• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年06月21日

フレフレ幕張&カウベル

今日は久しぶりにフレフレ幕張に行ってきました。
前回フレフレ幕張に行ったのは2013年6月なのでなんと2年ぶり!



春のフレフレ幕張というと雨がお約束のようで前日までは天気が良かったのに日曜日だけ雨です~(泣)






朝4時半に家を出発し、いつもの名港トリトン♪
もう明るくなってきました。







雨が降ったり止んだりする中、大黒PAまで無休憩で走ってきました。





トイレ休憩とコーヒーを買ってすぐにイオン幕張に向かいます。






絶滅危惧種の407と現行車種なのにほとんど見ない508です~(汗)







初心者マークで406クーペ乗りとはスゴいです~






207が4台!真ん中の青いのと白いのはシャコタンブギです~(笑)






小雨が降ったり止んだりしているのにオープンな205CTIは大阪からやってきたYamakenさんです。




ルノーはプジョーより断然多く集まってました。

まずはトゥインゴです。





キャトルが7台も来ていました。





珍しいウインドも6台とたくさん集まってました。





このメガーヌもほとんど見なくなりましたね。




シトロエンといえばDSですね♪
サンドベージュっぽい色がイイ色です。





CXもこれまた好みの色です~(笑)




緑分補給のBXブレーク!
C3の純正カラー?に全塗装か・・・





70年代のシトロエンGSにプジョー504!






お昼はこれまた久しぶりのカウベルのお肉です~♪





カットステーキ100gと弾力ハンバーグ180gです。
とても500gは食べられません~(汗)



カウベルの駐車場にぎっしり詰め込みです。





青い夫婦のお坊ちゃまは、英才教育の賜か?1歳前なのに運転の練習です~【爆】





帰りは途中の新東名で後ろからパンダが・・・
とっさに左車線は入ったらすぐ前のクルマが拉致られていきました(大汗)





20時過ぎには無事に帰宅できました。



今日は幕張で素敵女子にBFS(bestfitness systems)の怪しいクスリとボールペンをもらったし、家に帰ったら娘から父の日のプレゼントでジム用のトレーニングウエアをもらったので、明日からまた週6でジム通いしますよ~♪





今日、フレフレ幕張&カウベルに参加のみなさんお疲れ様でした。





ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2015/06/22 00:45:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

カーウォッシュ大井シュアラスター洗 ...
@さとしさん

リアスタビ異音解消??
ゆぃの助NDさん

ゴールデンウィーク1日目まで
もけけxさん

KZTC BBQ 本番
ふじっこパパさん

若草 萌える 風 躍る ( ● ´ ...
tompumpkinheadさん

天気の悪い日は…カラオケ🎤を😍
S4アンクルさん

この記事へのコメント

2015年6月22日 13:49
こんにちは。
日帰り弾丸ツーリングお疲れ様です。
お孫さんがいるとは思えないタフさに脱帽です。。
400番台クーペは、そんなにも生息個体少ないとは希少ですね。。ますます生存させないとね。。
コメントへの返答
2015年6月22日 21:24
こんばんは〜
日帰りといっても弾丸じやないですよ〜(笑)
最近はトイレもガマン出来るので名古屋〜東京くらいならノンストップで行けちゃいます。
プジョーのクーペ買う人はほとんどいないということです!
人気も無いので中古価格も暴落です〜(^_^;)
2015年6月22日 15:34
お久しぶりでした~♪
ジム通いの成果?引き締まって見えましたよ~☆

徹夜で走って来たのでヘロヘロでした(;´Д`)
なので11時には退場しました(苦笑

帰路は3度オープン走行したんですが、いずれも雨が降って来て緊急ピットインを余儀なくされました(汗
コメントへの返答
2015年6月22日 21:29
yamakenさん、お久しぶりでしたね。
3号車の205CTI初めて見ました。
とてもキレイなクルマですね。

オープンも憧れるんですが、天気が良すぎると暑いし、雨が降ると大変だしね。

週6でジム通いしてるのにお腹が引っ込まないのはナゼ?【爆】
2015年6月22日 20:26
昨日はお疲れさまでした(^O^)

そして…他店舗・他店のスタジオへ参加してみて下さい。そのお店によって違うので面白いですよ〜。
千種にあるメ◯ロスなら1日体験無料です。出来たらhaya.4さんには平日夜(昼間はダメです(笑)か土日のPowerとkick2本立てで挑戦してもらいたいです。当たりならプジョー30台カルガモくらいの鳥肌ものですよ。
ってこういう話をすると残念女子になりますが(^_^;)
コメントへの返答
2015年6月22日 23:24
昨日はお疲れ様でした〜
今日も昨日娘にもらったパンツはいてジム行ってきました。
千種のメ◯ロスはBFSのプログラムを全て採用してるので、行ってみたいと思っていたんですが、仕事帰りに行くと毎日スポーツパック持って会社行くと、何しに会社行くか判らなくなるから〜(^_^;)
BFSのkickはうちのジムではビヨンドマーシャルって言って格闘技系のプログラムです。
今日もパワー60分とマーシャル45分で300kcal消費です♪
こういうプログラムにも半分は女子が来てますよね(笑)
2015年6月22日 21:59
こんばんは。
昨日はありがとうございました。
407クーペ、やっぱりいいですね。
華があります。
今回はゆっくりクーペを拝見させていただき、満足しました。笑
406クーペのエレガントなところにもちょっと惹かれますが。笑
それにしても508は何故にあんなに少ないのでしょう?
私以外にはSWが1台だけ。。。。泣
PLMではもう少しいましたが、FBMでも数えるほど。
これでは本当に絶滅してしまいます。
PCJは本気で販売する気があるのでしょうか?
稼働台数は407のほうが多いような気がします。

コメントへの返答
2015年6月22日 23:34
こんばんは、昨日はお疲れ様でした〜
プジョー407は発売当時はかなり売れてたようですが、見なくなりましたらね。
406とクーペは見ますが、セダンやSWはほとんど見なくなったように、40×や508は趣味クルマじゃないんですね。
Dセグメントのクルマはドイツ車の独壇場でフランス車のプジョー508やシトロエンC5は勝ち目ないですね(^_^;)

プジョーも508をスポーツセダンとしてもっとパワーのあるエンジンを載せるとインパクトも出ると思うんですけどね。
2015年6月25日 4:49
先日は遠方からのご参加、お疲れさまでした。
2年ぶりだなんて思えない程の存在感がありますね(笑)
目立つのでパンダさんにも目をつけられ易かったのでしょう。
さすがは百戦錬磨のhaya_4さん、危ういところでかわせて良かったですね。

それにしても週に6日のジム通いなんて凄いですね!
私にはとても真似出来ません(汗)
コメントへの返答
2015年6月25日 7:20
おはようございます〜♪
2年ぶりの幕張でしたか、先日のPLMでお会いしたばかりなので、久しぶりって感じが無かったです!

高速で疾走してる?ときは前も後ろもしっかり注意してるので大丈夫でした(笑)

今週も月曜から毎日ジム通いしてます!
オフ会が無いと土日もしっかり運動してます(笑)

プロフィール

フランス車????好きで過去にシトロエンBX、プジョークーペ407に乗ってましたが、妻用に買ったボルボV40が気に入って、いろいろいじり倒していました。 クーペ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

FUSION TECHNICAL COLD12 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/27 21:49:15
kawagodさんのボルボ V40 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/15 07:18:32
不明 メッキフェンダーミラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/11 21:03:52

愛車一覧

ボルボ V40 ボルボ V40
妻用のベンツA170の買い替えとして3月10日に契約しました。 ボディカラーはロウカッ ...
ボルボ 240 セダン ボルボ 240 セダン
ボルボ240が欲しくて6年ほど経ってやっと購入しました。 2022年5月末に購入して、エ ...
日産 デイズルークス 日産 デイズルークス
プジョークーペ407からの乗替えです。 ドデカいクーペからいきなり軽になってセカンドカー ...
メルセデス・ベンツ Aクラス メルセデス・ベンツ Aクラス
シトロエンC3を買うつもりでしたが、妻が乗るため、A170にしました。 本革シートが欲し ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation