• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

桜モチーフ

桜モチーフ MINI meets SAKURA. EDITION NIPPON  いいですね♪

とても可愛いと思います。


ならば国産車でも似合うのでは? と・・・







けっこういい感じだと思うのですが(+_+) 流行るかしら♪
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2010/03/21 16:33:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

RX8 meets SAKURA. E ...」 From [ 富士山麓、タイヤ啼く -Every d ... ] 2010/03/21 20:23
この記事は、桜モチーフについて書いています。 MINIはえらく似合っているのに・・・エイトは似合わないわヽ(´Д`;)ノアゥア…

この記事へのコメント

2010/03/21 16:41:16
なるほど、サイドミラーの
サクラ色バージョンですか^^

ついでにホイールも・・・
やりすぎると収拾がつかなくなりますね(笑)

画像レタッチお上手ですね^^b
しかも、ヘッダーが春爛漫に♪

コメントへの返答
2010/03/21 17:33:03
たしかに ミラーだけですと寂しいのでホイールも桜色なら目立ちますね♪

風が強く家から出られないので 塗り絵していました(笑


もうすぐ桜の季節ですね=^_^=
2010/03/21 20:25:12
S2000似合ってますね(^^♪

エイトはどうだろう・・・。
コメントへの返答
2010/03/21 20:40:02
こんばんは♪

RX-8もばっちり似合っていますよ☆

クロハチ☆さん、ぜひ=^_^=
2010/03/21 21:21:12
黒塗りのクルマというと、どうしても怖いイメージがあるように思うのですが(^^;
でもドアミラーがピンクになると、少し可愛く感じますね(笑)

でも乗ってる人がパンチパーマだったら・・・やっぱり怖いなあ(^^;;
コメントへの返答
2010/03/21 22:12:57
こんばんは♪

黒塗りの高級車ですと迫力ありますよね!

けどこのピンクがあると可愛いです(^u^)
2010/03/21 23:42:40
こんばんは(*^-^)

サクラエディションw

ワンポイントでいいですね^^

コメントへの返答
2010/03/22 11:00:02
おはようございます♪

このワンポイントですと 飽きたらすぐ戻せそうでいいですよね(^u^)
2010/03/22 11:24:00
やっぱりホイールのリムかホイールキャップまでピンクの方が統一感出ると思いますねぇ。
コメントへの返答
2010/03/22 23:37:30
こんばんは♪

ホイールのリムをピンクにするのはいいですね☆

ナイスアイディアです(^u^)
2010/03/22 17:11:17
(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪

ヽ(^Д^*)/おひさ~♪

ミニカカカカ((*゚Д゚*))カワユス
・・・ちょっと浮気しそうな車です。

いかっちぃGT-Rまでなんだか
かわいげです♪ピンクという色わ
何でも可愛く見せちゃう色なんですね♪
(〃ω〃)テレテレ♪
コメントへの返答
2010/03/22 23:39:46
こんばんは♪

車体が黒じゃなくてもいいと思うので
CoCo8さんのワンポイントにぜひ♪

ピンクってやっぱ女性に似合う色ですね^m^
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「晴天の航跡雲 http://cvw.jp/b/496853/39040070/
何シテル?   12/21 19:40
2016年の目標は「ボウリングの上達」です☆ 年末のボウリング大会で優勝したいです!(^^)!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

お気軽にヨロシクお願いします(^v^)♪♪
35 人のお友達がいます
ホヌホヌ * ろんさむろーどろんさむろーど *
daenadaena * 黒蜂71号車黒蜂71号車 *
つげ先生つげ先生 TossyTossy

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
大切にしていきたいです♪
マツダ RX-8 マツダ RX-8
楽しめる車でした♪
三菱 ランサーエボリューション 三菱 ランサーエボリューション
全塗装し、色々いじった思い出の車です☆   後ろの江ノ島タワーがまだ旧タイプなのが・・懐 ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
一年半しか乗りませんでしたが 快適な車でした。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.