• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年06月13日

生沢 舞 <伝説を作った男の娘 その6>

生沢 舞 &lt;伝説を作った男の娘 その6&gt; 【画像説明】ちょっぴり小悪魔ちっくな生沢 舞










約半年ぶりの「伝説のドライバー」特集です。
イギリスのアートカレッジを卒業された後、ロンドンに自らの会社を設立し
大成功をおさめる傍ら、プライベートではNISSAN 新型GT-R を軽やかに
乗りこなす21歳のスーパーギャル。
生沢 舞(MAI IKUZAWA)


現在お父様(生沢 徹)はモナコで生活をされており、まさに世界を股にかけて
活躍する生沢ファミリー!
千葉を拠点としたピーターソンファミリーとは大違いです・・・。

偶然、生沢舞さんのブログを見つけましたので皆さんにご紹介します♪(URL)
ブログ一覧 | 伝説のドライバー | 日記
Posted at 2010/06/13 23:35:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

昨日は⛽ガソリンの💋ュ〜入ぅを実施
B'zerさん

施行直後の水濡れは避けたいので、梅 ...
ウッドミッツさん

昨日は月曜日(ニンニク🧄の事😮)
u-pomさん

💖朝からメンテ大会でバタバタ早 ...
ひでっち555さん

朝ご飯🍚
sa-msさん

雨の火曜日・連休明けを迎えました( ...
kuroharri3さん

この記事へのコメント

2010年6月13日 23:42
笑顔が可愛ぃぃぃ(ё)!

こんな女性 憧れます♪


ピーターソン ゴタゴタなんですかぁ(^^ゞ
大丈夫です。
コメントへの返答
2010年6月13日 23:48
生沢 舞
女性であることはノンチィと共通です。

大丈夫です。
2010年6月13日 23:49
>「デブさん」と、愛車「GT-R」に、その多くの愛情と情熱を注ぐ・・・

なるほど。
これは接近できる可能性、特大だな♪

まるこめサン、紹介してくれてありがと~
コメントへの返答
2010年6月13日 23:55
大変質問しにくいのですが・・
噂では、「デブさん(犬)」がメガgさんって聞きましたけど、本当ですか?
2010年6月14日 0:01
なにを言ってるんですか師匠!

ピーターソンFでは「こ〜た☆王国」の、皇太子さまが世界を股にかけてますよ!

7.25の前夜祭は、こ〜た王国の国費でみんなで宴会なんで必ず出席するとの事です!
コメントへの返答
2010年6月14日 0:14
7.25の宴会・・・
これもトラブル防止のため、事前にこ~た皇太子に連絡&確認をとったほうがいいのでしょうか?
2010年6月14日 0:23
何を隠そう、生沢 舞は私です!

( ̄ー ̄)キッパリ…

コメントへの返答
2010年6月14日 0:28
認めてあげたいのですが・・・
21歳という年齢がどうしてもひっかかります。
2010年6月14日 0:24
>これもトラブル防止のため

((((;゜Д゜)))ガクガクブルベル

連絡はこまめに取りましょう。
コメントへの返答
2010年6月14日 0:33
((((;゜Д゜)))ガクガク マルコメベル

至急こ~た王国に国際電話をかけてみます!
ところで市外局番は048でいいですか?
2010年6月14日 7:32
『生沢 徹 ブログに変わり、今日からは、このブログページに 連日連夜のコメントを期待しているよっ!』
 
って、言う メッセージブログと取って宜しいですか、師範?
コメントへの返答
2010年6月14日 21:30
親の七光りのせいか、この生沢舞ブログは案外と人気が無いようです。


2010年6月14日 8:13
↑皆さんのコメントに大爆笑(*≧m≦*)ププッ

特に、ち~ねこさんのはツボでしたうれしい顔

連絡ミスを防ぐ為に、私の秘密のメルアドは必要ですかウッシッシ
コメントへの返答
2010年6月14日 21:39
ち~ねこさん
あれほどキッパリとコメントされると、逆にすがすがしくさえ感じます。


連絡ミスを防ぐ為に、ケロンパさんの「秘密の花園」ですか??
2010年6月14日 21:38
>ち〜さん…
実は、知っていました…。


お洒落なブログを書くには、
リンク先を参考にすれば
いいのですね…(*´ω`*)
コメントへの返答
2010年6月14日 21:52
「何を隠そう、生沢 舞は私です!」って、
全然隠していない気が・・・。
2010年6月16日 16:51
ていう師匠も数々の伝説を作ってるんですよね!?
コメントへの返答
2010年6月16日 23:24
まるこめ伝説!

毎度ハレンチブログ&コメントで物議を醸し出している謎の男・・・。

プロフィール

[興味があるもの] ステアリング * ブログカテゴリー「迷宮」にまとめています。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

無事に更新しました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/08/12 23:41:53

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
玄人好みの車に仕立てていきたいと思います。
メルセデス・ベンツ Cクラス セダン メルセデス・ベンツ Cクラス セダン
ただの白いセダンです。

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation