• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年05月30日

おうちに帰るまでが・・・。

おうちに帰るまでが・・・。 (*゜ー゜)vオハヨウゴザイマス♪

 無事に 23:45 あばら家に到着

マシンを白いトランポから・・・・。

フロントタイヤのゴムが解けててフロントスタンドからから

離脱してもらえず しばらく もがき σ(^_^;)アセアセ

最後の一仕事で (笑)

高速道路の工事で渋滞も懸念してたんですが

往復大きな渋滞もなく大きな事故にも遭遇せずで

普段の行いがここに来て なんじゃ 無いかと  (´▽`*)アハハ

で! 聖地では 午前の部 午後の部 

楽しめましたよん♪ 関係者のみんさん ありがとうございました!

ですが 一番!心配をかけてるんは

              相方!

 ******************* ↑ これ 必修課目*****************

帰路の車中でしっかり 「かえる コール」 はしておきました❤

ブリーフィングで 「事故なし・怪我なしで おうちに帰るまで!」

それが 出来たんですから (゜∇^d) グッ!!

旅の報告はそのうちUPしますのでまずは この二日間抜けた

まず 業務を取り返す!飯のタネ そっちを 今日・明日頑張ります(^^)/

では みなさん 今日もよろしくです♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/05/30 08:33:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

TOYOTA ハリアー 80系 の ...
ハセ・プロさん

走馬灯で見るベストは・・
ライトバン59さん

ハッピーセット2個購入
gonta00さん

今夜は二人めし「アジマール」
zx11momoさん

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

この記事へのコメント

2014年5月31日 8:21
無事の帰宅で何よりです(`・ω・´)ゞビシッ!!

休んだ分大変でしょうけど

頑張って下さいね♪
コメントへの返答
2014年5月31日 13:51
名阪国道上り坂でトレーラーにべたつけ

サーキット場でビデオが落ちたり

ハプニングはありましたがマシンも身体も

無事に白いトランポに載せて帰宅できました。

さくっと消化!頑張りましたよ (*´д`*)ハァハァ

プロフィール

「といえば!
コレ (^o^)
いただきます。」
何シテル?   03/15 17:25
新たな白い相棒と楽しもうかと♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 1234 5 6
789 10 1112 13
141516 17 181920
2122 2324 252627
282930    

愛車一覧

ホンダ その他 ホンダ その他
Hondaといえば二輪!おなじみですね。 幼稚園の送迎としまなみ海道を主に使用。 前後に ...
ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
瓜'sの成長とと共に大排気量に乗り換えこれで どこにでも思ひ出つくりに行けますね。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation