鯨を守ろうと思ってるかしらんがw
じゃあなぜか?
資金を得るためには、何もしない日本を相手にするのが好都合だった、とw

そうそう、半万年で有名な国では、結構な数の鯨が自ら漁の網にかかりにくるそうだw
なもんで、鯨料理で商売する店がたくさんあるそうですよ。
オモロイなぁwww

で、向こうでは、こ奴等の活動(テロ行為)を番組として放送してるんだとか。
それがまた人気らしいw
ま、そんなもんでしょうな。

さて、こ奴等が使ってた酪酸。
これの危険性だが、皮膚や粘膜に対する腐食性があり、水生生物に有害とある。
エコならぬエゴ。
疑う余地なくテロリストでございます。
ブログ一覧 | 国を想う日々 | モブログ
Posted at 2010/04/30 13:41:51

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

GWスタートは雨・・・家で読書
彼ら快さん

✨スバル✨
.ξさん

CX-3で関西へ‼️
nobunobu33さん

GWメンテナンス
ヒカルプカさん

愛車と出会って23年!
ヴェイルサイド フォーチューンさん

お月見な一週間(≧∇≦)b
M2さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「反社同然の輩が他所を反社扱いしてるの噴飯ものよw
どこぞのテレビ局のアナウンサーだったらしい輩なんですけどね」
何シテル?   04/19 18:53
適当に書いたり書かなかったり…お好きなように御覧くださいな
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

結局、お楽しみは先延ばしに成りました笑 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/08 20:46:28
「県民が本気になればオスプレイを止められる」 市民団体がたこ揚げをして抗議…普天間--痛いニュース-- 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/05 22:09:45

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
3台目のフォレでSGからSHへ。 相変わらず主治医に無理を言ってMT探してもらいました。 ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
XTのMTが欲しかったがMTは中々ないだろうと言うことで、とにかくMT優先で範囲を広げた ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
初のスバル車。 ターボを探してたが、MTが止められないのと時間的制約からNAになりました ...
トヨタ スプリンターカリブ トヨタ スプリンターカリブ
とうとう4台目のカリブ… ・・・・・・(゚∀゚)~~゚ 病気ですなw 平成27 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation