• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年12月03日

第13回 ISF&RCF ワンメイクドライビングレッスン

第13回 ISF&RCF ワンメイクドライビングレッスン 今日は、富士スピードウェイで開催された、第13回 ISF&RCF ワンメイクドライビングレッスンに参加してきました。

今回からISFに加えRCFも参加することになりました。
(実際にまだ納車間もないRCFが1台参加していました。






雲一つない好天気に恵まれ、気温も低いし好タイムが望めそうです。


たくさんのISFが集まりました。


まずはいつも楽しみにしている、レクサスカレッジの豪華なランチです。



そしてレーシングコースの走行では、ゼッケン1番を付けました。


結果は、自己ベストを4秒近く更新する好記録でした。
チタンのエキマニの音も素晴らしく、今までで一番楽しい走行でした。

早くも次回を楽しみにしてます。


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/12/03 20:14:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

キリ番ゲット7777
2.0Sさん

㊗️納車🎉
デリ美さん

朝ご飯🥪
sa-msさん

Culture Club - My ...
kazoo zzさん

HRCさくら 看板リニューアルして ...
RA272さん

水田と鉄道の風景 + 雑画像
ライトバン59さん

この記事へのコメント

2014年12月3日 20:50
こんばんは!

本日はお疲れ様でしたm(__)m
いやぁエキマニの音痺れますね〜o(^▽^)o

またSIMもご一緒させて下さいm(__)m
コメントへの返答
2014年12月3日 20:55
お疲れ様でした。

久々に走ったら、首から背中にかけていたいです。(筋肉痛かな?)

明日が恐怖です。
2014年12月3日 21:20
こんばんは~♪

お疲れ様でした!!

ある方が、ストレートの速さは一番じゃないかと・・・
良い音がしてると言ってました。
また聞かせてくださいね~♪
コメントへの返答
2014年12月3日 21:24
お伺いしますって言いながら実現してませんね。

新婚で年末年始はお忙しいでしょうから、落ち着いた是非お伺いしたいと思います。

音は最高ですよ。
2014年12月3日 21:20
ワンメイク♪
お疲れ様でしたm(_ _)m
エキマニ☆乾いたいい音で感激でした♪(´ε` )
ベスト大幅更新
おめでとうございます♪(´ε` )
自分も、身体がすでに痛いです(~_~;)
コメントへの返答
2014年12月3日 21:25
お疲れ様でした。

本当にいい音で、走っていて楽しかったです。

お互いにもう歳ですね・・・

無理が利かなくなりました。
2014年12月3日 21:54
こんばんは!

今日はお疲れ様でした(^^)

エキマニ良い音でしたね!!

かっこ良かったです!

またよろしくお願い致します。
コメントへの返答
2014年12月3日 22:00
お疲れ様でした。

いやー、あのエキマニは最高です。

またよろしくお願いいたします。

2014年12月3日 22:06
はじめまして。

FSW主催でこのようなことをやっているとは知りませんでした。
大株主がトヨタだからでしょうか??

RCFはGT3パッケージですか!?
料理も良さそうで、オーナーの方がうらやましいです
コメントへの返答
2014年12月3日 22:22
初めまして。

FSWでは、ISFに限らず、GT-Rやランエボや輸入車のワンメイクドライビングレッスンを行ってますよ。

でも、レクサスカレッジのランチはISFのみかもしれません?
料理は最高ですよ。
2014年12月3日 22:32
素敵な時間良いなぁ♪♪♪(⌒‐⌒)
毎年、羨ましくてユダレ垂らしてます!
コメントへの返答
2014年12月3日 22:40
RCFも参加できますよ。

次回(来春?)は是非・・・
2014年12月3日 22:35
お疲れさまでした。
記録大更新おめでとうございました。
私も首と腕が痛いです。こぶらさんと速度レベルが違いますが、疲れました(^_^;)。

お肉、お肉、フィッシュ、ボリュームありましたね。美味しかったので残さず食べました。
また次回も楽しみですね。
コメントへの返答
2014年12月3日 22:41
お疲れ様でした。

お互い歳ですかね?

今回のランチは今までで最高でした。
2014年12月3日 23:56

  お疲れさまでした


  ベスト更新おめでとうございます


  同窓会そろそろ やりますか
コメントへの返答
2014年12月4日 6:39
同窓会やりたいですね。

でも天候(雪)が・・・
2014年12月4日 0:09
本日は、お疲れ様でした。

皆勤賞も、自分とこぶらさんだけ??になってきましたね。

また、次回も宜しくお願い致します。
コメントへの返答
2014年12月4日 6:47
お疲れ様でした。

私も次回は仕事の関係でどうなるかわかりませんが、是非参加したいですね。
2014年12月4日 14:06
昨日はお疲れ様でした。
ベスト更新おめでとうございます!
あの音、そして確実に速くなったトップスピード…最高ですね^^

自分も今回ベスト更新できたので次回が楽しみです!
またよろしくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2014年12月4日 14:10
お疲れ様でした。

このサウンドはたまりません。

タイム更新も嬉しいですが、あのサウンドを聞きながらの走行は最高でした。
2014年12月4日 22:58
こんばんは。
昨日はお疲れ様でした!
イヤ〜あの音には、やられました^_^
シビれる、サウンドですね♪
羨ましい〜!
又ゼッケン1が素敵でした!
昨日はありがとうございました。
コメントへの返答
2014年12月4日 23:17
お疲れ様でした。

あのサウンドは最高です。
待った甲斐がありました。

また、よろしくお願いいたします。
2014年12月9日 23:04
亀レスすみません・・・・・



お疲れ様でした!!

今回、所用により参加できず、これで皆勤賞は

こぶらさんだけですね~!!!

こぶらさんのFの音も聞きたかったなぁ~・・・・・


コメントへの返答
2014年12月9日 23:09
残念でしたね。

皆勤賞は私とKOMIさんと青木さんの3人です。

今度是非音を聞いてください。
すばらしい音です。

プロフィール

「寺沢武一 http://cvw.jp/b/500404/47215338/
何シテル?   09/12 23:12
いろいろカスタマイズしています。 みなさんと情報交換したいと思います。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

レクサス IS F レクサス IS F
2008年5月25日に納車されました。 カスタマイズ仕様 カーボンボンネット(アイコ ...
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
今更ながらですが、過去の愛車をアップします。 かなりカスタマイズしてましたが、全部つけた ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation