• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年05月23日

ジコチュー

決して性格の事でないです。

「事故に注意」デス。

今日、出勤する時なんですが、関越道で5台の関連する事故!

しかも現場手前1kmくらいから渋滞・・・・

いつもなら2~3分で通り過ぎるところをダラダラ40分。

遅刻するんじゃないかとヒヤヒヤでしたが、現場見て唖然。

壮絶な光景でした

5台全部自走不可能、内2台は横転してるしどんな衝突したんだろう?

休日張り切るのは良いけど、事故ら無い様に気をつけないと。

皆さんも安全運転で。。。。

高速ぶっ飛ばす私が言うのも何ですが。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/05/23 23:27:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

梅雨になる前に・・・だったんですが
彼ら快さん

ぶらり福島へ。道の駅スタンプ集め🎶
badmintonさん

ようやく片付いた・・・・
ラーメン力士さん

納車されました(^^) 
picoo32さん

祝🎉イイね800達成❗️
kamasadaさん

5月15日の夜は、紅法華をメインに ...
どんみみさん

この記事へのコメント

2009年5月23日 23:46
ニュースになりそうな大事故ですね。事故を見ると、我を顧みますよね。

コメントへの返答
2009年5月23日 23:50
明日は我が身・・・ですかね。
朝の7時から事故渋滞に巻き込まれるだけでよかったです。
キツイのは当事者でしょうね。

おゆうさんも事故にはご注意を。
2009年5月24日 7:26
怖いですね。

譲り合いの心で、余裕を持って運転しなければなりませんね。
最近、皆さんセカセカしてるからなぁ。。
コメントへの返答
2009年5月24日 9:38
セカセカな人と後方確認しない無用心な人。この組み合わせが事故を起こすのかもしれませんね。

事故起こしてたのはミニバンとトラック、ステーションワゴン。後方確認しにくい車ばかり。
気を付けたいものです・・・

プロフィール

「@いちごさん。 😢」
何シテル?   05/17 21:13
GGA-G型。初の新車で購入。「そのまま綺麗に乗って人生変えるぞ!!」・・・と活き込んだものの、やはり不満になり一月後に改造開始・・・人間変われないものです。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

【PR】アナタの愛車がミニカーになるチャンス!? 日本初上陸「ホットウィール・レジェンドツアー」で愛車の”ホットウィール化”を目指そう! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/13 22:33:37
ランサーのクラッチペダル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/12 03:37:37
ノーマル戻し! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/06/12 07:52:16

愛車一覧

スバル インプレッサ スポーツワゴン WRX スバル インプレッサ スポーツワゴン WRX
いい車だと・・・思ふ 今度こそ雨漏りしない車だと良いな
三菱 ランサーエボリューション 三菱 ランサーエボリューション
いい車でした。。。。 もう一度乗りたいクルマです GSRだけどクロスミッション搭載、エボ ...
三菱 ランサーエボリューションIII 三菱 ランサーエボリューションIII
車検目前で車上荒らしに合ったクルマを友人から、2か月後ハチゴーを譲るのを前提に入手。 ( ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
当時、手頃な走るクルマとしてビール1ダースと交換してもらったクルマ。 85改86で4AG ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation