• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年09月18日

2012/09/16keiチロルオフ

2012/09/16keiチロルオフ この日は朝3時に起床し3時半ころ出発。

中央道談合坂SAに4時半ちょい前に着しました。

一歩遅く、スポーツR改めMAKOTOさんと軽keiさんは出発したあとだったので、トイレに行って出発。

その後6時半位に待ち合わせ場所の諏訪湖SAに着。

MAKOTOさんと軽keiさんとあらいぐまさんがいらっしゃいました。




しばらくして近くにチョーいじくったFJクルーザーが来たので思わずパシャリ♪

ここまで弄ったFJクルーザー、はじめて見ました!しかも左ハン!?





軽く朝食をすませ一足先に待ち合わせ場所の某駐車場(名称忘れました…汗)に向かいました。


向かう途中はかるがも移動で一番後ろを走れさせていただきました♪





某駐車場に着。

この日はステラもオフがあるみたいですでに2台いらっしゃいました!

お話をさせていただき、プチ合同オフみたいになりました(笑)





全車揃ったところでチロルの森Pへ移動。
カラー順に整列しました♪




途中、お馬さん?お犬さん?が出没!





鼻の穴に何か入ってる(笑)




なんだかんだ楽しく過ごせました♪


刺激が多くて困っちゃいました(;^_^A


15時に中締め、自分は15時半に現地を出発しましたが、皆様は18時過ぎ?頃までいらっしゃった模様♪

名刺交換していただいた方、ありがとうございますm(__)m
また、名刺交換出来なかった方、次回お会いした時お願いします!


オフ会、お疲れ様でした♪

ありがとうございましたm(__)m
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2012/09/18 06:43:05

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日もゲット☀️
ワタヒロさん

E60(S)でドライブ(静岡県FS ...
BNR32とBMWな人さん

情報提供お願いします
ns-asmmさん

北海道に行ってきました🛫
メタひか♪さん

田舎暮らしのススメ3
blues juniorsさん

【緊急拡散希望】当て逃げ犯は絶対許 ...
流星@さん

この記事へのコメント

2012年9月18日 6:51
遠くまでお疲れ様でした。

次はその辺で?
その時は可愛いわんこもご一緒に!

▽・w・▽
コメントへの返答
2012年9月18日 7:10
お疲れ様でした~(^O^)/

そうですね!

次回は服部さんとかだとチョー嬉しいです(笑)

その時はぜひ♪
2012年9月18日 11:06
わぁー keiがたくさん(=^x^=)
いいですねー
コメントへの返答
2012年9月18日 17:50
総勢約30台くらいのkeiが集まりました!!


いい意味で皆さん個性的で勉強になりました♪


来年はぜひ来てください(^O^)>
2012年9月18日 11:47
お疲れ様です!

Keiがいっぱいでいい景色ですね~
いつか行ってみたいです!
コメントへの返答
2012年9月18日 17:52
お疲れ様です!

いい刺激になりました♪

来年も敬老の日の前の日曜日に開催するそうですのでぜひ来てください♪
2012年9月18日 12:24
お疲れさまでした~

次回はジェラートですかね?

またお会いしましょう!
コメントへの返答
2012年9月18日 17:53
お疲れ様でした~(^O^)/

ジェラートもぜひ行きたいです♪


仕事がお休みになることを祈ります( ̄~ ̄;)

2012年9月18日 18:12
お疲れさまでした~( ´ ▽ ` )

また次回お会いしましょうヽ(´▽`)/
コメントへの返答
2012年9月18日 18:17
お疲れ様でした~(^O^)/

ありがとうございましたm(__)m


次回お会いする時はお互いパワーアップしてますね?(^O^)>

自分だけ方向性違いますけど~(苦笑)
2012年9月18日 19:51
オフ会お疲れ様です(^_^)/


他車種との合同オフも楽しそう!!!



FJクルーザーの人もチョーいじったKeiが・・・なんて言っているかもしれませんよ(^ム^)



ワンコ!ウケますね(^o^)丿
コメントへの返答
2012年9月20日 5:48
お疲れ様です!

他車種合同もいろいろ見れていいですね(^O^)

FJクルーザーの人も言ってるかもですね(笑)

ワンコとか、衝撃的でしたよ~♪
2012年9月18日 20:13
こんばんは!

おっ!チロルの森でオフですね♪

夏場にウチのチーム(SSC)も

そこで、全オフやってますよ!

いい所ですよね

お疲れ様でした!
コメントへの返答
2012年9月20日 5:50
お疲れ様です♪


チロルの森、いいところでした!

今度はセレナでもいってみたいです♪
2012年9月18日 21:30
こんばんは\(^▽^)/

チロル、お疲れ様でした!

次回は、ジェラートオフでお会いしましょう♪
コメントへの返答
2012年9月20日 5:51
お疲れ様でした~(^O^)/

またお会いできるのを楽しみにしてます(^o^)>
2012年9月18日 21:33
来年にはまた新しい被り物増えてるので
被ってみてくださいねw
コメントへの返答
2012年9月20日 5:52
了解!


次回の新作、楽しみです♪
2012年9月19日 0:29
お疲れ様でした!!

犬の脱力感がwww

ステッカー、ありますので送り先をメッセージで下さいな!
コメントへの返答
2012年9月20日 5:55
お疲れ様でした!!

犬とか馬とか熊っぽいの(笑)出てきたときは思わず吹いてしまいました(笑)


ステッカー、送っていただけるのですかΣ( ̄□ ̄;)?

ありがとうございますm(__)m

後程、メッセさせていただきますですm(__)mペコペコ

プロフィール

「みんカラ:モニターキャンペーン【ガソリン燃料添加剤】 http://cvw.jp/b/489347/47203158/
何シテル?   09/08 19:17
純正流用ネタ、大好きです☆ 色々情報交換出来たらいいなと思っておりますので、気軽にコメントください(^^) たくさんのいいねありがとうございます! マイカー...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

配線図 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/06 12:30:20
OHNO RUBBER INDUSTRIAL / 大野ゴム工業 タイロッドエンドブーツ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/12 12:34:43
OHNO ロアアームのボールジョイントブーツ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/12 12:26:20

愛車一覧

ヤマハ シグナス グリファス 青シグファくん (ヤマハ シグナス グリファス)
アドレスv125g(K7)から乗り換えました。 初の新車です。 車も含め、マイカーで ...
スバル サンバー スバル サンバー
念願のサンバーバンWRブルーリミテッドの4WD・MTを購入しました♪
スズキ アドレスV125G 青アドくん (スズキ アドレスV125G)
通勤快速ということで、車とバイクと使い分けて、車の走行距離抑止&ガソリン代節約もかね、通 ...
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
初めて買った車です。 NINEというNA丸目インプレッサのチームにNO100・まっくす ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation