• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月07日

正丸峠 (^◇^;)

正丸峠 (^◇^;) 昨日ニュースで正丸峠の事件を見ました。
最初「ん? どっかで聞いた峠だな」と思ったら
昨年行った秩父の山岳路です。

心霊スポットでもあったようです。(^0^;)

「四つん這いの女が、バイクを追いかける?」
恐えええ〜〜〜〜〜〜。  …>_<…  …>_<…
ブログ一覧 | ひとりごと | 日記
Posted at 2010/04/07 06:58:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

240430活動報告^_^
b_bshuichiさん

今日は月曜日(陳 珍小👲)
u-pomさん

999kmゾロ目、1,000kmキ ...
ゆう@愛媛さん

オワコンを愛して ・・・ 純ガソリ ...
P.N.「32乗り」さん

初音ミク花火行ってきました
amggtsさん

いよいよ…2輪から卒業しようっかナ ...
S4アンクルさん

この記事へのコメント

2010年4月7日 7:43
追いかけるのはバイクだけでは無く車もらしいですよ^^;;

近場では、津久井とか青梅街道とかにもスポットありますよ~~~

暗い中のドライブ如何ですか???^^;;
コメントへの返答
2010年4月7日 10:31
やですねえ。^_^;

山道って街路灯もないしヘッドライトだけ
が頼りでしょ。故障したらとかって
考えると、ちびりそうです。(^0^;)

昼間だけにします。(^_^;
2010年4月7日 8:23
お祓いしたほうがいいのでは?
夜の山岳路ってなんか怖いです。
コメントへの返答
2010年4月7日 10:32
恐いですよね。
赤猫さん曰く、夜の方が対向車が判るから
安心なんだそうです。

私はそれ以前の問題で、、、(^_^;
2010年4月7日 9:27
お化けとクモがまるで駄目です。

モットモコワイノハオクサン(汗
コメントへの返答
2010年4月7日 10:34
クモは平気ですが、、女のお化けがダメ
ですね。特に貞子みたいなやつ、、。(^0^;)

気絶します。(◎-◎;)
2010年4月7日 9:42
不気味な画像ですね~(怖)
自分はお化けとか見たこと無いので信じてません。霊感もゼロですし(笑)でも怖い所とかに行くのは嫌ですけど~www
コメントへの返答
2010年4月7日 10:35
暗い夜道とか、トンネルとかって
やっぱり大嫌いですね。

明るいうちに走って、夜はオチャケです。^_^;
2010年4月7日 10:18
そうかぁ
それでこの間からチラチラ背後霊が見えたんだね(^^ゞ

昨日はCOXに行ってました
わざわざありがとう<(_ _)>
コメントへの返答
2010年4月7日 10:37
せんぱ〜い。お願いします。^_^;^_^;

赤猫さんから聞いてたんで、お留守は
知ってました。本日出られないんで、
すみませんでした。(^^ゞ
2010年4月7日 10:45
今度お会いしたときに
黒猫のこわ~いお話をいたしましょう!(笑)
コメントへの返答
2010年4月7日 14:42
げんさん。そ〜ゆ〜の好きなんですか。

幽霊系と手術系は気が遠くなります。
2010年4月7日 12:00
ボクは時々見えてしまうので、こういう場所には悪戯に近付かないようにしています(素)
コメントへの返答
2010年4月7日 14:42
うわ〜〜〜。
いましたよ、こ〜ゆ〜人が、、、。(^_^;

勘弁してください。m(__)m
2010年4月7日 13:14
例のサーキット場わかりました。
ここで走るのなら車種なんでも逝っちゃいますよ。 ぽるぽるでも!
コメントへの返答
2010年4月7日 14:44
あ、返信忘れてました。m(__)m
そうなんですよ。最近です。

M3増車して、ひとっ走りしようかと
考えておりまして、、、。(^^ゞ
2010年4月7日 13:42
正丸?
普通に夜中走りますよ。
ホントにヤバ~、、、い場所は、来るな!って雰囲気強いので、引き返します。(ーー;)
東御荷鉾の某所で、光に追い払われました、、、。
でも、心霊スポットの半数以上は噂やヤラセですね。
コメントへの返答
2010年4月7日 14:47
噂やヤレセと判っていても、気持ち悪い
ですねえ。(^_^;(^_^;(^_^;

勘弁丸です。(^0^;)

やはり昼間走った方が精神的に楽かも。^_^;
2010年4月7日 18:42
霊感強いので 心霊スポットには行きません
コメントへの返答
2010年4月7日 19:39
げ〜〜〜。ここにもおられました。(×_×)

お願いです。やめてください。m(__)m
そこに見えるとか、言わないでくださいね。

プロフィール

「会長、ただいま〜。🙇‍♂️」
何シテル?   11/06 17:45
やっぱり早寝早起きの呑兵衛オヤジです。 千利休に憧れ「引き算の美学」で日々精進しております。(^^ゞ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

altporte TVキャンセラー E2TV 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/09 07:12:25
重圧も己への試練として 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/04/11 06:42:42
DiscoverPro音質改善コーディング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/02/22 17:05:42

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) 五代目侘号 (フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック))
4ヶ月ほど浮気してしまいましたが、色々と事情があり※FBの友人は理由を知ってますが(笑) ...
スズキ キャリイトラック 「俺の軽トラ」 (スズキ キャリイトラック)
仕事でもう13年も乗ってる軽トラ。そろそろ買い替えたいのだが、この不景気に散財するのも如 ...
メルセデスAMG Cクラス ステーションワゴン 四代目侘号 (メルセデスAMG Cクラス ステーションワゴン)
7型GTIから箱替えです。初めはGLCの250 or 300 4マチを探して貰ってました ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) 三代目侘号 (フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック))
5型R32(DSG)→4型R32(MT)と乗り継いで来ましたが今年はいろいろとあり、20 ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation