• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年01月30日

祝8年

祝8年 本日でエリシオンに乗り始めて丸8年が経ちました

特に大きな不調もなくご機嫌で走ってくれてます

昨年はドアミラー、スライドドアのアクチュエーターを交換しましたが

かわいいもんです

直せる物はメンテして動かなくなるまで乗り続けたいと思います
皆さん今後もお相手よろしくお願いしま~す


現在走行距離が88875km
8年 8並びで揃えたかったのですが
今日は新年会
乗れません
きっとゾロ目も忘れてそう(笑)



追記
新年会でお酒も飲まず
一次会でさっさと帰り

ちょいと走って
88888km!!

何をやってるのだか(笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/01/30 15:20:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

スイフト グリル内・バンパー内イル ...
YOURSさん

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

いただきました!^^
レガッテムさん

すし食いねェ!
みぃ助の姉さん

4/26 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

朝の一杯 4/26
とも ucf31さん

この記事へのコメント

2017年1月30日 16:46
8年‼️おめでとうございます🎉
♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬

これからも大事に
乗ってあげて下さいねぇ٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡
取り敢えず
目指せ‼️20万㌔で‼️
その次・・・
40万㌔ねぇ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑ トクニイミハナイデス
コメントへの返答
2017年1月30日 22:12
こんばんは♪

あっと言う間の8年でした

乗り続けますよ
壊れるまで

1年1万km
40万㎞で70歳(笑)
2017年1月30日 16:47
(ノω`。)ノ⌒[ネ兄] おめでとうございます!

末広がりの八並び楽しみにしてますね!
お次は、目指せ、20万キロ!ですね(≧∀≦)
コメントへの返答
2017年1月30日 22:14
こんばんは♪

お酒も飲まず
お誘いを振り切って

ご期待に答えるために
走って来ました(笑)

20万㎞行けますかね~
2017年1月30日 19:45
8年オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

これからもエリライフ楽しみましょ!(・∀・)
コメントへの返答
2017年1月30日 22:17
こんばんは♪
ありがとうございま~す

いつもお相手ありがとうございます!

これからも末永いお付き合いよろしくお願いしま~す

いつかは関東遠征へ(笑)
2017年1月30日 20:45
ばんちゃ♪

8年おめっとさんです!私12年w(笑

お互い長く乗り続けましょうね~
コメントへの返答
2017年1月30日 22:19
こんばんは♪

コメありがとうございます

まだ8年
まだまだ行けそうです

大切に乗って行きたいと思います

転勤なければ4月にお会いしましょう!
2017年1月30日 21:29
8年おめでとう〜(^_-)
そういえば今日、走行距離65万㌔の軽トラに乗ったww
まだまだイケます!
コメントへの返答
2017年1月30日 22:26
こんばんは♪

コメありがとうございま~す
65万㎞はスゴいっすね
そこまでもってくとワタシの身体の方が壊れてそうです(笑)

まだまだ
いけるとこまで行きますよ~
2017年1月30日 22:25
こんばんは♪

「8」遂にですね!!
(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

これからも節目の記録は忘れずに(笑)

ところで…



画像が見れましぇん。。(謎)
コメントへの返答
2017年1月30日 22:34
こんばんは♪

TAMTAMさんに刺激されて
狙える時はねらってます

次は90000kmからの9年99999km

何か先ほど画像ワタシも読み込まなかったです~

2017年1月30日 22:26
直後に再びこんばんは!

前コメ撤回です(汗)

しっかり見えました。

オイラのクリック&スクロール!?にネットスピードがついていけなかっただけのようです(笑)
コメントへの返答
2017年1月30日 22:39
連コメありがとうございます(笑)

トリップも合わせれば
キレイなのですが
さすがに難しいですね

TAMTAMさんの指の動きが高速で!?
昔のネットはそんな感じでしたね(笑)
2017年1月31日 0:35
8年おめでとうございます♪
╰(*´︶`*)╯♡

FUMIパパさんのはキレイだし、
まだまだ乗れそうですね〜♪

僕のは問題が問題なだけに、
ちょっと考えさせられます…(*_*)

早よ遊んでください笑
コメントへの返答
2017年1月31日 0:46
こんばんは♪

ありがとうございま~す
しかし青空駐車で8年も経つとやはり劣化も小傷も目立ち始めてしまってます
まだまだ乗りますけどね♪
何でもできちゃうさんめかさんなので今回もクリアできちゃうはず!!

ホント長い事さんめかさんとお会いしてない様な
4月の浜名湖行きましょ
そろそろ転勤しそうな気がしますが(笑)
昨年の全オフも行けてないので何とかしたいと思ってますので
2017年1月31日 11:51
おめでとう〜ございます🎉
もう8年にもなるんですね〜

今だにエリシオン愛に満ち溢れて
綿菓子目と違ってw(笑)
素晴らしい✨

エリシオンを降りてからも、オフ会でエリシオンを見れるのがいいです♪

これからも、エリシオン一筋💗ってところですかね。
次車は、綿菓子目と同じオデアブさんで♪(・∀・)ニヤニヤ〜(笑

コメントへの返答
2017年1月31日 18:09
こんばんは♪

もう8年も経っちゃいましたね

ぴおしおんさんに誘って頂きオフに出るようになり楽しいカーライフを過ごさせてもらってます

まだエリシオン愛に溢れてますよ
まだまだ乗ります

タンニ カイカエル オカネガナイダケノヨウナwww

プロフィール

2021年11月より12年以上乗ったエリシオンを降り CX-8に乗り換えしました 新たな車と共に色んな思い出を作って行きたいと思ってます 皆さんこ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ドアスイッチパネル部分をラッピングする 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/07 08:13:31
LEDインナーハンドルカバー&ドアポケットライト 取付作業 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/15 20:06:14
GARAGE VARY VALIANT フロントリップスポイラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/01 23:12:49

愛車一覧

マツダ CX-8 マツダ CX-8
ブラックトーンエディションに惚れ込み購入しました 20年以上ホンダ車に乗ってましたがプ ...
ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
いい車です 2021年1月で12年が過ぎました 走行距離も14万キロを越えこの度乗り ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
会社の車7月より納車 ミラージュ、セディア、アクセラ、インプレッサ、グレイスと乗り継いで ...
ホンダ グレイスハイブリッド ホンダ グレイスハイブリッド
4月の転勤で営業車交換 2020年6月リース終了

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation