• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年12月02日

エスケイプ!!

エスケイプ!! 『エイドリアン・ブロディ 
エスケイプ』

監督:マイケル・グリーンスパン
原題: Wrecked
制作年2010年
上映時間 90分
製作国 アメリカ/カナダ
公開情報 劇場未公開
キャスト: エイドリアン・ブロディ、カロリン・ダバーナス

その男が目覚めると、森で大破した車の中にとじこめられ、身動きがとれなくなっていた。辺りを見渡すと、後部座席にも男の死体が一つ、そして外にもどうやら同乗者だったらしい人間の死体が!しかし、男には、死体の男たちの身元はわからず、それどころか記憶が混濁しており、自分が誰なのか、何故こんなところにいるのかも理解できない状態でいる。傷みをこらえ、助けを呼んでも誰も来ず、必死に脱出を試みるが、それも思うようにはいかない。やがてラジオのニュースから衝撃的な内容が漏れ聴こえてきて…男は少しずつ状況を思い出して行く。どうやら自分は銀行強盗に関わっているらしいと…。

ソリッド・シチュエーション・スリラーですね
出演はほぼエイドリアン・ブロディのひとり舞台。
展開が多少無茶苦茶で、なんでまたソコに戻ってるの!?…みたいな感じで良くわからない。
そして猛獣と・・・
ただ、エイドリアン・ブロディの演技は良いですね
因みに・・・
無人島で延々と独り芝居していたトム・ハンクスの「キャストアウェイ」みたいな感じの作品ですわ。
トランスフォーマー配給・・・こんなもんでしょう(笑

期待度55%
実感38%(;一_一)
綺麗な絵を撮ってるので後は、シナリオ展開ですね。
今後を期待です。
マイケル・グリーンスパン!!



注意:この期待度・実感度はあくまで私個人的な意見ですので、ご了承下さい。

ブログ一覧 | My映画館 | 日記
Posted at 2011/12/02 16:18:12

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

31アイスクリーム よくばりフェス
はっしー03さん

過ぎたるは及ばざるが如し
アントニオPHVさん

朝の一杯 6/17
とも ucf31さん

曇り~の雨降られ。っす。(≧▽≦)/
KimuKouさん

今度は『焙じ茶』
THE TALLさん

画聖草雲会
ツゥさん

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。


プロフィール

「お疲れ様」
何シテル?   02/01 15:40
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

スーパースージー ジムニー誕生40周年記念 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/21 23:59:54
次の次は…コレを交換予定です。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/07/26 00:48:49
城戸賞で、過去一番いい点数をとった脚本!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/25 17:43:26

愛車一覧

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation