• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月03日

どっさり出たよ~!!(笑)

どっさり出たよ~!!(笑) って

笑ってる場合じゃ無くなって来た!!(滝汗)

水洗いする前にがさごさ揺すってタンク内の錆出しました。

コップ1杯どころかジョッキ1杯分位出てきた!!@@;

40数年の錆は半端ね~よ・・・・((;´д`)



タイミング良く昨日、錆取り剤が届いたので早速漬け置き~~
穴開かんこと願う!!^^;






ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2017/05/03 22:31:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

北海道も…🥵
あしぴーさん

走馬灯で見るベストは・・
ライトバン59さん

捕鯨船 第一京丸
dora1958さん

連休中、整備メンテする? エンジン ...
ウッドミッツさん

朝ご飯🥪
sa-msさん

この記事へのコメント

2017年5月3日 22:47
おぉ やってますね

結構力いるでしょ

お手伝い行きましょうか?
コメントへの返答
2017年5月4日 8:49
おはようございます。

空ならタンクは軽いっすよ^^

Fトランクに上からズボッって入ってるだけなので、脱着は簡単で~す(笑)

他のしんどい作業でお呼びしま~す!(笑笑)
2017年5月3日 23:11
新たに作るに、1票です!キリッ

( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2017年5月4日 8:53
おはようございます。

そんなんしてたら6月のイベントに間に合いましぇん!

穴開いたらロウ付かはんだ盛~(笑)
2017年5月3日 23:31
今晩はm(__)m

凄い量ですね〜(>人<;)

新手の、軽量化(^O^)/
コメントへの返答
2017年5月4日 8:56
おはようございます。

予想の倍は出て来ました!!(汗)

2017年5月4日 9:23
6月のイベントは何処ですか?
コメントへの返答
2017年5月4日 12:42
ポルシェの集まりです。

鈴鹿のS耐に合せパレードランもあります。

発起人は音屋さん^^
2017年5月4日 12:08
確かに ドッサリ 出ましたね〜(^ ^)

私の負け! です(笑)

まだまだこれからが勝負どころですからね

液体を満タンにしてゴロンゴロン、シェイクシェイク!

これが、なかなか体力が必要な作業です

無理して腰を悪くしないようにね〜(^ ^)

私は、みん友さんを招集して、ワイワイ楽しんでやりました(*^^*)

皆さんへの恩返しのためにも、1093にも協力しますよ

是非、お声掛けを〜

あ、草刈り作業は対応しません(^-^)/
コメントへの返答
2017年5月4日 12:58
ドッサリ出過ぎです^^;

シェイクはしなかったし濃度も薄めで、24時間漬けて液抜いたけど錆しつこいわ!!(汗)

中間にバッフルプレートがあるので、これから小石ブッ込んでシェイクします!(笑)





2017年5月4日 18:09
こんにちは
すごい量ですね
今まで動いていたのが不思議
フィルターが仕事してたんですね
コメントへの返答
2017年5月4日 22:33
おばんです

錆半端ないです!(汗)

ちっこいフィルターですが良い仕事してくれてました!!

フィルター後の綺麗さは感動もんです!(笑)
2017年5月6日 20:37
錆凄っ 明日の朝練間に合いますか?(笑)
コメントへの返答
2017年5月6日 21:22
洗った結果、殆どタンク上部の錆っぽい!

長期保管は満タンをお勧めします(笑)

フィルターがまだ来ないので914は無理^^;

デブは簡易車庫では埃がひで~^^;

キャラは軒下、埃にまみれ真っ白けっ!!
^^;

洗うのメンドイから軽トラ出動かな???
(爆)


プロフィール

ふつーの勤め人時代、勢いで買ってしまった ディアブロ 12年目に入りました(笑)  
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

スズキ キャラ スズキ キャラ
ディアブロが長期入院となり3ヶ月、軽トラではTRGにも参加出来ずイライラモヤモヤ満タン湖 ...
ランボルギーニ ディアブロ ランボルギーニ ディアブロ
飼い始めて12年目に入りました。 長いような?短いような?・・・ そろそろ体力的に乗る ...
ポルシェ 914 ポルシェ 914
昔から乗ってみたかった車の1車種ですが、これも勢いだけで買っちゃった!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation