• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年01月22日

159塩カルまみれ・・・

159塩カルまみれ・・・ 20日はちょいと札幌にお邪魔しておりました、大雪の岩見沢のパーキングエリアは雪で埋まってる感じです(・_・;) 行きも翌日の帰りも高速は好天で路面に雪もなくいい状態ではあったのですが・・・。


車は塩カルまみれです。画像で見るよりもっと真っ白なかんじ(・_・;) 雪はないのに塩カルで真っ白な路面を走るのはイイ気分じゃないですね(・_・;)

札幌で遅くまで付き合ってくれた方々有り難う御座いました、またヨロシク(笑)


※岩見沢のS親分、大丈夫ですかぁ~!?
ブログ一覧 | アルファ関連ネタ | 日記
Posted at 2012/01/22 18:40:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

もうすぐ1年
ジョゼフさん

コレ飲んで連絡待ってます🎵
あしぴーさん

「特製 塩らぁ麺」と「炊き込みご飯 ...
lb5/////。さん

【ご報告!ドナー見つかりました】情 ...
キャニオンゴールドさん

💖インプレッション企画💕グラシ ...
ひでっち555さん

コイツは良さそうだ❗️
良郎さん

この記事へのコメント

2012年1月22日 19:01
いや~、まさに壁になってますね。。
しかも159はプレスライン丁度2トーンカラーになってるし(汗
そういえば、もう洗車はされたんですか?
コメントへの返答
2012年1月22日 21:29
流石に慌てて洗車しにいきましたよ(^_^;)

塩の上を走るってのは精神的によろしくないです(・_・;)
2012年1月22日 21:28
ご一緒出来なくてすいませんでした。

春が待ち遠しいですね~
コメントへの返答
2012年1月22日 21:31
なんもです・・・aoy@ma君が気を利かしてくれたんです! いつもコッソリ行ってコッソリ帰るんですが(笑)

雪解けだけが楽しみっす!
2012年1月22日 23:35
昨夜はお疲れ様でした~、連チャンの宴会にも負けずに結構ビール行っちゃってましたね。
お互いに5杯目を過ぎたら数えられなくなっちゃいましたね。

また楽しく飲みましょう!
(tobyさんのジュリアに159のエンジンを載せるんでしたよね、昨日のまとめとしては)
コメントへの返答
2012年1月23日 21:05
んんん~ビールはいったい何杯飲んだんかなぁ~(^_^;) 連チャンで楽しませてもらった!

結論は159エンジンでしたっけ・・・(笑)

プロフィール

「ラビに捧げる千島桜🌸 http://cvw.jp/b/505379/47692998/
何シテル?   05/02 18:00
趣味と好きなものの区別がイマイチなオッサン(・_・;) 
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1 234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

アウディ TT RS アウディ TT RS
2019年6月納車!
イタリアその他 その他 イタリアその他 その他
MVアグスタF3セリエ・オロ。 私の体格に合ったコンパクトさがちょうどイイ! 2012年 ...
アルファロメオ その他 アルファロメオ その他
アルファチャリ・・・シリアル005!
アルファロメオ その他 アルファロメオ その他
1300Jr・Z・・・小さい車、大好きです!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation