• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月29日

COCO何番?

COCO何番? 本日も仕事帰りに近所のスーパーへ

フラフラとしていたら気になる文字を発見

COCO壱番屋焼そば

週末食べてみよ~う♪
ブログ一覧 | スーパーでの誘惑 | 日記
Posted at 2010/10/29 19:00:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

今度は畳表を入れ替えた
別手蘭太郎さん

おはようございます😊
takeshi.oさん

プランターの土のリサイクル
パパンダさん

いゃだから倉庫がイッパイって言って ...
ヒデノリさん

TFにした理由…その2
porschevikiさん

この記事へのコメント

2010年10月29日 19:35
こんなものがあるのですか!
あしぼんさんのグルメセンサは、守備範囲広いですね(笑)

ライスでないとこが意外ですね!!
コメントへの返答
2010年10月30日 16:26
私も知りませんでしたよ(笑)

昨日嫁と買い物中に鍋の材料見てて、蕎麦とかのコーナーで偶然見つけました

明日のお昼が楽しみです♪
2010年10月29日 19:56
カレー以外のメニューがあるんですね(^^;


知らなかった…
コメントへの返答
2010年10月30日 16:27
私も知らなかったんですが、皆さんのコメント拝見すると多種あるみたいですね

恐るべしCOCO(笑)
2010年10月29日 21:29
あしぼんさんよく見つけますよね~

スーパーとかで見つけるんですか~??
コメントへの返答
2010年10月30日 16:29
そうですよ♪

昨日はダ○エーで偶然見つけました

まぁ買い物中は子供みたいにキョロキョロしてますんで(笑)
2010年10月29日 21:32
なになに・・・
カレー・・・
焼きそば??

・・・また食欲をそそられそうです(涎)

余談ですが、僕はチキンラーメンにカレーを
ぶっかけて食べます♪
コメントへの返答
2010年10月30日 16:31
チキンラーメンにカレーですか?

まったく味の想像がつきませんが旨そうな予感♪

私はカレーライスと牛乳の組み合わせが大好きです(爆)
2010年10月29日 21:51
そうきましたか!

かなり興味ありです。
コメントへの返答
2010年10月30日 16:34
なかなか心踊らす組み合わせです

カレーヤキソバだけでも美味しいのにCOCOが共同開発したから期待大です♪
2010年10月29日 21:56
ちょっ、情報?早いっすね~
ココイチのカップラーメンは食べた事ありますが、コレは知りませんでした!
コメントへの返答
2010年10月30日 16:36
すでに発売されてたみたいですね~

私は逆にココイチのカップラーメン知りませんでした

味的にはカップヌードルカレー味が近いのかな?
2010年10月29日 22:25
ココイチのコラボは鍋つゆにもありますよー
ダイショーというメーカーからカレー鍋つゆが販売されています。
まだ試してはいませんが・・・
コメントへの返答
2010年10月30日 16:38
カレー鍋つゆも流行ってますよね~

しかしココイチのコラボ鍋つゆは知りませんでした

こりゃ見かけたら購入しないと♪
2010年10月29日 23:25
カレーと焼きそば、あうんですよね~。
興味津々、うまそう。
コメントへの返答
2010年10月30日 16:41
カレー食べながら焼きそばですか?

名前つけるなら焼きそば定食?カレー定食?(笑)
2010年10月30日 5:26
カレー焼きそばって、どんな味なんでしょ~?^^;
食べてみたいですねぇ~

昔超手抜きでパスタにインスタントカレー
かけて食ってた事あるけど、以外と食えてたなぁ~
コメントへの返答
2010年10月30日 16:45
カレー風味でソース味?(笑)

私は貧乏学生時代カレーうどんとライスでカレーライスもどきにして食べてました
懐かしい~
2010年10月30日 8:31
コレ気になりますねぇ。

感想聞かせて下さいね~ (^^)/
コメントへの返答
2010年10月30日 16:48
私も気になってるのですが、明日のお昼までお預けです(笑)

もう一度購入するくらい美味しい事を期待しておこう♪

プロフィール

「ドライブしたい♪」
何シテル?   10/18 18:13
はじめまして!! 車でのドライブや畑・食のブログを掲載しますのでよろしくお願いします
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
初のBMW こう見えて4輪駆動(笑) 大事に乗りたいです
スバル フォレスター スバル フォレスター
日産車から初のスバル車へ
その他 その他 その他 その他
写真保管用
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation