• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年10月10日

「堪能!日本GP鈴鹿サーキット」の巻

「堪能!日本GP鈴鹿サーキット」の巻 ←これがうわさの鈴鹿のカメラマンエリア(ヘアピン)です。
いやぁ,楽しかった。nukesakuもこれに混じって写真を撮りまくりました。
2800枚くらいあるのかな(*^_^*)全部で。かなり連写しましたしね。
一応整理はできました,丸一日かかりました。途中昼寝したけど(笑)。
でも,まだ,分類と,ピントチェックをしただけですから,先は長いです。

超巨大望遠レンズも多かったですね。みんな金持ちやなぁ・・・。
あと,一脚も。大きいレンズが固定できるから,便利なんだろうなぁ・・・。
1時間も構えっぱなしだと,確かに腕がきついですね。
ちゃんとした席がないから坂道も急です。レンズやキャップが
「おむすびころりん」状態の人もたくさんいました。
気の毒ですね。

逆バンクや,ヘアピンでいろいろなパターンの写真が撮れて堪能しきった日本GPでした。











ブログ一覧 | F1 | 日記
Posted at 2011/10/10 22:54:04

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

温泉探訪765(群馬県・万座温泉豊 ...
a-m-pさん

雨なので温泉に行こう😊
大十朗さん

朝ご飯🍚
sa-msさん

ブレーキ・ダストで真っ黒け
THE TALLさん

四国旅行5日目(愛知編)_2024 ...
R172さん

雲が多いけど五月晴れ(梅雨入り前)
らんさまさん

この記事へのコメント

2011年10月10日 23:11
スゴイ人とカメラですね

どんな写真が撮れたのでしょう

見せてくださいね
コメントへの返答
2011年10月10日 23:43
は~い,と言うことで,掲載中です。
ご覧くださいね。
もとのファイルが巨大なので,ごめんなさ~い。


2011年10月11日 21:20
バズーカー軍団だ!
コメントへの返答
2011年10月11日 22:23
サーキットの実況のおにいさん(ピエール北川)に「日本のカメラ産業はあなたたちが支えています」と言われていました。

僕のは中距離砲です(笑)。
2011年10月12日 23:59
はじめまして。
イイネ!ありがとうございます。

ホントみなさんすごいレンズ持ってましたねぇ
金曜日は色々まわったのですが、時間の関係でヘアピンは行けなかったんです。
写真を拝見して、行けばよかったと後悔してますw
コメントへの返答
2011年10月13日 21:32
さかよしさんは,木曜から鈴鹿入りされていたのですね。いいなぁ,ピットウォーク,憧れます。

早くから現地入りしておくと,いろいろ楽しめていいですね。
2011年10月13日 14:06
はじめまして。
イイネありがとうございます(^^ゞ
今年も鈴鹿は盛り上がりましたね♪♪
自分も毎年観戦してるので、来年も楽しみです(^_^)
コメントへの返答
2011年10月13日 21:29
楽しかったですね~~。
タッチーさんは,可夢偉応援席だったのですね。nukesakuも琢磨応援席で応援したことがあります。席の周りの人たちとも一体感が生まれますよね。

最後の西コースウォークも行けば良かったなぁ・・・。


僕も来年も参戦します!

プロフィール

デジタルカメラで鉄道や風景を撮るのが好きなコペンユーザーです。 シビックタイプR(FK8)乗りの「nuke妻」とにぎやかな二人の娘をかわりばんこに助手席に...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

もふもふバニラだよっ(*^_^*) 
カテゴリ:いぬ
2012/01/05 20:53:38
 
Rくんとスヌーピー 
カテゴリ:クルマ
2009/03/13 22:26:34
 

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
令和元年7月20日にダイハツにて契約。 トニコオレンジメタリックのコペンセロSです。 C ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
平成21年3月20日に納車されたダークレッドのUE2。5速マニュアルでスーパーLSD付き ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation