• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月07日

【告知】第3回プジョー407全国オフ開催~!

2009年4月に犬山で開催された第1回プジョー407全国オフ!










2010年4月に浜名湖で開催された
第2回プジョー407全国オフ!





第2回は&308,207合同オフ!
になったのですでに407は半数に満たない数に・・・
毎年407を降りてしまう方が増える一方です(泣)





今年は第3回を琵琶湖周辺で開催予定でしたが震災の影響で関東勢の参加が危ぶまれたため延期となりました。



そこでこの度9月3日(土)4日(日)に開催することにしました。

9月4日は「愛・地球博記念公園(通称・モリコロパーク)」で
「ミラフィオーリ2011」が開催されます。





※イメージ写真(「トリコローレ」イベントの模様)



この日程に合わせて第3回プジョー407全国オフを開催し、前日の3日に観光と宿泊宴会を行おうと思います。

今回もプジョー407だけじゃなくプジョー全般何でも参加OKです!

(サソリ?の方も・・・)



3日の観光は
「チンクエチェント博物館」「トヨタ博物館」です。
他にご希望がありましたらメッセージ等でお知らせください。

観光についてはまだ検討中ですが、宿泊先については翌日の「ミラフィオーリ2011」会場に近くて駐車場が広い
「猿投温泉 ホテル金泉閣」 を予定してます。
 

ホテルについては早めに予約しないと無くなってしますので、
まずは参加者のうち宿泊される方の人数を把握したいので5月中にこのブログもしくは私あてにメッセージください。


「ミラフィオーリ2011」だけ参加される方は9月4日AM8:00~9:00にモリコロパーク南駐車場に集合してください。

みなさんの参加をお待ちしてます!


ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2011/05/07 22:09:04

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

再発『あぶ刑事病』→治す薬はありま ...
シン@009さん

タケちゃん・・・・
人も車もポンコツさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
ホワイトベース8号さん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
シンノブスケさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
ミドFさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
青いトレーラーNo.IIIさん

この記事へのコメント

2011年5月7日 22:12
早速の告知ありがとう御座います。

両日共参加でお願いします。(多分大丈夫??)

色々とお手数掛けますがよろしくお願いします。
コメントへの返答
2011年5月7日 22:18
グループの掲示板の方にもUPしました。

たくさん集まるといいですね♪

こちらこそよろしくお願いします。
2011年5月7日 22:56
こんばんは☆

もちろん、自転..いや、407に乗って参加しますよ~(^^)

両日参加で宜しくお願いしま~す♪
コメントへの返答
2011年5月7日 23:28
こんばんわ♪
もう407は東組でもってるようなものですのでぜひみんな誘って来てください!

自転車積んでくるとモリコロパークで走れますよ〜(笑)

よろしくお願いします(^O^)/
2011年5月7日 23:02
おお、宴会付ですか♪

結婚式も出航もないので、安心して参加できそうです(笑)



最近、よく聞くんですが・・・
駐車場って車高短でも入れますか?(爆)
コメントへの返答
2011年5月7日 23:34
もう407の数が少なくので207勢がたくさん来てくれることで盛り上がれます!

やっぱり宴会やらなくっちゃ〜!
でもココは山の中なので他に何もありません(泣)

ホテルは山奥なのでかなりキツイかも・・・
モリコロパークは芝刈りを前に付けてきた方がイイですよ〜(笑)
2011年5月8日 0:13
あれっ、琵琶湖オフはなくなっちゃったのですか !? (笑)

今回は私の運転技術では参加は無理かも知れません。^_^;
コメントへの返答
2011年5月8日 9:13
おはようございます♪
琵琶湖オフはまた来年ですかねぇ?
でも名古屋は琵琶湖より1時間以上近いです〜

ぜひ頑張って遊びに来てください(^O^)/
2011年5月8日 0:43
近いし(ぇ 参加で♪
て・・・206ですが(爆)
コメントへの返答
2011年5月8日 9:17
407より206の方がたくさん集まったりして・・・(笑)

もう最初っから頭数に入ってます!
よろしくお願いします。
2011年5月8日 1:39
告知ありがとうございます。
もちろん両日参加でお願いします。

猿投温泉金泉閣、懐かし~い!!学生時代バイトで醤油や鰹節等の食材納入に行ってました。ここには色々と思い出がありまして・・・

あ、来週の件は明日にでも結論出します。
コメントへの返答
2011年5月8日 9:25
猿投温泉に食材納品してたんですか?
ココは山奥でホテル一軒しかないですが、なかな風情があってイイ所です!

ぜひ学生時代の思い出して来てください(笑)

来週の件もよろしくお願いします(^O^)/
2011年5月8日 7:22
おはようございます。

参加します。。。
でも、両日は無理かなぁ~
コメントへの返答
2011年5月8日 10:12
おはようございます♪

日曜日のミラフィオーレだけでも参加してくださいね♪

よろしくお願いします(^O^)/
2011年5月8日 7:36
キタァーーーーーー!

勿論、両日参加です。

あっ!
ライオンじゃないですが何か?

毒吐いたんねん!【爆】
コメントへの返答
2011年5月8日 10:19
当然エンブレムをライオンに交換してくるんですよね(笑)

ミラフィオーレにはサソリもたくさん集まると思いますので楽しみにしてください♪

よろしくお願いします。
2011年5月8日 8:11
勿論参加で♪♪

CCの仲間にも声かけてみますが~PWBCよりは集まらないかな(汗)

高速も1000円じゃないし…

てか私…


今気づいたけど三日が結婚式でした(爆)しかも東京で(汗)
コメントへの返答
2011年5月8日 10:28
ぜひCC仲間をたくさん連れてきてモリコロパークの芝でオープンウェーブやってくださいね♪

東京から夜中走って名古屋ですか?
気をつけて来てください〜(^O^)/
2011年5月8日 9:19
そのイベント、まだ告知してなかった(汗

そして、会場には居ますが、どういう動きになるのか読めませんw

会場でお会いしましょう♪


あ、一応POCHとして参加する予定です。
コメントへの返答
2011年5月8日 10:31
ミラフィオーレ!
プジョーだけてまとまって停められるとイイですね。

何台来るか判りませんがPOCHとPWBCだけでかなり集まりますよね。
楽しみにしてます(^O^)/
2011年5月8日 11:34
まだ遠い未来過ぎて予定が超未定なんですが、参加したいです!スケジュール帳に今からいれておいて、のらりくらりと予定を空けていきたいと思います(笑)
コメントへの返答
2011年5月8日 20:30
今から9月の予定ってなかなか判らないですよね~

でも名古屋で友達の結婚式?(あの方たちとは違います)って言って休みを取りましょう!(笑)

それではよろしくお願いします。
2011年5月8日 13:54
こんにちは。

9月3、4日は有給が取れれば参加したいです(^_^;)
とりあえず参加でお願いします<(_ _)>
コメントへの返答
2011年5月8日 20:31
やっぱり407の全国オフ?ですから407乗りは当然出席です!(笑)

よろしくお願いします~
2011年5月8日 13:55
なつかしい写真だぁ~。

2年って早いのね。

昨年の事態を想定して、今年は必ず「行きます!」ってことにします。

もちろん昨年のウサばらしに“泊つき”で。

よろしくお願いいたします。


・・・だいじょうぶかなぁ~・・・休みとれるかなぁ~・・・

ちょっと小心。
コメントへの返答
2011年5月8日 20:35
犬山のお菓子の城ってもう2年も前なんですね♪

誰かはナビに騙されて高速に乗ろうとするし・・・(笑)

当然のことながら姐さんが来なくては全国オフじゃないですよ!

まぁ誰の結婚式でも葬式でもイイので予定を空けてくださいね♪
2011年5月8日 17:01
おお!! 第三回プジョーオフ!!
そのスケジュールは・・・・行きたいけど行けない・・・あぅ~!!!

妻が今年度小学校PTAの役員をさせられていてその両日ともにそれに振り回されてしまうのです(T^T)

元気者個人で行くという手もありますがそれをするとしばらくクチを聞いてくれません(^-^;
なので第三回オフのブログアップを楽しみにおまちしております(T0T)
コメントへの返答
2011年5月8日 20:39
残念~!

PTA役員大変ですね。
さすがに奥さまが忙しくしている中一人で名古屋まで来てとは言いませんよ~(笑)

でしたら5月15日と6月19日のまいこサンに来てくださいね♪
2011年5月8日 20:09
夏休みをここにとろうかな?

参加しますよ。
ついでにQSもこの日にできないか相談してみよ。
コメントへの返答
2011年5月8日 20:41
ちゃんと205を高速でブンブン走らせて来れるようにしてくださいね(笑)

ミラフィオーレはPWBCもたくさん集まりますので絶対来ないと後悔しますよ~
2011年5月8日 20:19
9月から工場の定期修理等で忙しくなるんですが、まだ日程が未定の為、決まり次第連絡します。
一応両日参加でお願いします。妻と私です。
コメントへの返答
2011年5月8日 20:44
是非来てください~

Cafe'Rからあと2時間あれば名古屋ですよ!

ミラフィオーレは楽しいイベントになりますので期待してくださいね♪
2011年5月9日 11:59
こんにちは。

私も参加予定でお願いします。(両日は不明)
ミラフィオーリは必ず参加します。(どのグループで参加は不明ですが、どこかのグループに引っ掛るでしょう)
ミラフィオーリは到着順ですよね?500台ともなると皆さんバラバラ・・・・・
コメントへの返答
2011年5月9日 12:59
こんにちは♪

ありがとうございます。
ミラフィオーリはどうやって集まるかもう少し日にちが近くなったらお知らせできると
思います。

せっかくなので揃って並べたいですよね〜
またよろしくお願いします(^O^)/
2011年5月9日 19:43
行きます。

両日参加します。

楽しみだな。

407がんばります。
コメントへの返答
2011年5月9日 20:01
ありがとうございます♪
これで407も西から2台!
東から3台の計6台です!

407がんばれ〜(^O^)/
2011年5月10日 8:38
 haya_4さんへ

 早速の企画立ち上げ。ありがとうございます。
地震が無ければ企画者として頑張るはずでしたが・・・。

 407から207へスイッチし早くも2年目であります。
もちろん両日参加させていただきます。

 また207GTIグループでも告知させていただきます。
よろしくお願いします。
コメントへの返答
2011年5月10日 9:12
おはようございます♪
そうですね地震か無かったら春に開催できたのですが、さすがにこの状況で4月には無理でした。
でも9月ミラフィオーリが開催となるのでそれにあいのりすることで開催することにしました。
407が少なくなった分、207、206、307、308などたくさん集まるとイイですね。
よろしくお願いします(^O^)/
2011年5月10日 23:00
おお、実に最高のタイミング。ちょうど、その日、これまで一度もあったことのない名古屋の親戚の葬式なんですよ【爆】
というわけで、とりあえず夫婦で泊まりで参加します。
もしかしたら、一人になるかもしれませんが。夫婦どちらが脱落する可能性があるのかは秘密です。
車は…407のままかもよ。
コメントへの返答
2011年5月10日 23:13
こんばんわ♪
名古屋は葬式も結婚式もド派手なのでお気をつけを・・・(笑)

やっぱり絶滅危惧種407の中でもかなりレアなセダンが来なくっちゃね〜!

ちゃんとオモロイ夫婦で来てくださいね♪
2011年5月11日 20:53
予定しました。
泊まりで両日参加予定です。
月曜日休み入れとこ\(//∇//)\
コメントへの返答
2011年5月11日 21:10
了解です~!

っていうと月曜日はオサレ喫茶ですか?(笑)
2011年5月13日 18:05
出遅れ組みです(笑)
両日行く気満々ですが
奥さん仕事だとNGです
祈っててください。
5月頭にうちの相棒は車検から帰ってきました
タイヤも新品だからもう少しがんばりますよ
最近なかなか見れてないので
詳細決まりましたら教えてくださいね~
コメントへの返答
2011年5月13日 20:23
こんばんわ♪
お久しぶりです!

初回車検ですよね。うちは8月に2回目の車検です。
数少ないクーペですからずっと乗り続けましょう(^O^)/

たまにはみんカラにも来て下さいね♪
2011年5月13日 18:09
と思ったらすでに予定ありました
震災で延期になっていた公演がその両日あります
あーがっかり
コメントへの返答
2011年5月13日 20:25
予定ありましたか?残念〜

私もなかなか東に行く機会が無いのでお会いしたかったですよ!

2011年5月13日 20:19
夫次第ですが、
4日見学に行きたいと思ってます。
お会いできるの楽しみにしています。
コメントへの返答
2011年5月13日 20:30
こんばんわ♪
大阪からなら近いので9月4日は見学と言わずに一緒に芝生クランドにクルマ並べましょうよ!

それとあさっての日曜日はまいこサンですよ〜
ぜひ来て下さいね(^-^)/

プロフィール

フランス車????好きで過去にシトロエンBX、プジョークーペ407に乗ってましたが、妻用に買ったボルボV40が気に入って、いろいろいじり倒していました。 クーペ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

FUSION TECHNICAL COLD12 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/27 21:49:15
kawagodさんのボルボ V40 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/15 07:18:32
不明 メッキフェンダーミラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/11 21:03:52

愛車一覧

ボルボ V40 ボルボ V40
妻用のベンツA170の買い替えとして3月10日に契約しました。 ボディカラーはロウカッ ...
日産 ルークス 日産 ルークス
6月1日に納車されました。 以前のデイズルークスは娘にあげて、妻用のルークスを新車で購入 ...
ボルボ 240 セダン ボルボ 240 セダン
ボルボ240が欲しくて6年ほど経ってやっと購入しました。 2022年5月末に購入して、エ ...
日産 デイズルークス 日産 デイズルークス
プジョークーペ407からの乗替えです。 ドデカいクーペからいきなり軽になってセカンドカー ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation