• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年06月24日

転職………………?

転職………………? 今日は、実弾射撃だったんです。

天気は快晴(^O^)/
適度な風もあって射撃日和でしたねp(^^)q

結果は………50点満点なんですが、普通の人(平均的に)はだいたい30~40点くらいですが、今回俺は46点(^O^)/
ほぼ、真ん中に当たりました(^O^)/

ちなみに、的まで300m離れてるんですよ(゜O゜;)

これで暗殺の依頼が殺到しますな(▼▼メ)
これから、ゴルゴと呼んでください。
命や炎はヤリマセンヨ………(=_=;)



おっw(°□°)w

早速、依頼者が………(▼▼メ)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/06/24 21:33:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ワンコのネル嬢トリミング♪
kuta55さん

コレも使えます☝️アルミIDケース ...
伯父貴さん

1のゾロ目になりました、
ヒロ坊おじさんさん

全国ボクスター祭(全ボク祭)に参加 ...
ややこし屋オヤジさん

昨日は久々に!お街で呑んで食って… ...
S4アンクルさん

🐕♨️のんびり熱海♨️でもへとへ ...
regnさん

この記事へのコメント

2010年6月24日 21:48
名古屋に向けて飛ばしてください≡≡≡ヘ(*--)ノ
コメントへの返答
2010年6月24日 21:52
エッΣ(´Д`;)

な、名古屋まで………?
エビスまでならなんとか………(=_=;)
2010年6月24日 21:51
ワタスはゴルゴよりシティハンターよりです(謎)
コメントへの返答
2010年6月24日 21:54
ははぁ~ん、だから、エロオヤジなんだな?
2010年6月24日 21:54
ゴルゴだから女の子の依頼しかうけないですね…( ̄○ ̄;)
コメントへの返答
2010年6月24日 23:06
男子の依頼も受付ますよ(^O^)/

割引無しですがね(▼▼メ)
2010年6月24日 21:54

お父さん!!笑


自衛隊の方だったんですね(゚∀゚*)


スゲーwww
毎日ムキムキマン♪
☆☆☆
日本ば守って下さいwww笑

コメントへの返答
2010年6月24日 23:10
アレ?
言ってなかったっけ?

まさかヤ〇ザとか思ってなかったよね?
2010年6月24日 22:10
私の代わりに、消防団の夜警をお願いします(笑)

拍子木貸すから(笑)
コメントへの返答
2010年6月24日 23:11
若い女子と一緒なら………(^O^)/
2010年6月24日 22:20
実弾を一個下さいexclamation&question
コメントへの返答
2010年6月24日 23:13
俺も怪さんもお縄になってしまいますよ………(=_=;)
2010年6月24日 22:20
3人暗殺お願いします
コメントへの返答
2010年6月24日 23:13
任せなさい(^O^)/
2010年6月24日 23:18
最初、ヤ〇ザかと思っちゃいました(笑)

コメントへの返答
2010年6月24日 23:22
イヤイヤ(=_=;)

確かに銃がなくても戦えますけど………(゜O゜;)
2010年6月24日 23:24
やっば。
一撃♂さんの 周囲300mで悪口はいえませんね。

それこそ一撃・・・。(笑)
コメントへの返答
2010年6月24日 23:30
へぇ~(゜o゜)悪口ねぇ………(=_=;)

フジさん、ロックオンしましたよ(▼▼メ)

ちなみに、格闘技もやってますので、0~300mは危険ですよ(^O^)/
2010年6月24日 23:47
背後に行かないようにしないと・・・(笑)
コメントへの返答
2010年6月24日 23:56
背後だけじゃありませんよ………(゜O゜;)

全周囲を警戒してください(^O^)/
狙われますよp(^^)q
2010年6月25日 0:14
ナカヨクシテクダサイネ・・・・(笑)ピクピク
コメントへの返答
2010年6月25日 10:53
もちろん仲良しですよ(^O^)/

だからって、島に連れて行かないでくださいね(>_<)
2010年6月25日 0:27
何を飛ばすのでしょう??(*´ω`*)
コメントへの返答
2010年6月25日 10:55
何にしますかね?

目標を女子にして、種を飛ばしますか(^O^)/
2010年6月25日 0:42
流石、5910(笑)


コメントへの返答
2010年6月25日 10:56
な、な、な、何を言ってるんですか(゜O゜;)

ただのリーマンですよ………(=_=;)
2010年6月25日 1:39
チャカの手配を(▼▼)y-~~~

コメントへの返答
2010年6月25日 10:57
依頼ですか?
2010年6月25日 2:11
高得点すごいですね~
依頼は今の所ないですが
陸上自衛隊広報センター行ったら
色々教えてもらえそうですね~
今度自衛隊オフしますか(笑)
コメントへの返答
2010年6月25日 10:59
やっちゃいますか?

埼玉県朝霞市にある広報センターは、1番大きいですよ(^O^)/
2010年6月25日 4:15
そんなに子供つくるんですかヽ(゜▽、゜)ノチガウカ
コメントへの返答
2010年6月25日 11:00
全国に子孫繁栄(^O^)/

君のえ〇ちゃんにも………イヒヒ(^皿^)
2010年6月25日 17:52
依頼…
ある女性のヒールのかかとを
打ち抜いてほしい…(笑

何巻だったかわすれました。
いま何巻まで出てるのでしょうか…
コメントへの返答
2010年6月25日 17:57
了解しました(▼▼メ)

そのくらい朝飯前ですよ(-。-)y-゚゚゚


ゴルゴって、まだ続いてるんですかね?
2010年6月25日 19:39
私エアーガンならトクイデス(^3^)/

あっ、スコープとマウントパクってきて下さいよ(*≧m≦*)
コメントへの返答
2010年6月25日 19:44
一流は、スコープなんて使わないよ(-。-)y-゚゚゚

そんなのは、三流が使うのさ( ̄ー ̄)
2010年6月25日 19:47
ふっ、プロはの○きに使うのさ(_´Д`)ノ~~

これだからアマちゃんは~(笑
コメントへの返答
2010年6月25日 19:52
(◎o◯;)そっちかい!
2010年6月29日 2:03
ヤ○○さんじゃないとしても、
○し屋だったりするんですか?
って、ここで回答してもらえるわけないっかw
コメントへの返答
2010年6月29日 7:26
ここで回答すると、俺と貴方の命が狙われますよ………(▼▼メ)

アッ(◎o◯;)言っちゃった………(ToT)

プロフィール

「@みぃたん。只今改装中 イイなぁ(^∇^)
俺も行きたかったなぁ(>_<)」
何シテル?   04/05 20:41
WGNC34 ステージアの顔面を34GTRの顔面にして、「Skyline Wagon」と勝手に言ってるアホです(◎o◯;) あえて、「ワゴンだからRB...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

【長距離ドライブ旅行】USJ編 (2/3) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/31 20:31:24
突発らーめんオフやってきました(^^)v 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/25 19:49:15
初ブログ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/23 18:46:44

愛車一覧

日産 ステージア 日産 ステージア
ナンダカンダで、一応ドリ車になりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 1/ ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
走りの5速ターボ! しかも4WD!
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
走りの5速ターボ! しかも4WD! 超希少!
その他 その他 その他 その他
約15年間乗り続けたけど、最近泣く泣く売りました炅
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation