• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年12月31日

NEW YEAR EVE


今日は大晦日、2013最後のブログです



今年はお陰様でやらかさずに済みました!

唯一やらかしたと言えば
SMZくんとSZKくんを呼び間違えてしまったくらいでしょうか。。。

自分ではちゃんと呼んだつもりやったんで
みんなが止まった瞬間、何が起こったかわかりませんでした…

「あれ…何変なこと言うた…?」





「あっ!!」



本当にすいませんでした。。。





その他、いろいろブログ書こうと思ってたんですが
やめときます!
とりあえず今年はいろんなとこに行けました♪
年々FE軍団に参加できる機会が増えてきて嬉しいです!



来年もどーぞよろしくお願いします!
Sei Gでした!



Have a good year!
良いお年をー☆
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2013/12/31 19:14:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

待ったなしの桜なのに風邪をひいてし ...
ライトバン59さん

Ray Parker Jr. - ...
kazoo zzさん

兵庫県ツアー最終日
nobunobu33さん

もじもじ猫
のうえさんさん

昭和の日にロードスターでサーキット
ryu_nd5rcさん

イベント:【star☆dust 全 ...
オラ99さん

この記事へのコメント

2013年12月31日 19:55
13年もあと少し。
自分のやらかしたことは車を失ったことですかね^_^;
今年も一年お世話になりました。
来年はニューカーで参加させてもらいます^ ^ ダサくても笑わないでください。
良いお年を☆
コメントへの返答
2013年12月31日 20:56
それ寂しくなります(T-T)
こちらこそお世話になりましたー来年もよろしくお願いします!
ニューカー楽しみにしてます♪

良いお年を\(^-^)/
2013年12月31日 20:10
大晦日ですね♩ヒトラです♩

なかなか会う機会少ないですが来年もよろしくお願いします☻
一緒に脱ぎましょー♪

ヒトラでした。笑
コメントへの返答
2013年12月31日 21:05
ですねー年越しな気が全くせん!

よろしくね~♪
脱ぐ?脱いじゃう?僕がやったら寒ない?笑
2013年12月31日 20:18
今年もありがとう!
そんな事件あったなんて!笑
まあ車一緒やったしねー笑

ぼくはやらかしたことは水没ですかねー笑
クルーズよろしくねー♪
コメントへの返答
2013年12月31日 21:17
お世話になりました!
ZYMくんの結婚式の後にやらかしてたんです、、、笑

なかなかない経験ですよね…
よろしくお願いします♪

良いお年を!
2013年12月31日 21:28
今年もお世話になりました☆

来年もよろしくお願いします♪
コメントへの返答
2013年12月31日 21:35
来年もどーぞよろしくお願いします♪
2014年1月3日 12:08
遅コメですが明けましておめでとう^ ^

今年も去年以上に遊べるといいね♪

今年もヨロシク☆
コメントへの返答
2014年1月4日 11:45
あけましておめでとうございます!
いろんなとこ行けるように頑張ります\(^-^)/

今年もよろしくお願いします!
2014年1月5日 14:54
遅遅コメです^^

今年もよろしくおねがいしますね^^

今年も、大阪に来る頻度を増やして下さいネ♪
いろんなとこ行きましょう~^^
コメントへの返答
2014年1月5日 15:16
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!

結局まだ一回もシビックで大阪行けてないのが
悔しくてたまらんです、、、
今年こそは…!頑張ります\(^-^)/

プロフィール

「[パーツ] #シビックフェリオ ヘッドライトカバー スモーク http://minkara.carview.co.jp/userid/498651/car/426928/8581298/parts.aspx
何シテル?   07/13 00:22
ユルく、サラりと、LOWRIDER flavor
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

スモークフィルム施行 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/09/01 23:40:08

愛車一覧

ホンダ シビックフェリオ ホンダ シビックフェリオ
90'S LOWRIDER EURO I THINK GOOD,IT IS ALL!

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation