• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年12月13日

TEAM BONSAI一周年 昭和村オフ!

TEAM BONSAI一周年 昭和村オフ! 今日はTEAM BONSAI一周年記念として昨年に引き続き昭和村でオフ会が開催されました。

この週末は寒波到来で降雪の予報があったので、出かけにスタッドレスに交換してから出かけました。







わたしが到着するとすでにみんな集まっていました。







関西や関東から駆けつけてくれた方たちより遅くなってしまいました~(汗)


















時々みぞれまじり雨が降る中でめちゃ寒いのでみんなで昭和村の園内に入場することに・・・






お昼ごはんは「農家レストランやまびこ」のバイキングです。




チームBONSAIの名前も入っています!








食後は手焼きせんべいの体験です~




こんな小さなお餅を延ばしたようなのを・・・




火であぶると・・・




こんなに大きく膨らんで、パリパリのせんべいの出来上がり~♪






駐車場では寒くてもBONSAIには余念がありません~(笑)




あっという間にデイライトの取り付け完了です♪




ビンゴ大会では、やはりクジ運の無い私は5リーチにもなってもビンコの賞品はもらえずで・・・(泣)






みんなでの集合写真は96さん特製のネームプレートで目線隠しです~(笑)

写真はKVKさん撮影です。





寒い中遠方からもたくさんの方の参加でTEAM BONSAI一周年はとても盛り上がりました。

参加の皆さんお疲れ様でした。

ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2014/12/13 22:26:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

こんばんは。
138タワー観光さん

昨日は日曜日(スパイ🕵️)
u-pomさん

麺屋上々⑥
RS_梅千代さん

あえてGSなわけ🤣
VANさん

6月9日日曜日はROWFES VO ...
ヤマG'sさん

🌟(CLOC)中部レヴォーグオー ...
TOKUーLEVOさん

この記事へのコメント

2014年12月13日 22:31
こんばんわ~

hayaさん、来ないな~って思ってたら、スタットレスに
交換されてたんですね^^

寒いけど、楽しかったですね。

手焼きせんべいの体験、私には難しかったです^^;

また、次回も宜しくお願いいたします。
コメントへの返答
2014年12月13日 23:22
みかりんさん、こんばんは〜
今日は寒い中お疲れ様でした。

チキンだから雪降るとこわいので、スタッドレスにしてました〜(^_^;)

手焼きせんべいはおもしろいかったです!
自分で焼くと一段と美味しかったです(笑)

またよろしくお願いします。
2014年12月13日 22:44
寒い中でのオフ会でしたが

楽しかったですね。


やっぱ……

ビンゴ駄目でしたね。(笑)


ぷぷぷっ。

(@ ̄ρ ̄@)
コメントへの返答
2014年12月13日 23:26
今日はお疲れ様でした〜

寒かったけど、関西、関東からもたくさん来ていただいて盛り上がりましたね♪

やっぱりビンゴやジャンケンはダメです〜(^_^;)

最後にやっとビンゴになっても商品無くなってるんですから・・・

でもT◯ッ◯は要りませんから〜【爆】
2014年12月13日 22:54
こんばんは!

寒い中、本日もお疲れ様でした(^o^)
良い一周年記念オフとなりましたね♪

hayaさんのことだからまだ今年最後じゃないかも?(笑)
来年もまたよろしくお願いします!
コメントへの返答
2014年12月13日 23:30
96さん、こんばんは〜

早いものでBONSAIももう一年なんですね。
とても楽しいオフ会になりましたね♪

明日も来週もオフ会があるんです(笑)

来年もBONSAIで集まりましょう^o^
2014年12月13日 23:10
こんばんは、

今日は寒い中お疲れ様でした。

ぉ疲れさま(▻‿◅❀)

相変わらずブログのアップが早い!

(~o|l|) ウッ・・・・

私もビンゴは何ももらえずです。

L(゚□゚)」オーマイガ!

来年の1/10上郷カレーオフ よろしくお願いします。

ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ
コメントへの返答
2014年12月13日 23:33
カスタムさん、こんばんは〜

寒い中お疲れ様でした♪

写真整理するだけで、時間がかかっちゃうので最近はブログUPも遅くなったんですけどね(笑)

来年もカレーオフ!よろしくお願いします。
2014年12月14日 0:01
こんばんは!

本日は寒いなかお疲れ様でした(^^)
やっぱりこんな天気じゃスタッドレスに変えなきゃってなりますよね(^^;

今シーズンは我慢するつもりでいたのですが、走れなくなるのは辛いので今も悩み中です。。

お煎餅美味しそう。。我が家もやれば良かったです。。

また次回も宜しくお願い致します!
コメントへの返答
2014年12月14日 21:59
こんばんは~

昨日はお疲れ様でした。
この冬最高の寒波到来ということでビビッてスタッドレスに交換していきましたよ~(笑)

うちのはヤフオクで買ったV70用ホイールに逆輸入ブリザックで安く済ませてます。

手焼きせんべいは楽しかったし美味しかったですよ~

またよろしくお願いします。
2014年12月14日 0:51
hayaさん、こんばんは*\(^o^)/*
お疲れ様でした。

ボンサイのビンゴは、hayaさんと一緒で・・・私もハズレでした(笑)

スタットレスから夏タイヤに?わざわざ替えて参戦した私は、ただの大バカ者ですm(_ _)m
明日、スタットレスへ交換です(泣)

又、絡んで下さいね〜^o^
コメントへの返答
2014年12月14日 22:04
KazuMaxさん、こんばんは~

昨日はお疲れ様でした。

ビンゴ今回は空気読んで総取りしませんでしたね【爆】

私は相変わらずの総スカンです~(泣)
スタットレスから夏タイヤに履き替えてきたんですか?(笑)

寒い中家族で参加される暖かい家族が羨ましい~

またよろしくお願いします。
2014年12月14日 6:09
hayaさん、二週連続お疲れ様でしたー!!

しかし、寒かったですね~!! 私もビンゴ5リーチまでいったけどダメでした(>_<)

二周年に向けて来年もよろしくお願いしますね(^_^)/
コメントへの返答
2014年12月14日 22:07
トレーラー番長!お疲れ様でした~

早いものでTEAM BONSAIも一年なんですね。
BONSAIタオルカッコイイですよ~


来年も新年早々よろしくお願いします。
2014年12月14日 6:39
オフ会お疲れ様でした。ボルボがたくさん集まって盛況でしたね。今回は仕事の狭間で体力的に厳しいので欠席させていただきました。
東海には今までカレーオフに行っただけになっていますが、来年はもう少し機会が増えればいいなと思っています。
来年もよろしくお願いいたします。
コメントへの返答
2014年12月14日 22:14
TEAM BONSAIの一周年記念オフ!
寒い日でしたが関東関西よりたくさん集まっていただき大盛況でした~♪

来年は1/10に上郷カレーオフ開催します。

ぜひ遊びに来てください~!
2014年12月14日 7:14
おはようございます。
昨日は楽しいオフでしたね。お世話になりました。

昨日は行きも帰りも関ヶ原を越えて来ましたが、雪は大丈夫でした。ただ遠くに見える山々は真っ白でしたので、私もスタッドレスに替える予定です。

また来年もよろしくお願いします。
手焼きお煎餅ありがとうございました。出来立てで美味しかったです。
コメントへの返答
2014年12月14日 22:19
こんばんは~
昨日はお疲れ様でした

関西から参加の方たちも無事関ヶ原越え出来てよかったです。

集合写真もありがとうございました。

早速ブログに使わせてもらいました。

また来年もよろしくお願いします。
2014年12月14日 9:46
hayaさん、おはよう御座います。

二週連続、お疲れ様デス(*☻-☻*)‼︎
寒かったですが、楽しいオフでしたネ‼︎

手焼きせんべい体験が有ったんですか❗️
美味そう〜次回は体験しなくちゃ〜(*^^*)♪

来年もよろしくお願い致します。
コメントへの返答
2014年12月14日 22:31
manzokuさん、こんばんは~

二週連続乙カレー様でした。

手焼きせんべい食べなきゃダメよダメダメ~
安くて楽しめて美味しい!と言うことなし(笑)

来年もカレーオフからですね♪
2014年12月14日 10:57
お疲れ様でございました!!!

帰りついたのは、21時半過ぎ(--;)

競技車両での遠出はしんどい事を思い知らされた今回…

次回は黒ボルでっ(((^_^;)
コメントへの返答
2014年12月14日 22:35
毎度、一番遠くからお疲れ様です~

てっきり今年も何か仕込んでやって来ると思ってたのに、予想に反してランエボで参加とは・・・

あのクルマで400km超えを走ってくるのは大変ですね。
一番スゴいのは娘さんがついてくることです~(笑)

次回1/10の上郷カレーオフも来てください~
2014年12月14日 13:00
こんにちは~

昨日はBONSAIオフお疲れ様でした(^-^)

あら?ホイールが違うと思ったらスタッドレス
やったんですね。

あ、hayaさんまで何時のまに煎餅焼いてたん
ですか?!

またよろしくお願いします。
コメントへの返答
2014年12月14日 22:40
昨日はお疲れ様でした。

関西からたくさん集まったいただきありがとうございます。

近場なのにチキンなので朝速攻でスタッドレスに替えてから参加しました~(笑)

手焼きせんべいはお昼ごはん食べたところを出てすぐのところにあったので、ブログネタとして焼いちゃいました~
バイキングでお腹いっぱいでもせんべいは別腹ですから~【爆】

また来年もカレーオフ来てくださいね♪
2014年12月14日 19:08
どこの昭和村?
コメントへの返答
2014年12月14日 22:41
ココです~

http://www.nihon-showamura.co.jp/
2014年12月15日 3:17
こんばんは

昨日はお疲れ様でした。

素敵なカラーリング センスの良さが伺えます。

今度プジョーも見せて下さい。

今後とも宜しくお願いします。
コメントへの返答
2014年12月15日 21:53
おはようございます〜
昭和村オフお疲れ様でした。

ありがとうございます♪

V40は妻の買い物クルマなので、メインはプジョーなんですが、最近は全然乗ってません(^_^;)

またよろしくお願いします。
2014年12月15日 16:13
haya_4さん、こんにちは!!

毎度のこと、参加できずに申し訳ないです...

また、haya_4さん得意の弄りネタを見せてくださいね〜
コメントへの返答
2014年12月15日 21:12
こんばんは〜

HIRO!!さんは昼間のオフじゃなくて闇のオフしか似合わないですから〜【爆】

来年早々1/10に上郷カレーオフがあるようですので、その時は絶対参加して下さいね(笑)
2014年12月15日 20:54
こんばんは。
連荘で疲れ様でした。
さすがに寒かったですが・・・
また、よろしくお願いいたします。
コメントへの返答
2014年12月15日 21:14
こんばんは〜
二週連続お疲れ様でした♪
今回は奥様の真っ赤なV40も見れてよかったです!

ちなみにうちのV40も妻用なんですけど・・・(^_^;)

またよろしくお願いします。

プロフィール

フランス車????好きで過去にシトロエンBX、プジョークーペ407に乗ってましたが、妻用に買ったボルボV40が気に入って、いろいろいじり倒していました。 クーペ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

FUSION TECHNICAL COLD12 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/27 21:49:15
kawagodさんのボルボ V40 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/15 07:18:32
不明 メッキフェンダーミラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/11 21:03:52

愛車一覧

ボルボ V40 ボルボ V40
妻用のベンツA170の買い替えとして3月10日に契約しました。 ボディカラーはロウカッ ...
ボルボ 240 セダン ボルボ 240 セダン
ボルボ240が欲しくて6年ほど経ってやっと購入しました。 2022年5月末に購入して、エ ...
日産 デイズルークス 日産 デイズルークス
プジョークーペ407からの乗替えです。 ドデカいクーペからいきなり軽になってセカンドカー ...
メルセデス・ベンツ Aクラス メルセデス・ベンツ Aクラス
シトロエンC3を買うつもりでしたが、妻が乗るため、A170にしました。 本革シートが欲し ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation