• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月22日

お盆休みの出来事

お盆休みの出来事 ども、ども、ども~ミニモです!


帰省中はみんカラ出来ない環境にありまして
なかなか訪問、報告、コメント出来なくてスミマセン!

ってことで、この写真は高知のオートテラスです♪
どうです?ここはS2000しか売ってないみたいです(^_^;



まずは嫁さんの実家、四国へ行ってました。

高知ではコレやってましたよ~




なにを焼いてるでしょうか?
ワラで焼くのが美味いようです・・・


そうコレ!カツオのたたき!!




やっぱ高知と言えば、カツオのたたきでしょ♪
塩で食べるのが旨いんですよね~


カツオを食べた後、嫁さんの妹と一緒に3人でアンパンマンミュージアムへ




ただ、残念ながら中の写真はブログ等に掲載禁止なので、実際に見てきてね!
アンパンマンというと幼稚なイメージですが、
中にはやなせたかしさんの絵画が沢山展示してあって、大人も楽しめますよ♪
もちろんお子様も!




あとは徳島へ行って、阿波踊りを見てきました!









とっても賑やかなお祭りで、大勢の人で溢れてました!
自分の地元にはこんなお祭りが無く、参加したことが無いので、踊り子たちが羨ましく感じられました。
そして、踊り子の女性がキレイな事!


結局、四国は愛媛、徳島、高知と3県楽しみました♪


その後は、名古屋へ。

しかし、名古屋の暑い事暑い事!
この夏、初めてエアコンを掛けて就寝しました・・・

で、名古屋ではビール片手にプロ野球を観戦!





中日ドラゴンズVS読売巨人

もちろん、ミニモは中日ファンです!
この日は2対1で中日の勝利!!
3塁側だったんですが、思いっきり中日応援してましたw



で、栃木に帰ってきた最終日はミニモの誕生日会♪




久しぶりにホールのケーキを買いましたw

嫁さんと友人に祝福されて、11日あった連休の最終日を迎えましたとさ♪
ブログ一覧 | 旅行 | 日記
Posted at 2011/08/22 21:57:54

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝の一杯 4/26
とも ucf31さん

拉men倶楽部「お食事処 まり」
のび~さん

午前中は、一人男性が応援に入ったの ...
vfr800ccさん

ダム湖のオオルリ
CB1300SBさん

ウチには、レッドステージ印のルノー ...
P.N.「32乗り」さん

スイフト グリル内・バンパー内イル ...
YOURSさん

この記事へのコメント

2011年8月22日 22:09
お誕生日、おめでとう~ で、いいのかな?

オラはあんまり嬉しくない(笑


高知でかつおたたき丼食べましたよ。バイク故障でえらい目にあいましたが

阪神vs中日じゃなくてヨカッタ、ヨカッタ
コメントへの返答
2011年8月22日 22:42
ありがとうございまーす♪

自分もあまり嬉しくない年齢になってきました(笑)

高知のカツオは美味しいですよね~ってREDKENさんは高知で大変な目に合ってましたね・・・


REDKENさんは阪神ファンですか!
お互い打倒、巨人&ヤクルトでクライマックスシリーズ行きましょう♪
2011年8月23日 20:12
11連休!?
羨ましいどえーーーす(S2000とかけてますw)

お誕生日、おめでとうございます^^
ケーキの上の数字はロウソク??
そしてモミニモさんの年齢では・・・・・(゚Д゚≡゚Д゚)個人情報が・・・・w

カツオのたたきも美味しそうですね~
やっぱりバイクに乗ってる者として四国は行ってみたい場所ですね。
コメントへの返答
2011年8月23日 23:06
そうどえーーーす!
でも連休明けの仕事がキツイww

ありがとうございます♪
28の指す意味は・・・さぁどうでしょ~
2X8=16歳です(爆)

カツオのたたきは臭みはもちろん無く、甘くて美味しいんですよ♪

そう、四国一周をしてみたいですねー

プロフィール

「今週末、アルファロメオ ミトが来ます♫
借りただけですが、楽しみ〜」
何シテル?   10/31 20:46
クラッシック・ミニを愛してます。 でもって、イタリア車(バイク)欲しい! そんな、日本男児です♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

第二回 AGUSTA x AGUSTA 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/13 23:11:14
納車されましたがとっても恥ずかしい(^^ゞ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/21 15:57:58
アイルトン・セナ 音速の彼方へ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/10/20 11:01:42
 

愛車一覧

カワサキ W650 カワサキ W650
流れで乗ってます。 とても良いバイクで、気持ちの良いフィーリングが身上です。4発大嫌いな ...
ローバー ミニ ローバー ミニ
昔から憧れのクルマです。 当時はほぼノーマルでしたが、色々と手を加えて自分の理想の姿に近 ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
2013年12月7日納車 広い室内空間と、そこそこの高級感。 そして、ミニバンとは一線 ...
その他 その他 その他 その他
通勤車 最近、お腹が気になりだしたので、バイクとコイツで交互に通勤してます。 某ホームセ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation