• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年11月01日

第3回カーオーディオオフ

第3回カーオーディオオフ 今日は恒例の第3回カーオーディオオフがありました。
場所は第1回と同じめかり公園でする予定でしたが、あいにくの天気の為急遽門司のヤマダ電機の駐車場に変更。
今回は前回より参加人数が増え7人になりました。
駐車場にて皆さんのオーディオを試聴させていただきました。
やっぱり、試聴会いいですね~。
とても刺激になりました。

第4回も1月にあるので楽しみです。

ちなみに、オフ会の写真は映りが暗かったので行く途中で撮影した関門橋の写真を載せました。
ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2009/11/01 19:23:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ノーマルタイヤ交換準備始めます〰️。
kuta55さん

グッジョブ!
GRASSHOPPERさん

【シェアスタイル】GWのご注文はお ...
株式会社シェアスタイルさん

ヴィーナスの置き土産
blues juniorsさん

キタ〜ッ✊🏻
メタひか♪さん

D51に会いに行こう D511085
dora1958さん

この記事へのコメント

2009年11月1日 19:55
今日はお疲れ様でした。

じっくり聴けて良かったです。
やはりデジタルは定位抜群ですね(笑)
コメントへの返答
2009年11月2日 20:11
昨日はお疲れ様でした。

スリーMさんにはアナログに拘ってほしいです。
私もインナーバッフルの見た目ノーマル使用でいくつもりです。
2009年11月1日 20:04
お疲れ様でした^^

良くなってましたね、びっくりです。

すりーMさんにしたのと同じコメントになっちゃいました。
たぶんwing7788さんにも同じコメントしそうです(^^;)
コメントへの返答
2009年11月4日 21:16
昨日はお疲れ様でした。

前とそんなに変わってないような?

実はフロントは前と同じなんですが!

自分で聴いてるだけだと音の変化に気付きにくいとか?
2009年11月1日 20:45
今日はお会いできて嬉しかったです。
とってもスッキリ系のストックインストールで知的な感じでしたね。
音もデジタルの冷たい感じではなく、上手くまとめてある印象でした。
ドアにツイーターを埋めこみだと、制約がある中であの定位感はすばらしいです。

走りと音と両道ってのが、自分と同じで共感です!!!
あと、P-01の台数が多かったですね。びっくりデス。

とっても参考になりました。
次回の熟成&調整が進んだ音がたのしみです。
コメントへの返答
2009年11月4日 21:17
私もGABINちゃんさんとお会い出来て楽しかったです。

アウターバッフルの方が音がいいと思うのですがあまり目立つのは好きではないので見た目ノーマルに拘ってます。
色々ツィーターを聴いてみましたがアタック感の強い物が多くなかなか気に入った物がありませんでしたが、意外と純正ツィーターが良かったのでそのまま使ってます。
昔欲しかったけど高くて買えなかったB&Wのツィーターを聴いてみたかったです~(^^)

次回、インテの音と足周り楽しみにしてます。
2009年11月1日 22:49
今日はお疲れ様でした!

前回より音色、バランスなどが格段に進化していましたね!
聴いた瞬間、おぉ!っと思いました。

本当にイロイロ勉強になりました。

次回もよろしくお願いします!
コメントへの返答
2009年11月2日 23:43
昨日はお疲れ様でした。

ありがとうございます。前回との違いはリヤのスピーカーをコイルでなくデジタルクロスオーバーを使って調整した事です。

私もwing7788さんの音の変化に驚きました。

また次回も聴かせて下さいね(^^)
2009年11月1日 23:39
オーディオははまるとおくがふかそうですね。

910の私ですがちょっとだけオーディオにはこだわったりしてます。

インテは弄れないから
ノアの910を進化させようとたくらんでます。
コメントへの返答
2009年11月3日 20:42
私も今回皆さんのオーディオを聴いて考えさせられる事がいくつかありました。

でーびーはちさんのコメントからオーディオ好きな感じがしました。

ノアのオーディオブログ期待してますよ(^^)
2009年11月1日 23:53
あっ!また私に内緒でオフを楽しんできちゃった
のですね(笑

しかし、オーディオレスの私は参加できそうもな
いオフですね・・・(^^;

まあ、その前に仕事で無理ですがw
コメントへの返答
2009年11月3日 20:53
スイマセン。また内緒でオフして来ました。


かなり内容の濃いマニアックなオフだった様な…


今度、帰った時プチオフでも(^^)

プロフィール

「[整備] #インテグラ SOUND STREAM A40Ⅱアンプ修理 http://minkara.carview.co.jp/userid/488913/car/416871/4653717/note.aspx
何シテル?   02/25 00:02
ほとんどノーマル仕様のインテグラR。 あちこちガタがきて日々メンテナンスに追われています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
95年式の愛車、現在20万kmを超え日々メンテナンスに追われてます。 古い車なのでノー ...
ホンダ アスコットイノーバ ホンダ アスコットイノーバ
当時は車高調もなくマイナー車の為パーツが余りありませんでした。こう見えてもF(アコードワ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation