• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月29日

原村最高♪【カフェ巡り】

お気に入りの『香芯』さんへ

相変わらず物音のしない静かなところ。


あいにくの天気だったためデッキには出れず・・・。


食事をしようとしたら食事は予約制とのこと、魅力的なメニューもあったので残念。
今回は『森の雫』をチョイス。
これも苦味もなくまろやかでおいしいコーヒーでした。



次に向かったのが『Mint Garden』さん

素敵なデッキもあったのですが、撮影しようと思ったときには豪雨・・・写真ナシ・・・。

ココで遅い昼食を~


ランチセットのサラダ
メインディッシュかと思うサラダの量にびっくり!
一日これだけの野菜を摂取しなさいってイメージですかね~



豆乳野菜カレー
今日は何故かベジタリアンです・・・。
パンとライス、ナンとライスでも必ずライスを選んでしまう私ですが、
ここでは選べずナンだけ・・・。
食べてみるとナンだけでもうまい!
これならナン追加すればよかったな~




Mint Gardenさんのところから道沿いに撮影

この写っているところにまだ4,5軒の素敵なカフェがあります。
原村を走っていると他の道沿いでもカフェがとっても多い。
紅葉シーズンには八ヶ岳の紅葉!!
カフェ全部制覇できるかなぁ~





ブログ一覧 | グルメ | 日記
Posted at 2011/08/29 13:12:12

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4/26)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

北陸新幹線の新規開業区間に乗ってみ ...
LEN吉さん

晴れ(今日も)
らんさまさん

おはようございます。
138タワー観光さん

備忘録:愛車ランキング V86 達 ...
ReiGoofyさん

朝の一杯 4/26
とも ucf31さん

この記事へのコメント

2011年8月29日 18:05
原村…中学の修学旅行はココでしたねw

名前は忘れましたがペンションに泊まった気がします。
コメントへの返答
2011年8月30日 1:39
なんて、うらやましい!
八ヶ岳とは冬にスキーにでも
来たのでしょうか?
私の中学時代では
原村の良さはきっと分らないと思う。
2011年8月29日 20:07
プリウスが…この台数の中でも・・・2台もいます。。

コメントへの返答
2011年8月30日 1:45
ちょうど、愛知と東京の中間地点なので
両地方のナンバーの車が多かったです。
プリウス2台の写真は出店時の写真ですが
入店時は外車が多かったです。
1軒目の店は爆音ハチロクで行ったら
他のお客さんの雰囲気をぶち壊しです。
2011年8月29日 21:51
原村って、こんなに魅力的なカフェが多数あったんですね!!

これまでは通過点でしかなかったんですが、今度足を止めてみようかと思います^^
コメントへの返答
2011年8月30日 1:48
原村、私も通過点でした・・・。
他の通過点も立ち止まってみる必要が
あるかもしれません。

原村、ホントにのんびりできるカフェばかりです。
2011年8月29日 22:38
おしゃれなお店多いですね。
商売的に平日はお客もどうかと思うんですが。

結構賑わってるんですかね。
コメントへの返答
2011年8月30日 1:52
金曜日だったせいか、
三河地方の車も多かったです。
1軒目は自家焙煎して地方発送してますし、
2軒目は、ペットOKなのでかわいいワンちゃんもいっぱいいましたし、
雨天なのに8割くらい席は埋まってました。
2011年8月30日 1:51
豆乳野菜カレー のナンが美味しそう。
最近、自分もナンカレーに凝ってます(^O^)/
コメントへの返答
2011年8月30日 1:58
ナンだけでも何枚かいけそうな
もっちりしてとても美味かった~。
実際、ライスよりも、パンやナンの方が
お店の個性が出て楽しいですね。

プロフィール

「雨の徳山湖 http://cvw.jp/b/498032/45121644/
何シテル?   05/19 09:10
遊び車も通勤車もAE86!!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

アストロプロダクツ 
カテゴリ:工具
2013/12/24 11:04:42
 
ストレート 
カテゴリ:工具
2013/12/24 11:02:38
 
ファクトリーギア 
カテゴリ:工具
2013/12/24 09:51:03
 

愛車一覧

トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
ハチロク3台目 エアコン、パワステ、オーディオ付の 通勤快適車です
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
たまに鈴鹿サーキットとお山に行くグリップ派です。 H18年4月にエンジンは92後期に載 ...
レクサス CT レクサス CT
我が家の長距離ランナー
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
我が家の長距離ランナー
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation