• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年11月26日

エロ変態戦士集いのオフ!お疲れ様でした~♪

エロ変態戦士集いのオフ!お疲れ様でした~♪ みなさん

こんばんは!

今日はいわきで

変態たちのオフが

行われました~♪

朝から良い天気でしたが

若干寒かったのはこの季節ですから

しかたないですね(;´∀`)

それでも10台以上集まり楽しく過ごす事ができましたよ!

こんな感じだったり↓


こんな感じでした↓


そして、昨日からいわきららみゅうも再開となり嬉しい限りです(#^.^#)

でも、まだまだ津波の爪痕は残っており痛々しい所もありますが

私たちはオフでこのいわきの復興を陰ながら応援していきたいと

思いました~(^^ゞ私の勝手な思いですが(笑)

また、来年、暖かくなったら皆さんでオフやりましょうネ~(^^♪

よろり~ん

ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2011/11/26 21:10:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

田植えが終わりました(21ha) ...
urutora368さん

軽井沢MTへGO〜〜〜
大十朗さん

【R-2復活への道】リアサイドモー ...
キャニオンゴールドさん

開催報告 軽トラオフ
のっち660さん

星乃珈琲店
RS_梅千代さん

この記事へのコメント

2011年11月26日 21:24
お疲れ様でした!
やっぱりマッタリはいいですね。
春にでも集合しましょうね。
ありがとうございました!
コメントへの返答
2011年11月27日 8:31
お疲れ様でした~^^

この位の台数も
マッタリでイイですね~♪

またオフで会いましょう~(^O^)

よろり~ん
2011年11月26日 21:36
お疲れでした♪

見るたび進化してるアルにビックリです♪

また遊んで下さいね♪
オフで復興のお手伝い賛成です♪

これからもよろしくお願いします♪
コメントへの返答
2011年11月27日 8:33
オフ参加お疲れ様でした~^^

最近度が過ぎて若干反省(^_^;)

コレもまた色々と刺激になって
頑張ろうと思えますネ!

また、宜しくで~す♪
2011年11月26日 21:54
お疲れっした♪

まさかのハプニング・・・

ナイスフォローありがとうございました(笑)

やっぱ、いわき最高!!
コメントへの返答
2011年11月27日 8:35
オフ参加お疲れ様でした~^^

若干作業が途中ですが
近々完成させましょう~♪

交差点で。。。。。。((◎))
危なかったですね(~o~)

またいわきでオフしましょう~
2011年11月26日 22:22
今日は早くからどうもありがとうございましたm(__)m

いい天気で良かったですねv(^-^)v

第一聖地復興良かった(o^v^o)

またそのうちマッタリしましょうo(^^)o
コメントへの返答
2011年11月27日 8:37
オフ取りまとめお疲れ様です~^^

ほんとうに天気が良くて最高でした!

例のブツは近々作業開始しますので
また連絡します~(#^.^#)

よろり~ん
2011年11月26日 22:46
お疲れ様でした~♪

今日は、嫁さんと子供のみの参加でした(笑)。

次は、郡山でバイキングですかねぇ~!?

また御逢い出来る日を楽しみにしています!!!
コメントへの返答
2011年11月27日 8:39
ど~もです~^^

代わりに奥様と子供達が参加なんて
ステキな家族です~♪

こうですね!今度は郡山で
バイキングオフでしょう~(^^ゞ
2011年11月27日 4:23
そちらはそんなに天気が良かったんですか(*^^)v

こっちのほうはもう天気は安定しないし、寒くなるので屋外ではオフ会は開けそうにないですね^_^;

羨ましいです(*^^)v
コメントへの返答
2011年11月27日 8:40
ど~もです~^^

日本海側はこれから冬の
嵐の中になりますからね~(^_^;)
キビシイですよね!

ですのでこっちのオフに
遊びに来てください~(笑)
2011年11月27日 6:45

オフ楽しそうですね

暖かくなったらまたお会いできるのかと

でもたまには激寒オフなんてのもいいかと(笑)

追伸 某会長の異物除去ごくろうさまでしたネ((激爆

コメントへの返答
2011年11月27日 8:43
ど~もです~^^

また、色々なオフと合同で
お会いできるオフを企画
しますね~♪

ああ、汚物 イヤイヤ異物!
危なく踏むところでした(滝汗)
2011年11月27日 8:41
オフ、お疲れ様でした。
にか参加できなくてスミマセンです。

やたいぱオフは台数に感激なく楽しめるのがいいですね。

オイラも少しは進化させて、参加したいなぁ~
コメントへの返答
2011年11月27日 8:45
お有難うございます~^^

しばらく会ってませんね~(;´Д`)
また、参加できるようになってきたら
是非お願いします~♪

進化も楽しみにしてますよ~(#^.^#)
2011年11月27日 13:48
こんにちわ!!

昨日は日中いわきオフだったのですね!?

私も昨夜いわきナイトに行ってきました。

そこでお逢いしたセダンの方がのじをさんを目撃したらしいですよ(>_<)

『青森ナンバーのいかつい車が走ってた!!』っていってました(^-^)v
コメントへの返答
2011年11月27日 14:18
こんちは~^^

いわきにいってきたんですね!

青森ナンバーは目立ちますね(^_^;)

エロ編隊してましたからね~
かなり怪しくなってたかと(笑)

また、オフしましょ(^^♪
2011年11月27日 19:50
いわきヽ(・∀・)ノワチョーイwW
コメントへの返答
2011年11月27日 19:52
щ(▼ロ▼щ) カモ-ン
2011年11月28日 22:00
こんばんは(^^)

オフお疲れ様でした♪

オイラもいきたかったなー(><)

のじをさんのスーパーマンみたかったです(T0T)

今年後一度くらい会えるかな??
コメントへの返答
2011年11月28日 23:22
こんばんは~^^

ありんこです~♪

そうですよ!
待ってたのに・・・(T_T)

今年も残り1カ月程ですね~
もう、冬靴にしないと・・・
エアロも今回は外そうか
悩み中です(;´Д`)

クリスマスオフでも
やりますか~~~(^^♪

プロフィール

「土地開拓には欠かせない存在 http://cvw.jp/b/488806/47472880/
何シテル?   01/14 21:23
いい年して車大好き! イロイロと弄り、出来るところは自分でやらないと気がすまない性格です。 平成30年春に札幌へ異動、20年ぶりに帰って来ました~♪ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

VABテールフルLED化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/23 22:01:19
小糸製作所 
カテゴリ:調べ事のWebページ
2009/02/24 21:49:29
 
八木澤Webページ 
カテゴリ:自動車IC回路取り扱いショップ
2009/02/24 21:40:54
 

愛車一覧

スバル WRX STI スバル WRX STI
ファイナルエディションの抽選が 外れた悔しさから衝動買いしました! 発注から約3ヶ月待 ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
冬用に買いました。(8型になります) ジムニーは2台目となりますが、今回はマニュアルです ...
住友 Spin Ace 型番不明 住友 Spin Ace 型番不明
住友 ミニパワーショベル SH7GX3 今年から始まる大型プロジェクトで使用します。
ダイハツ ハイゼットトラック とら (ダイハツ ハイゼットトラック)
荷物運搬としてセカンドカー購入。 中古ですが、割と綺麗で ワンオーナーで禁煙車。 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation