• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年09月12日

三井アウトレットパーク 滋賀竜王

今日は家族で以前より行きたかった
「三井アウトレットパーク 滋賀竜王」に行ってきました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
目的は嫁ちゃんの誕生日プレゼントを買うため黒ハート
(もう9/5に誕生日は終わってますが冷や汗2

10時オープンとのことだったので、9時すぎに出発グッド(上向き矢印)
高速を〇〇〇キロで激走し、10時すぎに到着うれしい顔
さすが高速車(RV)ダッシュ(走り出すさま) あっという間に到着でしたほっとした顔

いざ目的地に到着するともうすでに駐車場が車でてんこ盛りげっそり
周囲にたくさんの駐車場がありますが「満車」の看板だらけふらふら
でもなんとか空いている場所を発見し駐車冷や汗2
意外と近い場所に止めれましたうれしい顔

駐車場から写真を1枚パシャリカメラ


中に入ると駐車場に車てんこ盛りなので、
人が『これでもか!』っというくらいいましたがまん顔
田舎者にはきついくらいの人数・・・人酔いしそうでしたもうやだ~(悲しい顔)

お店は数えきれないほどあり、
聞いたこと見たことある店や全く知らないお店まで片っ端から突撃グッド(上向き矢印)
新作からバーゲン品まで目移りしっぱなしうれしい顔
入る店すべてで何か買いたくなるくらいでした目がハート
(実際貧乏なのでそんなセレブ的なことはできませんがまん顔

そして気づけばお昼の時間レストラン
フードコーナーもてんこ盛りの人でしたげっそり
まだ食べてる人がいる席をジッと待つこと30分冷や汗
やっと座れましたふらふら
その間子供達の「お腹すいた」攻撃にもうぐったり・・・
たくさんあるお店の中から僕は「元祖なにわ黒カレー屋本舗」の
「ハンバーグカレー」を頂きましたうれしい顔
僕の大好きなカレーとハンバーグのナイスな組み合わせ目がハート

家のカレーも好きですが、カレー屋さんのカレーって感じで超おいしかったです目がハート

昼食後は1Fエリアを探索猫2
1Fは高級店が多かったですね~
COACHなのど高級店はお客さんが多いため入場制限してましたようれしい顔
もちろん突撃しましたよ手(チョキ)買えませんけど冷や汗2


途中休憩のため高級チョコGODIVAで
『ショコリキサー』という飲み物?食べ物?を食しましたうれしい顔
以前みん友さんのブログに載っていたので、
行ったら食べてみようと思ったのでGET!!!
さすがGODIVA目がハート 激ウマ黒ハート黒ハート黒ハート


休憩を終え、お買い物再開しましたが、
大人は楽しいアウトレットうれしい顔
でも子供は面白くなくなってきており、グズグズに・・・
一通りお店は見て回ったので、後ろ髪引かれる思いで帰路に車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
でもなんだかんだで3時すぎまでいたので十分?だったかなうれしい顔

肝心の嫁ちゃんのプレゼントもちゃんとGET!
服とスカート各1枚ずつ目がハート
でもすべてセール品冷や汗2
服¥1000円、スカート¥500の計¥1500
予算は1万だったのでまた別の機会に買ってあげようかと思いますほっとした顔

冒頭でも言いましたが、
今回は嫁ちゃんの誕生日プレゼントを買いにきたのですが、
僕ちゃん嫁ちゃんに服買ってもらっちゃいましたうれしい顔
これです目がハート パシャリカメラ

アディダスのポロシャツTシャツ(ボーダー)
なんと!!!嫁ちゃんのプレゼントの合計金額よりも高い冷や汗
一体何を目的に買い物に行ったのやら・・・

でも楽しかったし、嫁ちゃんも喜んでくれてたし、『ヨシ!』としましょう目がハート

アウトレットと言えば我が家は土岐まで行っていましたが、
こんなに近くに出来たので今度からはここに決まりです手(チョキ)

ブログ一覧 | 旅行&お出かけ | 日記
Posted at 2010/09/12 23:42:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ふじっこBAR 13作目 「チャロ ...
ふじっこパパさん

【今日の23:59まで!】コスパ抜 ...
HID屋さん

みんカラ:モニターキャンペーン【イ ...
はまチンクさん

🍽️グルメモ-761- Curr ...
桃乃木權士さん

六戸打合せ
Nabeちんさん

オートラマへ、愛に恋。
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

2010年9月12日 23:48
アウトレット、色んな場所に出来てますね~!!!!

オイラは、1回も行った事が......

混んでる場所....嫌いw
コメントへの返答
2010年9月12日 23:54
アウトレットがたくさん出来るってことは売れ残りがたくさんある証拠げっそり
安くすれば買いますからうれしい顔

でも人の多さにはグッタリでした・・・
2010年9月12日 23:50
自分も、ブラっと行ってみようかな~(^^)


仲のいい家族ですね~♪
コメントへの返答
2010年9月12日 23:57
なかなか楽しかったですよ~
平日ならもっと人少なくて楽かもグッド(上向き矢印)

仲良し家族っていうか僕が連れ回しているだけという説もありますよ猫2
2010年9月13日 0:01
やっぱり土日は、かなり混雑するみたいですね(>_<)


ちなみにCOACHは、タイムサービスがあって、タイミングよく入ると、全品3割引のカードがもらえますよ♪
フードコートの金沢市場?というトコの海鮮丼はおいしかったですよo(^-^)o
コメントへの返答
2010年9月13日 0:03
かなりレベルではないですねがまん顔
死にそうでしたから・・・

タイムサービスはいつあるか分からないので運のみですね~

次は海鮮丼食してみますグッド(上向き矢印)
2010年9月13日 0:04
GODIVA・・・うちと同じチョイスですね(笑)

平日はいいですよ~ 空いてるし(^^ 

フードコートもSHOPも並ぶこともありません。


ゆっくり見れてしまって欲しいものが増えるのが悩みです(笑)
コメントへの返答
2010年9月13日 0:06
チョイス同じですかうれしい顔
GODIVA情報はshin118さんのブログから頂きましたグッド(上向き矢印)

今度は平日に休み取って行こうかな車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
2010年9月13日 0:37
やばい、そう書かれたら早く相方様をつくらねば( ̄▽ ̄;)

わたくしぐらいかも、行った事がないのは(*_*)
コメントへの返答
2010年9月13日 7:49
相方探しは焦ったらダメですようれしい顔
待てばきっといい人現れますよグッド(上向き矢印)

アウトレットよかったですよ目がハート
2010年9月13日 1:02
はぁ~い!
私は明日(今日)行ってきま~す♪

平日なんでだいぶ人出は少ないと思いますが
このブログ参考に色々回ってこようと思います(*^^*)v
コメントへの返答
2010年9月13日 7:51
今日行くんですかうれしい顔
GODIVAオススメです目がハート

お気をつけてグッド(上向き矢印)
2010年9月13日 1:30
あっ
560円の飲み物だww

アウトレット昨日行く予定でしたorz
コメントへの返答
2010年9月13日 7:53
560円でしたうれしい顔
でもあの味はこの値段の価値ありグッド(上向き矢印)

昨日アウトレット行ってたらお会いしてたかもですねウィンク
2010年9月13日 13:04
逝ったこと…なしですが(笑)

基本的に混む所は嫌うから(゜▽゜)


釣り&走りは空いているから好きですね!(^^)!


By兄
コメントへの返答
2010年9月13日 13:21
僕も混んでるところは嫌いです・・・
でもたまにはいいもんですよ(^_^)v

たまには家族サービス必要ですよ~
2010年9月13日 15:09
滋賀竜王にも三井アウトレットパーク出来たんですねこちらのMOPも1階は高級店が入ってます

COACHはタイミングが良いと6割引きで買えることも…(*´艸`*)
コメントへの返答
2010年9月13日 16:28
僕が行ったときに6割引きセールしてましたよ~
タイムバーゲン(^O^)/

でも買いませんでした(買えませんでした?)
2010年9月13日 22:10
オイラも先日、行きましたよ~♪
混んでるの見越して、PM4:00頃到着して終わり間際までいましたw
昼間は入場制限出てたらしいけど、この時間帯はかなり空いてますよ♪
コメントへの返答
2010年9月13日 22:33
ちょうど入れ違いだったんですねうれしい顔
その時間帯からは空いてたんですかグッド(上向き矢印)
もう少しねばっていればよかったがまん顔

予定では閉店までいるつもりだったんですが・・・

プロフィール

「@wooler さん
すごいー!
ジムニーいっぱいですね🎵」
何シテル?   09/02 16:37
家族の意見を取り入れて快適&実用性アップ仕様を目指します。 弄りについては家族は協力的♪ 僕の性格としては、  ポジティブです(笑)  人は疑わ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/9 >>

1234567
89 1011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

LEDリフレクター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/12/20 13:40:34
ウインカーミラー ポジション化♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/02/28 22:00:32

愛車一覧

ホンダ オデッセイハイブリッド ホンダ オデッセイハイブリッド
2016年7月23日(土)注文書に印鑑を押してきました♪     ↓ 2016年9月 ...
ホンダ フィットハイブリッド ホンダ フィットハイブリッド
嫁号です。 初売りで契約\(^o^)/ 2014/4/30 納車(^^)v 『FIT ...
アウディ A4 (セダン) アウディ A4 (セダン)
母の愛車 2017.4.2に納車。 ボディカラー:グレイシアホワイトM オプション ...
トヨタ クラウンロイヤル ハイブリッド トヨタ クラウンロイヤル ハイブリッド
2017.4.2 お別れ サードカー(笑) 親父の形見。 たまに乗る♪  これでオフ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation