• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年07月17日

NAGANO MT IN PARADA

NAGANO MT IN PARADA 関西地方梅雨明け宣言です♪

いや~本格的な夏到来ですねぇ

暑ぃ~のは暑ぃ~ですが梅雨のジメジメした感じよりずいぶんと楽ですねぇ

っていいながら体調壊しちゃったRICE28号です(汗)






毎週の様に県外からみん友が遊びにきてくれますねぇ♪
いや~みんカラ最高♪♪

姫 ヒデ×ヒデさん おのじゅんさん


TAKA-ES17さん aikoroさん もっさん飛びすぎ~(爆)



178ちゃんもとうとう大人にぃ













3連休もあwwwwwと言う間に過ぎちゃいましたぁ

1日目は息子がダウンで

2日目は体調不良のなか長野へ往復950㌔の旅

3日目は一日ベットの中・・・

どうだい3連休満喫しただろぉ


そうなんです逝ってきましたPARADA

5100さん主催のNAGANO MT IN PARADA

5100さんが企画を検討されてる時から参加決めてました(爆)

嫁も慣れたもんで

 『長野行ってくるわぁ~』

って言うたら 

 『好きねぇ~』

の一言で♪ いやホンマ感謝感謝です♪


このタイミングで車高調を X に交換♪


サス約3cm短くなってるしぃ


いざ長野へ

AM3:30  出発
AM4:00  多賀SA GAICHI号 178号と合流 
AM5:30  恵那SA 1時間ちょい仮眠
AM7:30  坐光寺P TUVON号と合流
AM9:15  東部湯の丸P 洗車(笑)
AM10:15  PARADA到着

RB&ステージア ぱなく凄かったぁセッティングヤバすぎぃオーラ凄すぎぃ 


上から撮影♪ 気が付いたら半分ぐらい帰ってた(汗)

今回はエス&オールジャンルのMTでした♪

オールジャンルはほんまハンパない車ばかりで感動ものでした♪

全オフではあまり絡めなかった東京組とも絡めたしほんと行ってよかったです♪

ま~半分は車で死んでましたが ▄█▀█●

メディア忘れるわ体調悪いわで写真ほとんどありません(泣)

帰りはウイ~さんともしかしたらお会いできるかと思いガニガニ号とランデにて北陸周りで(爆)

行きは 410㌔ 帰りは 530㌔

PM3:00 PARADA 出発

PM7:00 徳光P

海鮮丼


撮影 

30分仮眠

PM22:30 帰宅


いや~体調悪かったですがほんと楽しかったです♪

最高なMTでした こりゃ~初夏恒例MTですかねぇ

たむちゃん来れなかったので来年も是非よろしくです(笑)

5100さんありがとうございました♪


5100号

いや~いつみてもかっけぇ (。→∀←。)♡♡♡♡






ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2012/07/17 21:42:20

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

風薫る
THE TALLさん

代かき(水位管理がポイントですね)
urutora368さん

もうすぐ出国
giantc2さん

Jolly-Pasta
ぶたぐるまさん

祝・みんカラ歴5年!
AOGM(平間)さん

Ray Parker Jr. - ...
kazoo zzさん

この記事へのコメント

2012年7月17日 21:48
位置来ましたね!(笑)
コメントへの返答
2012年7月17日 21:50
ウイ~さんおめぇ♪

さすが甘えん坊!

って関係ねえか(爆)
2012年7月17日 21:49
2個目?
コメントへの返答
2012年7月17日 21:52
そうそう甘えん坊ちゃんが一番♪

ってことはガニちゃん2番目に甘えん坊?
        ヽ(≧w≦●) ププッ
2012年7月17日 21:51
長野MTお疲れ様でしたm(__)m

全国ぶりでしたけど、年に二回もお会いできて嬉しい限りです♪

絡まず終いでしたが、次回お会いしたときは宜しくお願いします(#^ω^)
コメントへの返答
2012年7月17日 21:53
いや~乙カレーRICEでした♪

すいません体調不良で半分寝てました(汗)

また次回よろしくで~す♪
2012年7月17日 21:53
RICEさん、お身体は大丈夫ですか?

わざわざ遠回りまでしていただいたのにお会いできなくて残念でした。

そして、お電話ありがとうございましたm(__)m

また、滋賀にも遊びに行きますのでよろしくお願いします!

体調が早く良くなるといいですね。
お大事にしてください!
コメントへの返答
2012年7月17日 21:56
身体ボチボチでんなぁ

まさか石川県そんな広いとは・・・・

海鮮丼食べに行っただけですよぉ

海鮮丼食べに行っただけですってぇ

海鮮丼また食べにいきますんでよろしくで~す♪
2012年7月17日 21:55
riceさん!毎度ー!

ちょこっとだけ会えて嬉しいわ!

体調悪かったんですね!

帰るとき車みたんだけど…

また、次回よろしくお願いいたします♪

て、いつやろ?(笑)

お大事に!
コメントへの返答
2012年7月17日 21:59
はるさん乙カレーRICEでした♪

ってすいません車ん中で寝てました(汗)

ドア開けて起こしてくれたらよかったのにぃ(マジ爆)

起きたら はるさん帰ったって(滝汗)

次は待ってます♪

新幹線すか?   ヽ(≧w≦●) ププッ
2012年7月17日 21:56
長野お疲れさまでした♪

これも誘っていただいたriceさんのおかげっすo(*・ω・)ノァィ

帰りもランデしてもらったし、無線で「下着の色聞け!」って命令されるし、何かと思い出に残ったオフになりました(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ

riceさんのリアル( 人 )ヽ(m ̄* ) イイケツダを激写できなかったのが悔いに残りますが、体調不良では無理ですよね。
コメントへの返答
2012年7月17日 22:01
乙カレーRICEでした♪

帰り遠回りしたけど一緒にランデ出来て良かったわぁ♪

下着の形を教えて貰えなかったのが残念でなりませんが・・・・

夢精いいでしょ♪

あっ!無線か ヽ(≧w≦●) ププッ  
2012年7月17日 21:56
隊長不良なお米さんいつものワイルドじゃなかったわ(; -_-)
お米さんとEriko様の2ショット載せようとしたらガニ君に止められたのは内緒でつ( -_-)ゞビッ(笑)
コメントへの返答
2012年7月17日 22:02
乙カレーRICEでした♪

ほんと申し訳ない けけけちゃん弄りが足りませんでしたねっ
     ヽ(≧w≦●) ププッ

2ショットはガニちゃんが上げてくれるでしょ♪
2012年7月17日 22:04
長野MTお疲れ様でした♪

って、体調大丈夫ですか~????????????????????????

再会出来て嬉しかったです!

今回愛車ガッツリ拝見させて頂きましたよ~!

おしり最高にステキでした(^O^)

コメントへの返答
2012年7月17日 22:06
JUNZOさんどもぉ

体調ボチボチでんなぁ

JUNZOさんは大丈夫なんすかぁ?

JUNZO号も決まってましたねぇ

いいなプッシュ~♪
2012年7月17日 22:07
こんばんは~♪


体調不良の中、950km走行スゲーっすねwww


本調子なら2000kmぐらい走れるのでは(笑


MTも楽しそう(・∀・)


ワタクシも参加したかったな~
コメントへの返答
2012年7月17日 22:10
かにょんさんまいど~

てか かにょんさんの方がヘビwwwに走ってますやん(汗)

みんなでトランシーバートークしながらだとすぐですよぉ

眠たくなってきたら古今東西して遊んでます
         ヽ(≧w≦●) ププッ

来年はご一緒します?(爆)
2012年7月17日 22:09
RICEさん!!

ワイルドっす(笑
コメントへの返答
2012年7月17日 22:10
ブルーさん

ハンサムっす♪
2012年7月17日 22:11
まさかの隊長不良なのに・・・

さすがっす^^

お陰でイロエロ楽しかったですわ~~

福井周りで一緒に帰ればよかった(爆
コメントへの返答
2012年7月17日 22:18
きほん鉄人なのでいつも元気なんですが・・・

だから言いましたやん福井回りの新東名でどないですか?って(爆)

高速代300円とかで済んだんじゃ?

こちらこそエロエロ楽しかったです♪

2012年7月17日 22:11
レスポンスはや~(笑
コメントへの返答
2012年7月17日 22:19
いやいやぁ~

仕事もしながらです(笑)
2012年7月17日 22:12
タフね(笑)
あの時と一緒で(爆)

刺激満載のイベ、行きたかったですわ~(つд;*)
コメントへの返答
2012年7月17日 22:20
そりゃ~もうタフマンでっせぇ♪

今度またご一緒しましょう!

てかまた遊びに来てくださいね♪
2012年7月17日 22:13
そういや下着の色エリコ様に聞こうとしてビビりすぎてパンツびしょ濡れガニ君でした(´ΦωΦ`)フフフ
あ( ̄□ ̄;)!!ちなみにガニ君の金玉の縮み具合は120キロまでしか対応してませんので


次回は1〇0キロで勘弁してあげてください(о ̄皿 ̄о)ゞ


しかし、ワイルドやなかったわぁ(´;ω;`)
コメントへの返答
2012年7月17日 22:22
直接聞いて下さいって焦ってたもんねぇ

エリコちゃんの返し最高でした(爆)


なんやかんやガニちゃん飛ばしてましたやん!

ワイルドじゃなくても運転はワイルドだったでしょ  ヽ(≧w≦●) ププッ
 
2012年7月17日 22:30
カニさん…ホント( -キスマーク-)ヘタレですねぇ………のエリコ様の熱い一言であのチビルマン(笑)アクセル踏んだそうでつ( -_-)ゞビッ
これからも鍛えてあげてね(はぁと)
コメントへの返答
2012年7月17日 22:34
さすがエリコ様♪

なるほどそんな裏話があったとは(笑)

チビルマンはネタじゃないの?
2012年7月17日 22:36
先日はお邪魔いたしました~♪



やっぱねー
低いのと一緒に並べるの


辛いのよね…



あの日以来
車高調購入を決意!

んで、HKS S-style Lにしたわけで( ̄^ ̄)ゞ


RICEさんの影響も少なからずあるのであります(笑)
コメントへの返答
2012年7月17日 22:44
いえいえ乙カレーRICEでした♪

あら?あの日が決断日だったのね

L いいじゃないですかぁ

先日アルにつけましたがかなり良かったですよ♪

2012年7月17日 22:36
こんばんは♪

長野オフお疲れさまでした(^-^)/
って、体調不良で参加ですか(^-^;
流石ですね~~

何やらイベント並みな車が集結してたみたいで、無理してでも行けば良かったと後悔してます(T_T)

SスタXって凄いんですね(>_<)
ヴェル用でも落ち幅は一緒なんですか???
コメントへの返答
2012年7月17日 22:47
翔羚凱さん毎度~

無理してでもってかなり無謀でしょ(爆)

Xいいですよぉ

オイルが違うのでエス用より少し下がらないかなぁと思いましたがGAICHI号とまったく同じ下がり幅でした♪
2012年7月17日 22:39
いや~~、マジ楽しかったね~~



ライスさん、もう少し隊長よければね~~^^;



でも、なんやかんやと、楽しすぎやったわ~


往復1000km弱もあっという間www


エリコちゃんのノリもいいねぇ~ww
コメントへの返答
2012年7月17日 22:50
いやほんと楽しかった♪

体調悪かったけどそれ以上に楽しかったので!

ただ次の日 一日潰したのが家族に申し訳ない・・・


エリコ嬢いいノリやねぇ

がいっちゃん口説いたら滋賀に引っ越して来るんじゃね?
2012年7月17日 22:59
長野乙です♪

X付けたんですか(^^

私もホイールの次に購入を考えてますが、良いですか?

RICEさん程極低にすると立体駐車場降りれないので出来ませんが(XX)

コメントへの返答
2012年7月17日 23:05
前のがヘタリ気味だったので・・・

ここまで下げないならLで十分だと思いますよぉ

Lの方が乗り心地は最高にいいですし♪

長持ちもしますしねぇ♪
2012年7月17日 23:08
今度こそは古今東西負けませんからぁ~(爆
コメントへの返答
2012年7月17日 23:10
でたぁ負け犬wwwww

でもエリコ嬢に惚れられてたやん(爆)
2012年7月17日 23:11
RICEさん

ご教授あざーす♪

Lも検討します。やっぱ長持ちが一番です。

財布に優しい(^^
コメントへの返答
2012年7月17日 23:16
どもぉ~

下がり幅とにらめっこして下さい

裏技使えばリアは+30mm程下げれます

フロントは余裕かと♪
2012年7月17日 23:11
こんばんは^^
遠征お疲れ様です☆
かなり楽しそうで裏山です><

エスがあれば・・・

次の車で滋賀に遊びに行きたいです♪
乗り心地がいいうちに・・・笑

これから暑くなるので体調にも気を付けて下さい♪
コメントへの返答
2012年7月17日 23:18
なおさ~ん

超楽しかったですよぉ

ヘラフラ好きな なおさん ならヨダレものでしたよぉ

是非お待ちしてます♪

なおさんマジ会いたいっす♪
2012年7月17日 23:13
日曜日はお疲れ様でした。

そして遠方よりお越しいただきとても感謝しております^^

おかげ様で大成功に終わることができました。

体調不良にもかかわらず無理させちゃってスンマセン・・・。

あのアツさはこたえたと思います><

思い出に残る1日をご一緒でき嬉しかったです。

また是非遊びましょう^^


ってか北陸回りってスゲェ~!!
コメントへの返答
2012年7月17日 23:22
5100さんお疲れ様でした♪

想像を遥かに上回るMTで最高の休日でした

体調不良以上に楽しいが勝っちゃいました♪

ほんと長野やべぇって感じで思い出に残りました♪

北陸道 思った程道も悪くなく快適でした♪

今度ウイさん宅ぐらいで落ち合いましょうか?
2012年7月17日 23:24
満喫してますね~(^-^)/

体調は大丈夫ですかぁ?

Sスタ2よりXの方がリアは下がるんですかぁ?(*^_^*)
コメントへの返答
2012年7月17日 23:26
オフ会満喫ですねぇ♪

体調ボチボチです・・・

Sスタ2とXは一緒ですよ!

私のは初代Sスタだったので(汗)
2012年7月17日 23:54
お疲れ様ですf^_^;)

えぇ〜ん。・゜・(ノД`)・゜・。

長野行きたかった…(/ _ ; )

けど…

嫁さんに断られた…(;´Д`A

コメントへの返答
2012年7月18日 0:11
てっきり来るものかと思ってましたが(>_<)

奥様に何を断られたんすか?

夜の営みですか?
ヽ(≧w ≦●) ププッ
2012年7月18日 0:06
同じ道を帰って来たら捕獲する予定だったのに…(T-T)
コメントへの返答
2012年7月18日 0:14
包囲網をかいくぐりました(爆)

米原JCKで待ち伏せしとけば捕まったのに
ヽ(≧w ≦●) ププッ
2012年7月18日 0:12
ご無沙汰してます。

体調大丈夫ですか?

無理されずお大事にして下さい。

そうまでしても参加する価値ありのオフっていいですね。
コメントへの返答
2012年7月18日 0:25
体調さっきまでイマイチまたけど米返してたら治った
ヽ(≧w ≦●)

今回は無理したかも、それ以上に楽しんだから(笑)

あなた病んでるみたいやねぇ

義務じゃないから楽しくない時はせんかったらいいんやで(>_<)

自分のペースでやりぁいいやん

まぁまた顔出しやゆっくりしゃべろ♪
2012年7月18日 0:49
先日は車高調整ありがとうございました☆

1枚取ってやっとあの車高…SスタXなら余裕ですよね(^^;;

長野は行けませんでしたが画像見るとかなり盛り上がったみたいなので参加したかったです(T_T)

体調崩されてるようなので無理せずゆっくり休んで下さいね。
コメントへの返答
2012年7月18日 8:02
乙カレーRICEでした!

Xはまじ化け物です一生全サゲ出来ません(汗)

TAKAさんメッセしようと思ったんすけど無理やりさそうのも・・・

これそうならTAKAさんからメッセ来るかなぁ思い待ってたんすよぉ

また機会があればご一緒しましょ♪
2012年7月18日 1:30
遠い所、お疲れ様でしたカモ。

エスっ湖、気合い凄いカモ。

体調の方は大丈夫ですか?
帰り、気になってたカモ。

北経由で帰ると聞いた時、マジビックリカモ。

目的の海鮮丼、旨そうじゃないですか!

RICEさんの帰宅時間・・・夢の中カモ。
コメントへの返答
2012年7月18日 18:00
いやいやランデも含めて楽しいので逝けるんですよぉ

1台ならさすがに・・・

北陸経由は完全にノリです(爆)

海鮮丼よく寄るんですよぉ

SA内に市場があるんですよ、その一角に海鮮丼のお店が♪
2012年7月18日 1:50
やっぱり

めっちゃ楽しそうなので

ちと後悔しちょります^^;

来年あれば

前泊で滋賀入りして行こうかなぁ♪
コメントへの返答
2012年7月18日 18:02
でしょ!めっちゃ楽しかったです♪

でもさすがにshigeさんとこからでは・・・

前泊ですね(笑)

おと滋賀に前泊ですかぁ~♪

そりゃ~アリですねぇ ヽ(≧w ≦●) ププッ
2012年7月18日 2:08
あ、写真あんがと!

たまらなく裏山~

あなたが隊長不良なんてめずらし~


だからこんな早く梅雨明けしたのね??
コメントへの返答
2012年7月18日 18:04
やっぱ写真つけないとねぇ

いや~あなた残念がってるのはみんな知ってますよぉ

コモ師匠もメールしたみたいねぇ♪


出発時は土砂降りでした たむちゃん泣いてるなぁ~って ヽ(≧w ≦●) ププッ
2012年7月18日 2:14
お疲れさまです!

また、ランデブー入れて戴きありがとうございました!おかげさまでとても楽しく逝けました(*'-')

おしり、かなりかっこ良かったです!後ろから見てて(*´Д`)ハァハァしてましたw

またよろしくお願いします!
コメントへの返答
2012年7月18日 18:06
乙カレーRICEでした♪

いえいえこちらこそランデ最高でした!!

メディアなくて写真撮れなかったのが悔やまれますが・・・

お尻TUVONさんに褒めて頂き嬉しいです♪

また遊びましょう!
2012年7月18日 4:32
RICEさん、お疲れ様~

楽しかったみたいっすね~^^
でも体調不良だったのは少しばかり残念でした(>_<)

またボチボチお邪魔しようかと考えてます♪
妄想してることあるんで相談乗ってね(謎)
コメントへの返答
2012年7月18日 18:08
そうなんすよぉ~体調だけが(泣)

でも無事に帰って来れたので良かったです♪

妄想なんすかぁ?

下げるんすかぁ~♪
2012年7月18日 7:51
お疲れ様です♪

体調悪くてもオフ会逝くって
流石です(*^^*)

自分も逝きたかった(ToT)
コメントへの返答
2012年7月18日 18:09
kuroエスさん乙カレー様です♪

kuroエスさんだって体調悪くても行くでしょ~


てっきり長野来られるものと思ってました

また遊びましょう♪
2012年7月18日 7:51
おはようございます。

鉄人RICEさん、体調不良でも元気♪

北陸廻りでも120㎞位しか違わないんですね~


お疲れ様でした(^^)
コメントへの返答
2012年7月18日 18:12
530㌔無事帰れるか心配でしたが

意外と運転は大丈夫でした!


120㌔しかとか言わないでくださいよぉ

120㌔もっすよぉ 

単純に愛知まで行けますもん
        ヽ(≧w ≦●) ププッ
2012年7月18日 11:03
(*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ お疲れデス♪

隊長悪いって言いながら
北陸って。。。

好きね~~~♪ (〃∇〃)


またそのうち遊びに行きます!(`・ω・´)ゞ




あ・・・


姫に合わせるかwwww (〃∇〃)テレッ  
コメントへの返答
2012年7月18日 18:14
乙カレーRICEでした♪

いや~音聞かせていただき あざ~す(`・ω・´)ゞ

僕には十分すぎる音でどこが不満がサパーリ・・・

また待ってま~す♪

姫に嫌われてるくせにぃ
      ヽ(≧w ≦●) ププッ
2012年7月18日 12:50
先日は遠いところおつかれさまでした♪

今回はお話ししようと思っていたのですが、姿がみえなかったので、お話しできず(ToT)

体調が悪かったんですね、もう大丈夫ですか?(^-^;

次回はいっぱい絡んでくださいね♪

そのうち、カピちゃんが滋賀弾丸ツアーを企画してくれるでしょう(笑)

またよろしくお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2012年7月18日 18:17
こちらこそ乙でした♪

すいません車ん中で倒れてました(汗)

昨日まで引っ張りましたが何とか回復しました♪

滋賀来てくれるんすかぁ♪

お待ちしております (`・ω・´)ゞ
2012年7月18日 13:23
先日はお疲れ様でした。

ホイール洗ってもらおうかと思っていたのですが

体調を崩していたのですね。

また、ホイール洗ってもらうために遊びに行きます(^_^)/
コメントへの返答
2012年7月18日 18:19
おのじゅんさん乙カレーRICEでした♪

そうなんすよホイール汚れてたんで洗おう思ったんすけど・・・・

って ナンデヤネン

了解!次はがいっちゃんが洗ってくれる見たいです♪
2012年7月18日 14:17
長野MTお疲れ様でした~

体調が悪い中、お話しもできて良かったです。

もう復活されました?

うちの奥さんがRICEさんのリアバンを

ガン見して、イイね~って言ってました^^

また近いうち遊んでください♪
コメントへの返答
2012年7月18日 18:22
乙カレーRICEでした♪

いや~完成したヘッド見れて良かったです!

いい感じですねぇ 私はやっぱホワイトインナーの方が似合ってると思いますよ!

ヒビも気になりませんがねぇ

もう少し黄ばんできたらレンズ変えたらどうすか?
2012年7月18日 16:18
いやぁ~!癒しの空間はいつもと変わらず雰囲気で最高でしっ!
思わず撮影になると!
飛びたくなっちゃう!

飛距離も上がります。

なんか飛ぶの、もっさんの中ではブームに!

5100さんのオフ、ヤバい車輌ばかりですね!
かなり濃厚な一日な気がします。
コメントへの返答
2012年7月18日 18:24
もっさんどもぉ

もんま飛び杉wwww(爆)

画像でみたらよ~わかりますわぁ


石川に突撃もくろんでたんですが・・・

ICから遠すぎでしょ(泣)

また遊びましょ  (`・ω・´)ゞ

2012年7月18日 17:33
いや~!

お疲れ様でしたぁ~でしっ!

ほんと静かなライスさんなんて、、、

はじめてカモでしっ!

って、なんかコメが変カモでしっ!



どうぞ、お大事になさって

来週までに体調整えてくださいね♡
コメントへの返答
2012年7月18日 18:29
師匠エロエロありがとうございました♪

シューズかっこいい♪

バック ←あっちの話じゃないですよ(笑)

アデダスなんで超嬉しいです (〃∇〃)テレッ 


ゴルフシューズ貰ってん♪

って嫁に言うてたらもこれもかぁ~いうてローションキーホルダー持ってきました 
     ヽ(≧w ≦●) ププッ
2012年7月18日 19:45
こんばんは~

長野お疲れさまでした。

参加できませんでしたので、

ワイルドなお車は、

次の機会にみせてくださいね~!
コメントへの返答
2012年7月20日 22:06
おかピさんこんばんわぁ~

長野楽しかったです♪

またお近く来られて際は是非お立ち寄りください!
2012年7月18日 19:51
先日はお疲れ様でした♪

体調悪かったんですか?

お大事になさってくださいね~

5100さんに滋賀の皆さんもそうでしたが・・・

段リムってやっぱカッチョイイですね^^;

次の次こそ段リムにするぞ!
コメントへの返答
2012年7月20日 22:08
乙カレーRICEでした♪

体調激悪でした・・・・

今は完全に回復したおります!

段リムいいでしょ~


??次に次??

もうすでに買ってあるんすねぇ♪
2012年7月19日 10:19
先日はお疲れでしたぁ~

って何!?

具合悪かったんすか!?

それなのに遠回りして帰るあたり・・・

やっぱ変○さんだわぁ(笑
コメントへの返答
2012年7月20日 22:10
乙カレーRICEでした♪

あいかわらずカピちゃんは

カピ号と同じくイケメソですねぇ♪


具合かなり悪かったんすよぉ

ハンドル握れば大丈夫でした(爆)
2012年7月19日 12:09
長距離お疲れ様でした~

帰りは北陸周りなんて…

タフすぎますね~!!

滋賀の方達は完全に変態だと再認識しました~

またどこかで遊びましょう~♪
コメントへの返答
2012年7月20日 22:11
ピーターさん乙カレー様でした♪

ボードトーク楽しかったです!

マニアックすぎましたが(爆)

また遊びに来てくださいねっ
     ヽ(≧w ≦●) ププッ
2012年7月19日 16:28
こんにちは(・∀・)ノ

ライスさんもご参加されていたんですね!

お疲れ様でした(^-^)v

私は自宅の引っ越しがあって

行けませんでした(。´Д⊂)

また次の機会を楽しみにしてます♪

てか・・・

お大事にしてくださいねm(。_。)m
コメントへの返答
2012年7月20日 22:12
頑張って遠征したのにぃ

ほっけんさん引っ越しだったんですねぇ

そりゃ~仕方ないですね(泣)

また遊びましょう♪


2012年7月20日 1:09
長野オフお疲れ様でした!

名刺交換までして頂きありがとうございました。

家族同伴と、夜仕事で早退とほとんど絡めませんでしたが、次回また宜しくお願いします(>▽<)

コメントへの返答
2012年7月20日 22:14
アラッチさんどもぉ

結局最初のご挨拶程度になっちゃいましたね(汗)

半分くたばってて申し訳ありません。

次回はもう少しお話ししたいですね♪
2012年7月20日 12:31
こんにちはです♪

長野オフお疲れ様でした!!!

マジやばい車ばっかりですね~~~(汗)

おいらも一緒に行きたかったな~~~(涙)

RICEさんのショートになったのめちゃくちゃきになります!!!

おいらもフロント100mmのショートにしたいな~~~~!!!

また遊びに行かせてもらいま~~~す♪
コメントへの返答
2012年7月20日 22:16
晴やん号さんまいど~

長野かなりヤバかったですよ

真近で見れて感動もんでした♪

写真撮ってないのが残念です・・・・


フロント100mmっすかぁ?

短すぎません?

また遊びましょ♪
2012年7月20日 12:37
長旅&長野MTお疲れさまでした♪

体調崩してたんですね。
元気なとこしか見たことないかな~

それでも行ったんなら気合いで遊んだ日曜日!

ってな感じですかね(^_^)ノ

コメントへの返答
2012年7月20日 22:19
そうなんすよ

珍しく くたばってました・・・・

ハンドル握れば調子よかったです (゚Д゚)ホンマカー

ま~でも楽しかったです♪
2012年7月21日 10:30
長野MT、お疲れ様でした♪
遠路はるばる、体調が悪い中。。
久しぶりにお会い出来て嬉しかったです!!
帰りは北陸周りで...、って聞いた時は
滋賀組の方々の変態ブリを再認識しました(笑)
また機会がありましたら、よろしくお願いします(^O^)/
コメントへの返答
2012年7月24日 8:03
乙カレーRICEでした!

お会い出来てよかったです♪

体調悪くてもそれ以上に楽しかったので♪

ほんと楽しかったです

来年も是非 (`・ω・´)ゞ

プロフィール

「オートメッセなう❗️」
何シテル?   02/16 13:03
しばらく放置してましたが ケイマン購入してボチボチですがみんカラ復活してます♪ よろしくお願いします♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

エスティマ 
カテゴリ:みんカラ
2009/12/17 21:10:11
 
LED PARADISE☆エルパラ 
カテゴリ:光り物
2009/08/25 11:57:16
 
しまりす堂 
カテゴリ:光り物
2009/08/25 11:56:03
 

愛車一覧

ポルシェ ケイマン ポルシェ ケイマン
ゴルフに行く車を探していたら辿りついた 2シーターでキャディバッグ2個乗る車って987 ...
ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック
ランボルギーニオレンジ♪
トヨタ ポルテ トヨタ ポルテ
エスティマが役にたたないので嫁カーに
ボルボ C30 ボルボ C30
14年乗った940エステートから乗換え!

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation