• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年05月15日

ルパン…酷過ぎだ!!

ルパン…酷過ぎだ!! 『ルパン三世』
監督: 北村龍平
製作: 山本又一朗
脚本: 水島力也
原作: モンキー・パンチ
製作年: 2014年
製作国: 日本
収録時間: 133分
出演者: 小栗旬 玉山鉄二 綾野剛 黒木メイサ 浅野忠信

絶対に破られることがないという屈指のセキュリティーシステムが敷かれている超巨大要塞型金庫、ナヴァロンの箱舟。手にした者は世界を支配できると伝えられる秘宝クリムゾンハート・オブ・クレオパトラがそこに収蔵されているのを知ったルパン三世(小栗旬)は、天才怪盗として強奪不可能をうたったセキュリティーを突破してやろうと決意。銭形警部(浅野忠信)の追跡をかわしながら、仲間である次元大介(玉山鉄二)、石川五ェ門(綾野剛)と秘宝強奪計画を進めていく。

アニメ版も絶大な人気を博している、モンキー・パンチのコミックを実写化したクライムアクション。天才怪盗のルパン三世と仲間たちが、世界最高峰の警備を誇る要塞型金庫から秘宝を盗み出そうとする。メガホンを取るのは、『スカイハイ』シリーズなどの北村龍平。ルパン三世に小栗旬、次元大介に玉山鉄二、石川五ェ門に綾野剛、峰不二子に黒木メイサ、銭形警部に浅野忠信と、実力派たちがおなじみのキャラクターを熱演する。彼らのハマりぶりに加え、迫力にあふれたアクションの数々にも目を奪われてしまう。


とにかく・・・キャスティングのミスですね。
不二子ってセクシーでグラマー美女ですよね。。。
メイサ不二子は貧乳で体系も合ってない。
小栗旬の芝居の臭さ・・・全てがキャラクターが帳尻合わせ設定ばかりで、展開もつまらなければ何ら笑える要素がない。格好だけの展開や映像に中身が皆無です。
幼稚でつまならいシナリオで時間を割いて観る映画ではないですね。
ルパンと銘打って作品を作るからには、それなりの覚悟をして制作して欲しい。
ルパンの知名度で客を集めた映画、どうでもいい韓国人が出しゃばる糞映画になってる。
アニメルパンのイメージとは、何から何まで違う。
これが日本のアニメを実写映画した現実ですよ。。。

黒木 メイサ
(くろき メイサ、1988年5月28日)

美人ですが・・・不二子ではないね。


期待度65%
実感18%!!





注意:この期待度・実感度はあくまで私個人的な意見ですので、ご了承下さい。


ブログ一覧 | My映画館 | 日記
Posted at 2015/05/15 15:07:54

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

皆様方、今日もお疲れ様でした。(^ ...
lb5/////。さん

漢の5速
Daichi3yoさん

今日で68歳・・・
RUN.さん

エアーグリスガンを購入しました
ランクルマニアさん

🌸富士芝桜公園に行ってきた。
ババロンさん

愛車ランキング(4月24日~4月3 ...
Kent777さん

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。


プロフィール

「お疲れ様」
何シテル?   02/01 15:40
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

スーパースージー ジムニー誕生40周年記念 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/21 23:59:54
次の次は…コレを交換予定です。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/07/26 00:48:49
城戸賞で、過去一番いい点数をとった脚本!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/25 17:43:26

愛車一覧

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation