• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年07月01日

消えた人々、警戒区域、この世界で一体何が起きたのか!?~Muerte Ciega

消えた人々、警戒区域、この世界で一体何が起きたのか!?~Muerte Ciega 『END アナザー
ファイナル』

原題:Muerte Ciega
監督:クリスチャン・トレド ルシオ・A・ロハス
製作年:2011年
製作国:チリ
収録時間:82分
出演者:クリスチャン・ラモス ギレルモ・アルファロ

チリ・セロネグロ南部。ハミルトン鉱山会社の工業団地からある日突然、人々が姿を消した。
この地は政府によって警戒区域に設定され、境界線の扉は二度と開くことはなかった...。
あの日から15年、レイノフ大佐が率いる傭兵部隊と2人の科学者が、ハミルトン鉱山会社の依頼で警戒区域に派遣された。彼らは化学的調査という名目で、15年もの間、誰も入っていなかった地に足を踏み入れる。そして、廃墟の中で生存していた一人の少女を発見するのだった。しかし、それは生き残った人類の存亡に関わる大いなる物語の序章に過ぎないとは、誰一人として知る由もなかった・・・。


チリ製のゾンビスリラーです。
監督の二人組は映画学校の生徒だそうで、キャストと共に全然知らない人たち…(笑)
この手の素人作品を買って来てDVD化。。。。
また騙されました(笑)
でも、素人監督の割にはそれなりの出来上がりですよ。
グロ描写の方もCGを巧く使ってますから派手ですが、演技が悪いのか痛さは感じられません。
全国の自主映画制作や映画学校の学生さん・・・・もっと頑張って!!


期待度50%
実感16%
今後に期待しています!!
クリスチャン・トレド ルシオ・A・ロハス!!




注意:この期待度・実感度はあくまで私個人的な意見ですので、ご了承下さい。


ブログ一覧 | My映画館 | 日記
Posted at 2013/07/01 14:29:21

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

’大黒の主’が復活したので大黒へ
彼ら快さん

成長
アーモンドカステラさん

中干しの判断が悩ましい 畦修理 苗 ...
urutora368さん

キイロビン ゴールドでとれあじ実感 ...
Eevee NEOさん

軽くて、使いやすい! ブルーが素敵!
ウッドミッツさん

6/9 日曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。


プロフィール

「お疲れ様」
何シテル?   02/01 15:40
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

スーパースージー ジムニー誕生40周年記念 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/21 23:59:54
次の次は…コレを交換予定です。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/07/26 00:48:49
城戸賞で、過去一番いい点数をとった脚本!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/25 17:43:26

愛車一覧

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation