• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年10月28日

年寄りは早起きなので、、、💦




未だ我が家の周りが静かな頃にそ~っと出かけて、07:30 にはこんな処に居ました。






ここは京都、亀岡市の南西の山麓
有名な竹田城跡ほどでも無いですが、地元では有名な雲海が観れるスポットです(^^♪



徐々に雲海がはっきりしてきて






太陽のパワーと共に段々と霧が上昇していき






ここはパラグライダーの離陸ポイントにもなってます






約2時間ほど粘って雲海ショーを堪能した後
亀岡市内を北上し



こんな窓/額縁?が有る紅葉峠展望台に到着



先ほどの「かめおか霧のテラス」は亀岡の南西の隅、
そしてここは亀岡市を対角線上に横切り北東の隅にやってきました



大昔、林道レーサーだった頃の記憶を頼りにアチコチ走り回り



無理やり見つけた紅葉等を楽しみつつ



ひとしきり遊んだ後
こんなコスモス畑に~😍

















早起きジジイの早朝散歩報告でした😁
ブログ一覧 | お散歩 | 日記
Posted at 2021/10/28 08:22:47

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

王道の喫茶店のサンドイッチ😘
mimori431さん

使ってみたい❗体感したい❗
ホワイトベース8号さん

2024年度 第6回目のトミカの日
MLpoloさん

今日も安定の休日出勤😅
ゆう@愛媛さん

相模原公園に寄ってみたよ
ライトバン59さん

タマタマチョッキンズ
M2さん

この記事へのコメント

2021年10月28日 16:11
亀岡は何度も走っており、霧の中を走ることもありましたが、こんな場所は全く知りませんでした。
素敵な所ですね。
コメントへの返答
2021年10月28日 20:46
府道46号茨木亀岡線を北上し、亀岡カントリークラブの看板を左折すると近道です。
細い道なので車で行くと離合困難な感じですがバイクなら無問題!!
これからの季節、晴れて風の弱い早朝から9時位までならかなりの確率で見れますよ😁
2021年10月28日 20:53
すご〜い❗️
モクモクの見事な雲海ですね〜😆
これはしばらく眺めていたい気持ちになりますね✨
紅葉に秋桜・・・秋の風景探しですね😘
やっぱり早起きはいいですね〜🐻
コメントへの返答
2021年10月28日 21:00
本当は雲海見学の後、桜の葉っぱの紅葉を撮りたかったんですけど、何処もほぼ落葉してました💦
もう少ししたら、もみじの紅葉狙いのリベンジをしたいです。
雲海スポット、探せば日本各地に沢山有るのでこれからの時期、如何ですか~😊
2021年10月29日 8:29
こんにちは(^^)/

早起きは三文以上の徳ですね。
素敵な景色、有難うございました♪

エイプ
可愛いので好きです。
僕は二輪免許が無いから
エイプ50を欲しいのですが
今、中古が高騰してます(+o+)
コメントへの返答
2021年10月29日 8:59
お早うございます(^^)/

晴れた日の早起きは気持ち良いですね~😁

大昔は背の高いオフロードバイクであちこちの林道をカットんでましたが、もうジジイなので両足がべったりと付くこんなオンボロバイクでトコトコとご近所散歩を楽しんでます。
今、久し振りに検索してみると確かに随分高騰してますね~😅

プロフィール

「ヒューストン、テキサス旅日記―8 http://cvw.jp/b/493983/47752121/
何シテル?   05/30 11:42
FF、4WD、FR、MR 伊太車、独車、仏車 等 全く節操の無い車歴ですが、次はRRに挑戦!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

次期戦闘機? 納車待ち 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/11 18:23:24
2022春・鳥取山の幸&砂丘を楽しむツーリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/10 08:10:24
CCJ夏のツーリング+前泊+後泊 😅 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/01 17:13:27

愛車一覧

ポルシェ 911 ポルシェ 911
約5ヶ月の辛い浪人生活を終えて、本日納車と成りました。 オプション プラチナシルバー ...
メルセデス・ベンツ Eクラス クーペ メルセデス・ベンツ Eクラス クーペ
今日から家族に加わりました。
ポルシェ ケイマン ポルシェ ケイマン
予期せぬ展開で旅立ちました OPTION スポクロパッケージ、PASM、LSD、バイ ...
プジョー 407 クーペ プジョー 407 クーペ
奥さんの車です。Devilのスポーツマフラー以外はノーマルで、快適な温泉ツアラーです。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation