• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年01月05日

今年もよろしくお願いします。

ども♪

今年もよろしくお願いいたします。




年末年始は奥さんの実家に帰ってました。


自宅から奥さんの実家まで

DSC_0710


営業用に20プリウスを使ってまして、それで帰省しました。
一日でこの距離を走るのはやはり国産車ではダメです(笑)
めちゃくちゃ疲れます。

20プリウスですがステアリングとシートがまったく合わず
手のひらが赤くなってしまいます。
もう少しシートが下がるといいのですがそれもできず・・・
腕と手首、腰から肩まで上半身がかなりしんどいです。

長距離には向かない車ですね。

街中を走る車です。

でもけっこう燃費悪いです(笑)

次回の帰省はドイツ車で帰れるように仕事頑張ります!!






新年の景気づけにイクラ丼!!

DSC_0753


ではまた!!

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2019/01/05 17:44:52

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

丑の日前に鰻丼を堪能してきました
ボンビーやんさん

残念な事に😓
八九72さん

㊗️おかげさまで、マイRCが999 ...
insect12さん

 情熱の真っ赤な薔薇🌹
THE MODS 号さん

ヘッドライト
avot-kunさん

関東へのロングドライブ(その2)
はらペコ星人さん

この記事へのコメント

2019年1月6日 0:24
こんばんは。
お疲れ様です。
900kmはキツイでしょうね。^_^
コメントへの返答
2019年1月6日 10:14
おはようございますm(__)m
国産車では身体中が痛くなります(^-^;
2019年1月7日 7:02
プリウスでこの距離、お疲れ様でした❗

燃費を引き換えにしても、割合わないですね⁉️
コメントへの返答
2019年1月7日 10:44
たいぶしんどかったです(笑)

発売当初ならいいほうなんでしょうけど、現状だとリッター16~17キロなんでそこまでいいほうではないですね。
2019年1月7日 12:31
今年もよろしくお願いします!
流石に900キロ近い移動はキツイですね。。。
やはり、国産車のシートは長距離移動には向いてないと思います。
コメントへの返答
2019年1月7日 13:33
今年もよろしくお願いします!!
しんどいです(笑)
国産車に乗れない体になってしまいました(爆)

プロフィール

「@チョコ父 さん、太陽出ていて良かったですね!
けっこう曇りとか雨が多いところなんです。
この酷暑でも涼しいですか?」
何シテル?   08/03 15:13
どぉも!! 業者のフォロー申請はお断りです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

BMW 5シリーズ ツーリング BMW 5シリーズ ツーリング
一年半ぶりに恥ずかしながら戻ってまいりました。
メルセデス・ベンツ GLCクラス メルセデス・ベンツ GLCクラス
2022年3月12日、32617キロで納車。 2023年7月16日、54658キロでドナ ...
BMW X2 BMW X2
2019年2月28日 18kmで納車。 2022年2月13日 52436kmでドナドナ。
ポルシェ 911 ポルシェ 911
2017年10月6日、47680キロで納車。 2019年2月28日、68048キロでドナ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation