• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年04月13日

山の神千本桜に

山の神千本桜に 今日は、山梨は甲府近くの山の神千本桜を見てきました~(^o^)/

はい、非常にキツカッタです(爆

山道を甘くみてはいけませんね!
山頂まで約2.5キロ、1時間ちょいかけて登りました(゚Д゚;)
写真を見ていただけると分かると思いますが、
ホントに山の上です(笑)
しかも、かなり勾配がきつかった・・・

でも、最後ヒィヒィ言いながら登った後、上から見た景色は最高でしたね~(*^_^*)
疲れも飛びました^^
ただ残念だったのが、桜がほぼ散ってしまってたことですね・・・
上の所はまだ桜が咲いていたので報われましたが、途中まではホント葉桜のみでしたので・・・
やっぱり先週がピークだったのか
来年は、ぜひ満開の所を見たいです!

まぁ、久々に遠足気分を味わえて良かったですw
明日は筋肉痛になりそうですが・・・

左上は、昼に食べた蕎麦で~す。
てんぷらサクサクで美味しかった!
んで、やっぱり「大盛り」です(笑)
美味しくいただきました(^^♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/04/13 00:52:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

セカンドオピニオンします!😤
S4アンクルさん

ロボトラアップデート AF660整 ...
urutora368さん

小1の孫の初テスト
パパンダさん

googleに口コミが無い店へと突 ...
アーモンドカステラさん

ABARTH OFFSHORE 画像
Zono Motonaさん

金曜日からいいことあるあるぅ〜^_^
b_bshuichiさん

この記事へのコメント

2009年4月13日 1:08
こんばんは~

苦労して手にした物だから、
真の価値が体験できるんですよ~

写真で見るより、
実際見た景色は比べ物にならなかったでしょ?

うらやましいです。

自分も、あえて苦労する心を忘れないように
したいですね。
コメントへの返答
2009年4月14日 14:31
こんにちは~(^O^)/

たしかに辛かったからこそ、
その後の爽快感もより一層強くなりますね

上からの景色プラス、山の上で風にピュ~っと吹かれた時は、最高でした^^

やっぱり人間どうしても楽な方へ行ってしまいがちなので(特にオレは…(-_-;)
オレも苦労することを忘れないようにしないと。
2009年4月13日 6:51
おはようございますm(__)m
山梨の方だともう桜散ってしまっているんですね…(^_^;)
苦労して登った後は、良い景色が眺められて良かったですね♪
良い運動したんですから、大盛は当然でしょう(笑)(^0^)/
コメントへの返答
2009年4月14日 14:35
こんにちは~(^O^)/

場所にもよるんでしょうが、今回行った所は、結構散ってしまっていましたねぇ
来年はぜひ満開をw

仕事柄、デスクワークが多いので、たまには運動しないとダメですね(^_^;)

最近メニューみると、大盛り表記がないか探しちゃうんですよね
本格的に運動しないとヤヴァイな…(笑)

プロフィール

「いろんなパーツを妄想チュウ」
何シテル?   04/01 23:48
スターレット→DC5インテRからの乗り換えです。 ランエボXの見た目に惚れてこのたび無事納車となりました。 いろいろいじりたいけど、先立つものが・・・ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
09年版 SST車です。 MOP-DOP一覧です。 ハイパフォーマンスPKG 純正フロ ...

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation