• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月15日

TC1000走行〜ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪♪

TC1000走行〜ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪♪ 写真は今年のワイロチョコ^^

去年はDラーに今後ともご贔屓に☆ってことでワイロチョコ♪


今年はやっぱそりゃーもー…





リーズ ギブ ミー サキト年休's 最重要!!
(# ゚Д゚)オネガイシマッス!!




てことで上司及び各部署にチョコ配っておきましたw

そんなチョコのお返しは♪
1年間自由にサキト年休で十分でっす゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚(コラw

ま、チョコ渡す前に次回のサキト年休(2/25)は既に確保済なんすけどねー♪
ヽ(・∀・)ノ アリガトー上司♪







さてw
本当は腰が痛いので止めとこうと思った2/13 TC1000ファミ走ですが

注射のおかげで調子良かったのもあり。
前回いただいた車載と自分の車載を見比べて試したいこともいっぱいありw

どうにもこうにも我慢できず走行してきちゃいましたーヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪



しかし、日曜は極寒&前日の雨で道がエライ凍ってたんですねー><。
銚子の道が凍るのは初めてでした…(*´∀`*)初体験♪



  …ってそんな楽しいもんじゃねー!!><。
銚子に来て3年目…初めて凍結路を走った私がスタッドレスなんぞ持つはずもなくw
真面目に筑波に着く前に死ぬんじゃないかと思いました(´ー`;)


いや!走る前に死ぬなんて死んでも死にきれん!
せめて満足いくまで走ってかry(違w

ていうワケの分からん気合いを入れていざ走行!!ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

で^^    ベスト更新〜ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


15:20-15:40  1周目:45"705  2周目:45"644  3周目:45"523

本日は午前2本、午後2本で計4本w
3本目までにベストを更新(45"909)していたものの、あまり伸びず…orz!!!
この時点で前回のCU-MSさんとのタイム差は約1.2秒でしたw


・・・正直。そんな3本目のタイムを見て
絶対!何が何でも!!タイム差を1秒以内まで縮めたい!!><。
               と必死に走った4本目。


デタ━━━━━━Σ(゚∀゚*)━━━━━━!!



タイムを見た瞬間、
♪ワチョヽ(*・∀・)ノヽ(・∀・*)ノ ワチョ♪ヽ(・∀・)ノ ワチョチョーイ♪
でしたー(笑

これで腰が痛くなかったら小躍りしてた気がします^^♪♪







さてさて♪
これでようやく年始に立てた目標の第一段階45秒をクリア!^^
あとは今年一年44秒台に食い込ませることだけを目標に頑張るのみです(´・ω・`)ムン!

できれば目標の44秒に入れて、脚&デフに行けたらなあ♪♪♪
…と夢と希望が膨らむホックホクで大満足な、
       して、とーっても!幸せな一日でした(*´∀`*)♪

                                …でも実は本日朝から腰が痛い気がするなーなんてw
                                          腰がちょっぴり悪化しちゃった犠牲の上に成り立ったタイムだったなんてことは内緒です(爆






最後になりましたが日曜お会いした方お疲れ様でございました(*_ _)ペコリ

あとえひ〜さんと奥様、青いFD乗りの方
お相手して下さりありがとーございましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
色々とお話できてとても楽しかったです^^♪

特に奥様♪
ピット上で色々とお話できて面白かったですーヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
いつかサキト一緒に走行できたら嬉しいです(*´∀`*)♪

       …と。もしえひ〜さん見たら奥様にお伝え下さい(スミマセンデス笑


おっしまい☆
ブログ一覧 | 筑波サーキット | クルマ
Posted at 2011/02/15 01:13:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

雨上がりのいっとき
ミドFさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

晴れたのに~(;´Д`)
takeshi.oさん

こんばんは。🙇🏼‍♂️
138タワー観光さん

大阪舞洲シーサイドパーク・ネモフィ ...
FLAT4さん

【ホンダ ゴリラ】 半年ぶりに始動 ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2011年2月15日 1:19
TC1000ベストおめでとうございますw
気が付いたらコルト血風録最下位になっていたorz
コメントへの返答
2011年2月15日 19:31
ありがとうございまっすヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
今回は自分でも満足いく内容だと思えたのですっごく嬉しいです~(*´∀`*)♪

うふふー^^♪
ずっとワタシが最下位陣取ってましたからたまには交替しないと(爆

てか、車重とか考えたらコルトプラスでそのタイムは相当スゴイんじゃ…∑(´・ω・|||)
追い抜かれないよう頑張りまーす☆
2011年2月15日 1:26

足とデフがノーマルのコルトで、
かなり頑張ってると思います。

結構上手くなったな~。

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

あとは1コーナーでリアを流せるテクを身につければ、
44秒見えるかも。
でも、あせるな。地道な練習が必要ですよ!

コメントへの返答
2011年2月15日 20:04
ヽ(・∀・)ノ ワチョチョーイ♪

今回は頑張りました~^^♪
…多分命がけで筑波に向かったからそんな想いが走行にも(爆

にょーΣ(・∀[壁]
ホ…ホントに上手くなってますかね!?
なってたらすごく幸せ…(*´∀`*)♪
つか今回の更新は100%クーさんの動画のおかげなので^^♪
ホントありがとうございました(*_ _)ペコリ
   …つっても悔しいものは悔しry(爆

はーい^^
地道にコツコツ練習します!…ので
今度流す練習方法詳しく教えてください♪
・・・(((((( ;゚Д゚)))))ガガガ、ガンバルゾー
2011年2月15日 8:11
ベスト更新オメです♪
この路面温度でスゴイよね~
もうちょっと暖かくなれば
始動しようと思うのだが...(さっぶ~)
コメントへの返答
2011年2月15日 20:12
あざっす^^♪♪
腰を犠牲にした成果が出ました!(違w

時間的にベストが出たころはあったかくなってたので丁度良かったのかもです^^♪

やーでもクルマに優しくヒトにめっさ厳しい一日でございました…(´Д`;)
次回はストーブ・毛布・コタツ(爆)とミカン持参で行こうかと思います(コラw

Dさんもこんな感じで行きましょヽ(・∀・)ノ♪
4月コンパミ楽しみにしてますねー^^
2011年2月15日 8:21
おめでとうございますヽ(・∀・)ノ♪♪♪
やはり走り込みと才能ですねぇ(・ω・´)自分も頑張らないとと思いますが、月1も行ってないから44秒台なんて夢のまた夢ですね`;:゛`;(;゚;ж;゚;)ブフォォ
コメントへの返答
2011年2月16日 4:35
ありがとーございまっすヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
才能はないですが走り込みですね!^^♪

1に走行、2に走行、34も走行、5も走行、6も7も8も9も10も走行です!!(バカw

てな生活を送るとあっという間にこんな道を踏み外しちゃった子の出来上がり♪(爆

いやいや><。兄さん最初のうちから速かったじゃないですかー!
私のデビューに比べたら雲泥の差!

でもはーさんとサキト一緒に走るの楽しみにしてますからねー!^^
てことでもっとサキト行きましょう(笑
2011年2月15日 9:58
ベスト更新ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

(。゚ω゚) ハッ
走行度にベスト更新しているように感じますが・・・流石です

もう、私&私GD3では届かぬタイムへ(;ω;)ノシ
コメントへの返答
2011年2月15日 20:32
あざーっす!!!
ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆アリガトゴザイマス♪

ん?Σ(・∀[壁]
言われて見ればw
…つかでもそれは元々があまりにも遅かったからだと思います( ・ω・;)ゞ タハー

そんなこたーないですよ!!
人間妄想力が大事なんです!(爆
あきらめなきゃきっと出ます^^♪

…と言っても私は逃げ切る気満々なんでw
全力で逃げ切らさせていただきます!(笑
2011年2月15日 11:03
おめっとーさんです。

すっごいねぇ~ ただただ、、感心!
コメントへの返答
2011年2月15日 20:35
ありがっとーございます♪

意地と負けず嫌いが凝り固まってできたような子なものでww

なのでー^^
・・・ええもちろんコンパミも(・∀・)ニヤニヤ

全力で追いかけっこしましょーね(笑
2011年2月15日 12:59
日曜日お疲れ様でしたヽ(´∀`)ノ
&ベストおめでとうございます!

動画見てる限りは相当お上手かと…。
FFの走り方が分からないのでアレですが、ノーマルデフということで、もう少し立ち上がりの加速を意識してみても良いかもしれませんね(違ってたらご指摘下さいw >某EP先生)

こちらこそ、仲良くしていただいてありがとうございました~♪ 相方もきっとそのうちコメを付けに来ることでしょう(笑
コメントへの返答
2011年2月15日 21:08
日曜はお疲れ様でしたヽ(・∀・)ノ♪
      &ありがとうございます!

えひ~さんの走り、クーさんの走り見たときみたいにとても惹かれる何かがありました。
いつかあんな風に運転できたらと期待
    …と悔しさが!!><。(ナゼニーw
まあ…オトメ心(!?)は複雑なんだと解釈しておいて下さい(爆

上手なんてとんでもない!^^;
立ち上がりは了解です(´・ω・`)ゝ
ただ立ち上がりのイメージがぼんやりしてるのでそこ固めてから挑戦してみます^^;

奥様来てくれるんですかー!><♪
…では正座して待機しておきますね(笑
2011年2月15日 15:57
ベスト更新おめですヽ(・∀・)ノ ♪

かなりアグレッシブな走りに変化しているのでビックリですΣΣ(゚д゚lll)!

でも・・・・・この走り方、タイヤ相当減らしてません?
コメントへの返答
2011年2月16日 4:42
あざっすヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

うーん^^;
みんなに言われた通り1コーナー突っ込んでみたんすけどヽ(・∀・)ノ ウリャ♪(笑
アグレッシブになっておりますかね?

タイヤはものの見事に減りました^^;
ままま、成長過程ということで大目に見てやって下さい><。
できれば早く曲げてタイヤに優しく行きたいんですけど荷重移動がヘタでまだできなくて(汗
2011年2月15日 20:56
一気にタイム詰めましたね~。

ベスト更新おめでとうございます^^

もう少しで45秒台前半に入りそうですね。

うかうかしてると抜かれちゃいそうだな~(汗)
コメントへの返答
2011年2月16日 4:56
ありがとうございます〜^^♪
私もさすがにビックリです∑(´・ω・|||)

45秒7は入れたかったのですが、フタを開けてビックリ☆
てな感じであの瞬間は嬉しかったなあ(*´∀`*)♪

次回45秒前半入れますよ!ε≡(´・ω・`)ムン!

うふふー(*´∀`*)
去年お会いしたときには足元にも及ばずで…
ようやく兄さんと追いかけっこできるレベルまで這い上がって…これたのか?(爆

あわよくば抜き去る気持ちで追いかけますから覚悟して下さいねー!ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪(笑
2011年2月16日 0:33
ベスト更新おめでとうございます!

以前と比べて見違えるように上手くなってますね。

ノーマルでこのタイムはさすがです。

やっぱ走りこみっすかね!

それと、CU-MS師匠に乗ってもらったのが良かったのかも。

44秒台はなかなか難しそうですがー。

スムーズにスムーズに。

これからが本番っすね。
コメントへの返答
2011年2月16日 7:00
ありがとうございます!!ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

うまくなってますかねえ^^;
まだまだクーさんの運転に比べたら
雲泥の差ががが(((((( ;゚Д゚)))))フヌヌヌ

走り込み10%
コルトを運転してもらったの50%

…とフジミンさんの教えのおかげです^^
何も分からなかった頃に根気よく教えてもらった効果が今になって出て来たのかと(笑
その節はありがとうございました(*_ _)ペコリ

44秒台は難しいかもですが^^;
デタ瞬間を妄想(爆)しながら目指します!

ようやくスタートラインなので今後もガンバリマスヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
2011年2月16日 1:47
凄!あっさり抜かれちゃいました~。
前回ノーマル足で走ったときより随分タイム上がりましたね!
この短期間でこれだけの技術向上は素晴らしいです。
44秒台行けると思いますよん。

んー、インフィールドはやっぱりその方が速いのかも。
他は同じ感じ。
ただ、ブレーキの効きが全然違う・・・
やはりメタル系ですねぇ


コメントへの返答
2011年2月16日 7:10
ふふ^^♪
あっさりではないですよー(ノ∀`;)・゚・ドヒョー
さみっとさんと一緒にノーマルの高みを目指す予定があまりのレベルの低さに差を付けられてたのでようやく追いかけっこができます!

次はさみっとさんが抜いて下さいね^^♪
そうしたらまた抜きに行きますから!(笑

おー!気付いてくれました?^^♪
今回の最大の目標はですねー
「フルブレーキ」だったのです!!
意外とできないフルブレーキに重点をおいて20分×4回ぐつぐつ煮込んだらこんな感じに…(笑

ってこれメタル系(?)のおかげだったのかー!!
∑(´・ω・|||)ナンダー
2011年2月16日 2:24
あれ!1月末に走られてたんですね~
秋頃に走ったものと勘違いしちゃってました(^-^;
しかもタイヤも新しくなってる~!
☆スペック、ヨレも少ないし結構扱いやすくないですか?

ノーマル足最速を目指してください!
コメントへの返答
2011年2月16日 7:17
ほーい^^
ワンクッションありました(笑

っていうかさみっとさんー!!!
1月末のCU-MSさんがうちの子運転した動画、是非是非観て下さい!!

兄さんに見て欲しくてあげたのもあるんで!
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

んで一緒にノーマル足最速目指しましょ!^^

☆さんは大分扱い方分かってきたかなー?
ってとこです^^;
AD07と☆さんしか知らないのですが皆さん素直で扱いやすいって言ってますね♪
2011年2月16日 23:38
遅コメ失礼します。。。

う~ん負けた(汗)一年でかなり成長しましたね^^

僕も頑張ります!

でも僕は部下がいるのでなかなか休みが取れないのです(涙
コメントへの返答
2011年2月17日 2:52
いえいえー^^
私の中で一週間以内は速コメなので(ナンノコッチャw

ふっふーヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
初めて勝ちました!w
色んな方の協力あってこその成長です( ・ω・;)ゞ
ようやく皆さんに追いついたのかなあ?^^;

∑(´・ω・|||)ヒョー
ま、負けませんよー!!><。
走りまくって逃げ切ります!

…上司に仕事を押し付けてる部下(爆)なので
  頑張って下さい(ノ∀`;)ファイトデス
     としか言えません><。ヤベ(滝汗
2011年2月17日 0:14
青いヒト、もとい青いFD乗りですw
おぬと申します sz。)
日曜日はおつかれ様でした♪

ボクも、えひやんさんに
オーナー殺しされたので仲間ですねwww
が、ベストおめでとうございます(・∀・)

ワタシ、ヒトと車はいたってノーマルですが
ナンバーは珍しいので、もし見かけたら
また声とかかけてくださいヽ(´ー`)ノ
コメントへの返答
2011年2月17日 3:03
あー!!∑(´・ω・|||)
やっぱそうなんですねー♪♪
おぬさん呼ばれていたので名前違うけどもしかしてそうなのかなー?(´・ω・`)?
 って足跡だけ残して帰ってきちゃいました(汗
日曜はお疲れ様でしたー^^♪
お話させていただき楽しかったですー♪

あら奇遇ですね(笑
ホント、えひ〜さんもクーさん(私の方のオーナー殺しな方でw)の事言えないくらいへんた…
Σヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ ナナナ、ナンデモナイデースw
あ、ありがとうございますヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

はーい^^
岡山ナンバーの青FDで覚えたのでもー大丈夫です!ε≡(´・ω・`)
お会いした時にはよろしくお願い致します♪
2011年2月21日 20:34
おめでとー結果が出て良かったね♪

脚&デフの導入で、42秒台ですな^^

そのペースで走り続ければ、どんどん上達してくるからね!
コメントへの返答
2011年2月22日 12:54
あざーっすヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

な、何故そのことをー!∑(´・ω・|||)
じ…実は( ・ω・;)ゞ…最終的には脚&デフ導入で42秒台いけたらなあ♪
 …なんて考えてもないんですからー!
  Σヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ バ バレテry

はーい^^♪
やりくりしながらこのペースを維持します(笑
パパさんは…お忙しそうですけどまたサキトご一緒しましょうねヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

プロフィール

「筑波のHPが変わっててびっくり∑(´・ω・|||) 近々走りに行かねば・・・!←違」
何シテル?   10/16 23:14
結構サーキットメインな日記です。 ・・・いやほぼすべて? サーキットを走ってないと発狂しそうになります(爆 人生において欠かすことので...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

コルト血風録 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/06/08 06:39:16
 
mixi 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/12/01 23:23:31
 
コルトVRトップ 
カテゴリ:みんからVRトップ
2009/10/17 18:40:14
 

愛車一覧

日産 180SX 日産 180SX
コルトラリーアートバージョンRに乗っていましたが筑波サーキットコントロールタワー側の壁に ...
三菱 コルトラリーアートバージョンR 三菱 コルトラリーアートバージョンR
お気に入りです☆ 練習用に中古の前の車を購入し、万全(?)の状態でコルトVRを購入しまし ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation