• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年12月11日

帰ってきたエロハイ・・・おまけ付き!!!

帰ってきたエロハイ・・・おまけ付き!!! 最近うちひしがれてたんですが・・・

エロハイくんが無事帰還してくれました・・・(嬉泣)

暖かい励まし、いろいろな情報をくださった方々にこの場を借りてお礼申し上げます!


凄く助けて頂きました・・・

本当にありがとうございました!


で・・・

気になる・・・

原因は・・・

エンジンルームの向かって右側にあるヒューズボックス内・・・

ヒューズにも似た白いショートピン・・・なんですかそれ???

(そんなの触ったこともねえよ!!!)

その接触不良だったみたいです・・・

と説明されましたが・・・

納得いかないので・・・

食い下がって聞きましたが・・・

いや・・・それが原因で・・・と同じ答えの繰り返しで・・・Orz

もし何かありましたらすぐお電話くださいだって・・・

はて・・・意味がわかりませんが・・・

そして・・・

車を引き取り・・・


ん・・・ 

・・・・・・


後ろから音が出てない・・・

リアのオーディオ系の配線ばらして・・・そのまま・・・Orz

やり直そうと思ってたから・・・

良いんだけど・・・


で・・・

そのままドライブ&密会・・・準備段階も大詰め(謎爆)



でもね・・・

悪いことばかりでもないんですよね・・・

以前にこのプレゼントに応募してたんですが・・・


ん・・・





えっ・・・













どっひゃぁぁぁ・・・


















当たっちゃいました・・・

幸運の女神様がついてくれたのかなぁ・・・(爆)



取付けは・・・

秘密の計画時に・・・

年末から・・・

年明けかなぁ・・・(謎爆)
ブログ一覧 | 独り言 | クルマ
Posted at 2009/12/11 01:19:55

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

6/15(土)堺浜・小っちゃいクル ...
P.N.「32乗り」さん

モエ活【90】~ YARIS Z
九壱 里美さん

股股興奮❤️❤️❤️😍💦💦と ...
【ShiN】さん

6月16日 ベルーナドーム 13時 ...
しげぼうずさん

本日より、車検 (`・ω・´)シャ ...
tompumpkinheadさん

6月のトミカは「ALLホンダ」🎶
badmintonさん

この記事へのコメント

2009年12月11日 1:29
ワタスも55wホスィ♪

メッサ明るそう!
コメントへの返答
2009年12月12日 3:05
取付けは年末か・・・

年明けか・・・

明るくなること間違い無しでございます!

13日って暇???
2009年12月11日 1:42
復活〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

原因がいまいち??ですが、とりあえず直ってよかったですね♪

しかも、えぇもん当ってるやないですか!!!
オイラも最近フォグとLOWを変えました。。。

LOWも55Wにした~い!!

いただきに上がります。。。壁|m`)ムフッ

コメントへの返答
2009年12月12日 3:08
ふか~~~~つ!

あざぁぁぁぁぁぁっす!

まぁ・・・

様子見ですが・・・大丈夫だと思います。

定価は・・・6万オーバー・・・(汗)

しっかりとショップで付けてもらいます・・・

だから・・・

あげない・・・(爆)
2009年12月11日 3:26
苦の後に楽あり。

(*≧m≦*)ププッ
コメントへの返答
2009年12月12日 3:10
じ~んせい楽ありゃ・・・

く~もあ~る~さ~・・・

うちの坊が歌ってます・・・(爆)

届いた日に年末ジャンボ買っちゃいました・・・(爆)

当たらないかなぁ・・・

2009年12月11日 5:26
なにはともあれエロハイ帰ってきてよかったですね。


55Wいいですよ!!!

私はLOWにD2Cの55W無理やりですがもう元には戻れないです。

ケーブル類の取り回しをしっかりやらないとAFSランプが点滅しますので気をつけてくださいね
コメントへの返答
2009年12月12日 3:12
無事帰還致しました・・・

55wはいずれと思ってたんですが・・・

まさか・・・当たるとは・・・(爆)

ショップできっちり付けてもらいます。

AFSランプ点滅・・・

そんな言葉はもう聞きたくないっす・・・(爆)
2009年12月11日 5:50
復活おめでとうございます!

ショートピン…工場出荷状態だったんでしょうか?

HIDいいですね!

運も味方してると思います。
コメントへの返答
2009年12月12日 3:14
あざぁぁぁぁぁぁっす!

僕にもよくわかりませんが・・・

今のところ順調です!

HIDは・・・

まさかの当選で・・・

こんなんポチってないぞ・・・

って考えちゃいました・・・(爆)
2009年12月11日 5:55
無事エロハイ戻って来てよかったね~♪

Dはお決まりの一点張りはしょうがないかも…(汗)


当選もおめでとうございます♪


今回もまた外れた…なかなかどうして当たらない…(汗爆)
コメントへの返答
2009年12月12日 3:18
お兄ちゃ~~ん!

無事帰還しました!

Dのメカニックさんはよく頑張ってくれたと思います・・・

当選・・・

まさかまさかですよ・・・

ポチった覚えがないし・・・

ママさんからはまた買ったと思われちゃいましたが・・・

その日に年末ジャンボ買いに行きました・・・(爆)



2009年12月11日 6:07
無事ベースに帰還

されて良かったですね。

また、いい物を

心配してた皆さんに

抽選で頂ける

なんて。爆

で、申込みは。

コメントへの返答
2009年12月12日 3:19
どもども!!!

久しぶりに聞きました・・・

その言い回し・・・(爆)

やりたいこと・・・

やらなきゃいけないことが山積みで五砂利ます・・・(汗)
2009年12月11日 6:09
エロハイ帰還&プレゼント当選おめでとうございます!!

最高のクリスマスプレゼントですな(≧▽≦)

しかも不具合原因が弄りじゃなかったっていう事も判明して良かったですね!!
コメントへの返答
2009年12月12日 3:21
あざぁぁぁぁぁぁっす!

はい!

良いクリスマスプレゼント頂きました・・・

あとは年末ジャンボ・・・(爆)

弄りはやめられない・・・

止まらない・・・

やることが山積みになっております・・・(汗)
2009年12月11日 6:14
こんにちは^^


私が55wどんな感じか試しましょうか?




コメントへの返答
2009年12月12日 3:23
こんばんは・・・

えっと・・・

何をおっしゃってるのか・・・

意味わからんし・・・

意味わからんし・・・

意味わからんし・・・(爆)

次は・・・

近々???(謎爆)
2009年12月11日 6:38
ご帰還&ご当選 誠におめでとうございまする~

良かった!良かった!

やっぱ、苦あれば楽あり!



今朝はちょっと忙しいので…これで失礼いたします(爆)
コメントへの返答
2009年12月12日 3:24
コモしゃ~~~ん!

あざぁぁぁぁぁっす!

おっ・・・

珍しく・・・

まともなコメで〆・・・

らしくないなぁ・・・(爆)

2009年12月11日 7:28
原因がちょっと不明な感じが嫌ですが

とりあえず、おかえりなさい♪

しかも!当選おめでとうございます☆

これから、どんどん運が良くなって

行くといいですねv(・_・)
コメントへの返答
2009年12月12日 3:40
あざぁぁぁぁぁぁぁっす!

何とか帰還しました・・・(汗)

これで・・・

年末ジャンボが当たってくれれば・・・

サンタさんにお願いしてみます・・・

ジャンボの当たりくじくださいって・・・(爆)

さて・・・

何から弄っていこうかな・・・(爆)
2009年12月11日 8:07
直ってオメです~。
結局、原因は詳しく教えてもらえないんですね!
なんか、ユーザーよりメーカーが高位にいるかんじでイヤですね

55Wも不具合あるかもしれないから、まずはワタシが・・・(笑)
5年くらい(爆)
コメントへの返答
2009年12月12日 3:42
ながさん・・・

あざぁぁぁぁぁぁぁぁっす!

まぁ無事に帰ってきたんで・・・

音響の仕上げに入ろうかと・・・

キャパシター積んで・・・

アンプ繋げて・・・

配線し直して・・・

スピーカー増設して・・・

まだまだやることがたくさんあります!

で・・・

55wの件ですが・・・

却下!!!(爆)
2009年12月11日 8:22
Bさん

私も当選にしようかしら!?(笑

もしくは拾った?

(爆爆
コメントへの返答
2009年12月12日 3:46
まろさん・・・

まいど~~!

当選通知所偽造計画発動ですね!

それも一つの案かも・・・(爆)

ってあかんやん・・・

オートバックスのキャンペーンでスピードくじの景品とか・・・

こんなんあかんあかん・・・(汗)

アの方のブログが・・・

ファイヤー・・・(恐)

2009年12月11日 8:26
おはようございます。

あ、フカーッツおめでとうございます!

やっぱりショート・・・ですか。
しかし解せない状態ですね。
これからVSCチェックが出たら、電気系の要調査ですね。


え、あのHID当選しましたか!
これまたおめでとうございます!!
羨ましか~
最近、運に見放されているなぁ・・・
レポ、楽しみにしています。ウッシッシ
コメントへの返答
2009年12月12日 3:50
こんばんは!

あざぁぁぁぁぁっす!

VSCはかなり厄介な事になりそうです・・・

電気関係・・・

オーディオ関係・・・

配線綺麗にやり直そうかと思ってます!

HIDは年末年始?に取付け予定ですが・・・

運は・・・

たぐり寄せましょう・・・(爆)

年末ジャンボに期待・・・(無理爆)
2009年12月11日 8:30
(ノ⌒∇)ノ☆ただいまーーーーーーー♪




(´・ω・`)・・・・・




o(- 。-o)スゥーーー・・・ (o>ロ<)o))))))))オカエリ!!!ww



朝から変なテンションだゎw


とにかく よかったね~~♪

さぁ!!
いつ集まりますの??ww

フォグ取り付けオフって題名まで決まってるしね^^♪


つか
ボクはそんなん当たったことありません・・・・












つか
応募したこともないんだけどねw
コメントへの返答
2009年12月12日 3:55
兄貴~~~!


・・・


ただいまぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・


朝から???

意味がわかりません・・・

いつもハイテンションじゃなかったっけ???(爆)


次は13日に・・・

滋賀ですよ・・・



密かにフォグは55w入ってますんで・・・(爆)


これはロービーム用ですよ!


兄貴にはセカンドステージがあるでしょ・・・

白鳥さんがいるでしょ・・・(爆)

2009年12月11日 8:48
私もめずらしく応募してみたけど~

結果は私のところに来るはずが、そちらに行ったのですね~(笑

負けました(爆
コメントへの返答
2009年12月12日 3:57
あっちゃぁぁぁぁ・・・

チャチャさんの分でしたか・・・

どおりで・・・

住所シール貼り直したあとが・・・(爆)

今回は遠慮なく頂きます!

って・・・(爆)
2009年12月11日 9:17
復活おめでとうございます♪

原因は怪しいですね n(ー_ー?)ン?

何はともあれ問題なく良かったです♪

B.KAZUさんの笑顔も戻ったみたいですし
              ♪(゚▽^*)ノ⌒☆
             
コメントへの返答
2009年12月12日 4:09
あざぁぁぁぁぁぁっす!

原因は・・・

無事に帰ってきたんでよしとしましょう!!!

13日は・・・

あの作業はしないんですか???

時間は黙々とすれば・・・

短縮も可能ですが・・・

あっ・・・シリコンコーキングあるとOKです!

持ってはると思いますが・・・

2009年12月11日 10:11
当選、おめでとうごぜーます!

裏山っす!

飽きたらください(爆)
コメントへの返答
2009年12月12日 4:27
ありがとうごぜーます・・・(爆)

でも・・・

飽きることはないので・・・

っていうか・・・

いんてさんも最近光り物が増加傾向にありますかねぇ・・・(爆)
2009年12月11日 10:40
セかっく復活したのにまた入院しちゃいけないのでなくなく僕が引き取りましょう(V)( ̄∇ ̄)(V)ウッシャッシャッ
コメントへの返答
2009年12月12日 4:29
団長~~~!

そうですね・・・

念のために・・・

団長に・・・

渡しませんよ!

なんか・・・

凄く狙われてるような・・・

死守しますから・・・(爆)
2009年12月11日 11:09
災い転じて福となすでしょうか(^^;

とりあえず、ヒューズ関係を抜き差ししてみたんでしょうかね(^^;

ともかく無事退院おめでとうございます。
コメントへの返答
2009年12月12日 4:34
あざぁぁぁぁぁっす!

無事?帰還致しました!

Dの話の仕方にかなり引っかかる点が・・・

聞いても返ってこないので・・・

何はともあれ・・・

復活出来たのでよしとします!

さて・・・

次の弄りは・・・(爆)
2009年12月11日 11:58
エロさは?関係なかったんですね(^_^;

でも&かなりなウルトラレアケースかと・・・そうか?Dも「B.KAZU」しゃんが『みんカラ』やってるのを知ってて!詳しくは伝えなかったダケですよ(爆)

でも&コカッタなぁうれしい顔

コメントへの返答
2009年12月12日 4:38
いやいや・・・

エロエロは問題なしですよ!!!(爆)

ウルトラの前に超を付け忘れてませんか?(汗)

Dはみんカラしてるのは知ってますよ!

詳しくと言うより・・・

結局は・・・(謎爆)

いろいろありがとうございましたです!

また・・・

ガッツリ絡んでくださいね!
2009年12月11日 12:28
エスハイ帰ってきたんですね! おめでとうございます。 よかったですね。 なんか、原因が?ですが、無事帰還してきて何よりです。 では、あの日、お待ちしていますわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2009年12月12日 14:34
いやぁ・・・

ありがとうごじゃいます!

何とか帰還してくれました・・・

過去は振り返らず・・・

次の弄りで申そう爆発ですが・・・(爆)

あの日???

はて???

いつのことでしょうか・・・(爆)

2009年12月11日 13:25
お帰りなっさぁ~い(^0^)/
&55Wおめでとうございまぁ~すp(^^)q

オフの前にカズしゃん取り付けちゃいそうですぬぇ~~(´ι_` )

次回こそ……………
コメントへの返答
2009年12月12日 14:36
ただいまでごじゃいます~~!

いやいや・・・

HIDは秘密計画進行中なんでそのときに・・・(謎爆)

明日は滋賀で・・・弄りオフがあるみたいですよ・・・(爆)
2009年12月11日 18:46
おっかえり~(^∀^)ノ

何や納得出来んような出来るような内容ですな(笑)

55Wに…もう35Wが暗くて運転出来なくなりまっせ~( ̄ー ̄)ケイケンシャハカタル
コメントへの返答
2009年12月12日 14:39
ただいまです~~!

終わったことよりも・・・

次の弄りが詰まってます・・・

55Wは取付けメッチャ楽しみですよ!

よっちさんも経験済み???

痛かった???(爆)
2009年12月11日 19:24
おかえりなさ~い

無事治ってよかったですわ♪

年末なんかやるんですか??

あと取り付けレポまってまっす

明るいバルブ好きなんで♪
コメントへの返答
2009年12月12日 14:43
ただいまっす~~~・・・

このせいで皆さんに会えなかった・・・(泣)

でもつぎに期待して・・・

これから年末に向けて・・・

弄ることがたくさんありすぎます・・・(爆)

材料は全部あるのに・・・

仕様レポですね・・・

明るいバ○ブの・・・

おっと・・・いけねぇ・・・(エロ爆)
2009年12月11日 19:24
こんばんは

ダブルでおめでとうございます。

おすそ分けの受け取りはどちらまで・・・(笑)
コメントへの返答
2009年12月12日 14:45
こんちゃ!

何とか帰還しました!

えっと・・・

受け取りなんですが・・・

んっと・・・

アリオで・・・(爆)

2009年12月11日 19:27
無事直ってきたんですね。
それにしても原因がショートピンの接触不良だなんて。
そうなる要因もはっきりとしないようでは今後困っちゃいますね。

再発しなければよいのですが。

それから幸運の女神がついてくれたんですね。
応募品に当選だなんて羨ましいです。
取付オフで皆さんとさっと取付けちゃったりして。

でもコレで運使い果たしたから年末ジャンボの3億円は当たらないかもしれませんよ。(笑

コメントへの返答
2009年12月12日 14:49
無事帰還しました~!

再発すればもう・・・Orz

過去は気にしません・・・

いやいや・・・

運が向いてきてるんで・・・

その日のうちに・・・

年末ジャンボ買っちゃいました・・・

これで3億は僕の物・・・

妄想大爆発・・・(爆)
2009年12月11日 21:11
弄りが原因じゃ無くって、良かったですね^^

しかし、今いち原因がはっきりしませんが・・・

最近のトヨタ、大丈夫かなぁ
コメントへの返答
2009年12月12日 14:51
原因不明が・・・

判明したんで・・・

メカニックは頑張ってくれたと思うんですが・・・

腑に落ちないところは・・・(爆)

Dレベルではなく・・・

もっと上の体質なんでしょうが・・・

そんなことよりも楽しいこと考えていきましょう!
2009年12月11日 21:56
こんばんは~♪

エスハイ帰ってきて良かったですね~。
2名しか当選しない難関のHIDの当選おめでとうございます!
コメントへの返答
2009年12月12日 14:54
こんちゃ~~!

無事帰還しました~・・・

ほんと・・・

当選にはびっくりなんで・・・

ユアーズさんには感謝とともに・・・

取付け後のブログもあげちゃわないと・・・

取付けはまだ先ですが・・・(爆)
2009年12月11日 22:21
とりあえず、かもしれませんが。

おめでとぉ~!!

それから、HIDもダブルでおめでとぉ~!!

いやぁ、よかったです。

きっとサンタもエロいのが大好きなんでしょう(w 粋な計らいですね!
コメントへの返答
2009年12月12日 14:55
あざぁぁぁぁぁぁぁぁっす!

いやぁ・・・

これからの楽しいことを考えていこうと思います!

エロハイクリスマスVer.を・・・

緑と赤で・・・(爆)

繁華街はしってみようかしら・・・
2009年12月11日 22:41
まずはおかえりなさ~い♪

エロハイがいなくて寂しかったんじゃないですか~

約1週間ですか?

それにしてもHID KITはうらやましい一品ですね。

またレポ待ってま~す!
コメントへの返答
2009年12月12日 14:58
ただいまでございます!

・・・いやぁ

帰還するとリアの音が出てくれませんでしたが・・・(爆)

やっぱりエロハイ最高っすね・・・

HIDキットは応募したこと自体・・・

忘れてました・・・(爆)

取り付けたらupしますねぇ・・・
2009年12月12日 7:04
復活オメです。

日曜に私のエスに仕込むために55Wを用意してくれたのですね
さすが兄弟!クリスマスプレゼントを用意してくれるとは…
コメントへの返答
2009年12月12日 14:59
どもども・・・

あざぁぁぁぁぁぁっす!

そうそう・・・

日曜のために・・・

あなたのために・・・


何を・・・

用意すれば良いんでしょうか・・・(爆)

ウーファー???

プロフィール

「今年も行くぜ!!! http://cvw.jp/b/498534/39431944/
何シテル?   03/10 03:51
のんびりまったりとかなりマイペースな関西のヒグマ・・・ みなさん・・・ よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

SEEDSTYLE 
カテゴリ:ショップヽ(^◇^*)/
2012/05/17 21:33:10
 
タイヤハウスカクタス 
カテゴリ:スペシャル・ショップ
2011/05/03 21:16:41
 
ジェイトリム大阪 
カテゴリ:スペシャル・ショップ
2010/12/08 20:28:18
 

愛車一覧

トヨタ エスティマハイブリッド トヨタ エスティマハイブリッド
バックスクラッチャーとJ-TRIMさんとのコラボ 塗り分けではなく貼り分けですべて施工 ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation