• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年11月11日

ドイツ車でツーリング in蒜山

ドイツ車でツーリング in蒜山 待ちに待った11月11日ポッキーの日に、ドイツ車だけで蒜山高原に食欲の秋・紅葉の秋・車の秋に行ってきました(^^)
ベンツ・ワーゲン・アウディ・BMW!
総勢10台!
安全に大人に高速走行を楽しみながらプロ?カメラマンによる走行写真を撮ってもらったりしました!




↑↑↑
C63!5セダン、M5!ぴーのすけさんのA5!(^^)



↑↑↑
CLAシューティングブレイク、すけ丸さんの6GTI、ティグアン(^^)



↑↑↑
いっきゅうさんのQ3、ボクのA4アバント、こいポンさんの6GTIエディション35(^^)
このGTIはご存知の方もいるかも(笑)
ゼッケン35!


紅葉は上の方は終わってましたが下の方はいい頃でした!




落ち葉のじゅうたんの上で写真を撮ったり、蒜山焼そばやジンギスカンを食べに。



↑↑
ぼくのA4アバント



↑↑↑
ラウンドオフのスタッフぴーちゃんのA5!
かっちょエェ~(°°;)




↑↑↑
道を間違えたついでの落ち葉と紅葉を背景にみんな撮影待ち!




↑↑↑
高原亭さんにて昼ご飯の蒜山焼そば定食(^^)
めちゃくちゃおいしかったです!!
ジンギスカンは好きじゃないのでボクは食べてません。

Q3乗りのいっきゅうさんはジンギスカン丼と蒜山焼そばを食べてはりました(笑)


社長!ホントごちそうさまでした(>_<)
ありがとうございます!
後輩でプロ?カメラマンのK君撮影ありがとう(^^)


みなさーん、次は春に行きましょー(^-^)


以上、人生初ブログ。
ちゃんと載ってるかな・・・
めちゃくちゃ書くの時間かかりました(>_<)
ブログ一覧 | 旅行/地域
Posted at 2015/11/13 22:44:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【お散歩】雨が降り出しそうな空です ...
narukipapaさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

再発『あぶ刑事病』→治す薬はありま ...
シン@009さん

熊ちゃん譲渡会✨🧸✨
りらこりらさん

OASISミーティング行ってきた🎶
go_to_kazushiさん

イッズミーのち道の駅スタンプ集め─ ...
badmintonさん

この記事へのコメント

2015年11月13日 22:48
初プログ素晴らしい出来栄えですやん^o^
画像処理もして素晴らしいですやん^o^
さすが〜^o^
コメントへの返答
2015年11月13日 22:53
こんなんでエェっすか?(^-^)
個人写メあんまり撮ってなくてあるやつ使っただけなんですけど・・・

もっとちゃんと撮っとけばよかった!

めーっちゃ時間かかりました(笑)
ナンバープレート隠しアプリまで取りました(笑)
2015年11月13日 23:16
初ブログちゃんと出来てますよ!!

雰囲気も伝わってきました♪

10台も集まられてたのですね〜(・・;)

私の④番もプロカメラマンの方に撮ってもらわなければ(笑

コメントへの返答
2015年11月13日 23:26
ならよかったです!
ありがとうございます(^^)

そーなんですよ!
走っててグループの他の車のテールに見取れて集合のSAを行き過ぎる方もおられました(笑)

次こそはご都合よければ是非参加してください(^^)
ドイツ車ならウェルカムです!!

走行写真ってなかなか機会ないですからね(*^o^*)
2015年11月13日 23:30
初ブログおめでとうございますw

ブログなんてなんでもいいんですよw
コメントへの返答
2015年11月13日 23:36
ありがとうございます(^^)

励みになるお言葉!!

スマホでしかみんカラしないですけど画像の載っけ方が全然分からず時間かかりました(笑)

またS4アバント完成したら載っけてくださいね( ^o^)
2015年11月13日 23:58
めちゃくちゃ楽しかったですね(((o(*゚▽゚*)o)))
A5褒められすぎてニヤけてまいます(*`艸´)

春にまたやりましょ!ぜったいに!\(^ω^)/
コメントへの返答
2015年11月14日 6:42
最高っすね(^^)

ホント大人気やったですね!!
抜群のスタイル(^_^)

どこかいいとこ探しといてくださいねー(*^▽^*)
2015年11月14日 1:01
初コメです^ ^
凄く綺麗な写真ですし、楽しさが存分に伝わってくる文面でした^ ^
やっぱり仲間と一緒に走るのっていいですね〜( ´ ▽ ` )ノ
コメントへの返答
2015年11月14日 6:45
初コメありがとうございます!!

励みになるお言葉ありがたいです(^^)

いや~、天気もよく楽しすぎてあっという間に日没しちゃいました(笑)
2015年11月14日 10:06
ブログ投稿早いねぇ(^^)俺はプロの撮った写真が出来上がってから書こうかな〜って思ってた‼︎

朝イチから、プチハプニングがあったけど、楽しい1日だったね(^o^)

SA通過事故はご心配、ご迷惑をおかけしました(ーー;)みんなのテールがカッコよすぎたから〜(苦笑)

次回もホンマ楽しみ〜‼︎いろいろ考えときます(^_^)V
コメントへの返答
2015年11月14日 10:40
でしょ(笑)
しかも人生初ブログです(^^)

プロの写真ホンマ楽しみですね!

朝のハプニングに比べたら通過事故はかわいいもんですね(^^)
けどホントあの感じはついつい他の車みちゃいますよね(笑)

こいポン幹事よろしくお願いします( ^o^)
2015年11月14日 16:46
みなさんめっちゃかっこいいですね〜❗️

紅葉に車はめっちゃ車の格好良さを引き出してますね(^ ^)

落ち葉の中を走り去る姿とか想像しちゃいました(笑)
コメントへの返答
2015年11月14日 19:39
是非Q5買っていきましょー(^^)

たまたま落ち葉だらけの場所発見した(笑)
2015年11月15日 22:40
画像の載っけかたわかれへんって…∑(°_°)
ポケベル世代…おじーちゃんψ(`∇´)ψ笑
でも‼︎文章力はさすが\(^^)/
次回ブログも楽しみしとこ‼︎(^O^)♪
コメントへの返答
2015年11月16日 0:50
げーーーーっ(笑)
初なんやからしゃーない(^^)
ポケベル世代とか関係ないし!(笑)

またなんか ネタあったら載っけまーす(*^o^*)

プロフィール

「@いっQ  ついに納車されたんですね😁たしかに前のと同じに見えます⤴️笑」
何シテル?   06/03 16:43
よろしくお願いします! B8からB9に乗り替えました。 少しはイジろーかなぁ…と思いますがB8ほどの情報、パーツ量はないみたいですね。 街でもそんなに見ま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

KAMIKAZE COLLECTION OVER COAT LIQUID 5.2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/13 10:05:03
アウディ純正 カーテシLEDセット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/08 06:50:54
らくだブル~さんのアウディ A4 アバント (ワゴン) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/30 12:42:23

愛車一覧

アウディ A4 アバント (ワゴン) アウディ A4 アバント (ワゴン)
B8のA4アバントから乗り換えました。 よろしくお願いします! オプション ・Sライ ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
新車から9年近く乗ったラテが車検前や足回りバッテリー夏冬それぞれのタイヤが寿命だったり… ...
ダイハツ ムーヴラテ ラテ (ダイハツ ムーヴラテ)
新車で買ってから8年9か月間乗ってます! 近場の買い物か通勤しか使われてません。 経年 ...
アウディ A4 アバント (ワゴン) アウディ A4 アバント (ワゴン)
車と洗車好き😆 撥水フェチ❕ お気軽にお友達申請お願いしまーす! 色々参考にさせてい ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation