• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Ryosukeの愛車 [日産 シルビア]

パーツレビュー

2015年1月24日

日産(純正) ER34純正キャリパー  

評価:
4
日産(純正) ER34純正キャリパー
【総評】
タービン交換後、ECR33キャリパーでは限界を感じ、少し径が大きいER34キャリパーにチェンジ
そのままではボルトの径が異なり付かないので、ナイトペイジャーのER34ナットキットを使用して取り付けてます

【満足している点】
10ミリの差ですが、かなり制動力がアップする。
16インチホイールが履ける(BNR32純正ホイール)

【不満な点】
特になし
入手ルートネットオークション

このレビューで紹介された商品

日産(純正) ER34純正キャリパー

4.50

日産(純正) ER34純正キャリパー

パーツレビュー件数:102件

イイね!0件




関連コンテンツ

類似商品と比較する

日産(純正) / BCNR33純正ブレンボキャリパー

平均評価 :  ★★★★4.60
レビュー:73件

日産(純正) / S14純正キャリパー

平均評価 :  ★★★★4.37
レビュー:52件

日産(純正) / BNR34純正ブレンボキャリパー

平均評価 :  ★★★★4.47
レビュー:58件

日産(純正) / ECR33純正キャリパー

平均評価 :  ★★★★4.40
レビュー:182件

日産(純正) / R32タイプM純正キャリパー

平均評価 :  ★★★★4.05
レビュー:66件

日産(純正) / V36純正キャリパー

平均評価 :  ★★★★4.76
レビュー:90件

関連レビューピックアップ

日産(純正) HCR32純正キャリパー

評価: ★★★★★

日産(純正) CALIPER ASSY

評価: ★★★

RAYS 17HEXレーシングナット

評価: ★★★★★

日産(純正) オイルレベルゲージ

評価: ★★★★★

日産(純正) グロメット スクリュー

評価: ★★★

DAVANTI プロトゥーラレース

評価: ★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

クルマで楽しむ、をモットーに日々生活してます。 S15シルビアとナンバー無しヴィッツでサーキットを楽しみ アウトランダーPHEVで普段のEVドライビング&ア...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ファミリーカー買い替え 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/12 18:25:25
イベント:AE111 DRIVERS MEETING in新舞子マリンパーク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/02/23 22:15:24
KA-10さんのトヨタ レジアスエース 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/05 09:16:49

愛車一覧

三菱 アウトランダーPHEV 三菱 アウトランダーPHEV
2014/8/9納車 自身初の新車です。
トヨタ ハイエースワゴン トヨタ ハイエースワゴン
ダイレクトカーズさんのコンプリートカー 「プレミアムフリーワゴンNEXT」 レンタカー ...
日産 シルビア 日産 シルビア
8年近く乗ってきたAE111レビンからの乗り換え ずっとNAのFFに乗ってきたんですが ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
元々耐久レース用に仲間うちで用意していた車両。 ミニサーキット用に軽量マシンが欲しくなり ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation