• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年10月04日

クラシックカーフェスティバルへ行って来ました♪

クラシックカーフェスティバルへ行って来ました♪










2011年10月2日(日曜日)

チームヤマモト・
     クラッシックカーフェスティバル
 


〒622-0231
京都府船井郡京丹波町豊田鳥居野96
丹波ワイン
http://www.tambawine.co.jp/


へ行って来ました♪


AM 9:30 中国自動車道 赤松PA集合


フェラーリF430のIさん かっこいいッス♪
エメラルドグリーンなVWヴァナゴンはSさん号。そのSさん号に今回、Oさん、Mさん便乗。


フェラーリ328GTSのNさん 今回も幹事ありがとうございましたヽ(=´▽`=)ノ


ランボルギーニ ミウラ OGさん いつでもどこでも注目率NO1のスーパーカーです。


Yさんは息子さんのメガーヌ ルノー・スポールで親子で参加。
フェラーリ328GTSにもお乗りの方です♪


NさんとOGさんとKさん


OGさんのランボルギーニミウラの運転席にSさん座るヽ(=´▽`=)ノ


Kさん S600の最高速度を意識して、集合場所へ皆より先に出発されました。


merscheさん 到着 遠い所をご苦労様でしたヽ(=´▽`=)ノ




中国自動車道から舞鶴自動車道へ入り、
       安全運転でランチ場所へと向かいます(謎爆)




グルメリア但馬 市島店
〒669-4322 兵庫県丹波市市島町上田46
0795-85-2612
http://www.takamibeef.com/




お肉の写真を見て頂ければ味は一目瞭然だと思いますヽ(=´▽`=)ノ激ウマ
コレを炭火で焼いて頂きます。不味い訳がありましぇ~ん♪


テーブル担当の子が2名おりましたが、2名とも、とっても感じのいい子でしたヽ(=´▽`=)ノ


ワイワイと美味しく料理を頂きましたヽ(=´▽`=)ノ 




お腹もいっぱいになり、予約のお客様も多いみたいなので、12時過ぎにはレストランを退散。



メンバー全員で丹波ワインを目指します


フェラーリ328GTS、アウディーRS6、フェラーリF430、アウディーA4DTM Limited、
ポルシェ911カレラS、~

後方にはBMW525i(筆者)、ホンダS600、VWヴァナゴン、メガーヌルノー・スポール、と続きます。



丹波ワインに到着!


夫婦で既に到着して、散々みて帰るところで・・・我々に捕まる(爆)
https://minkara.carview.co.jp/userid/226501/blog/24034668/


一番エコカーだと思いません?


かっこいいブルーバード! 今のブルーバード・・・・。


3輪のモーガン 独創的なデザインは大好きなワタクシ。ホレチャイマシタ。



◆クラシックカーフェスティバルを見学~

◆丹波ワインの売店でお買い物~

◆merscheさんのお友達と、弟のケイマンSを見学~


そんなこんなで・・・GOさんからNさん宅へ今から行くでぇ~!!と。


と、言うコトでNさん宅へ向かいます(何人かのメンバーさんとは丹波ワインでお別れ(涙))


私と甘い生活さんは空き地へ(Nさん敷地内)


実はココ・・・Nさんのガレージハウス。(まだ工事中)


◆完成している部屋でお茶タイムヽ(=´▽`=)ノ
 キッチンのレッドはフェラーリレッドに塗装させたモノです。スゲーww


◆素敵なお風呂ヽ(*^^*)ノ


◆素敵な洗面所ヽ(*^^*)ノ


◆素敵なお手洗いヽ(*^^*)ノ




Nさん 別宅(ガレージハウス)での楽しいひと時もボチボチ解散!
皆さま、お疲れ様でした。



◆丹波ワインショップで購入した商品


◆丹波ぴくる酢  
 人気商品と書いてありましたので購入。どことなくお洒落でもあり気に入りました。 


◆野菜と鶏のソーセージ ちちんぷいぷい で紹介されたらしく母からの指令で購入(爆)


◆丹波ワイン と スパークリングワイン 飲むの楽しみヾ(=^▽^=)ノ



充実した一日でしたヽ(=´▽`=)ノ

皆さま、お疲れ様でした。













ブログ一覧 | オフ会 ・ ツーリング報告 | 日記
Posted at 2011/10/04 00:10:32

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

最近ハマってるモーニング「オニジャ ...
たじありさん

減衰調整って…
Daichi3yoさん

4.21 妙義山での「ゆるゆるオフ ...
のにわさん

朝の一杯 4/26
とも ucf31さん

すし食いねェ!
みぃ助の姉さん

新緑にロードスター☺️
喜喜さん

この記事へのコメント

2011年10月4日 7:49
お疲れ様です、ネタ満載じゃないですか(瀑

とても素晴らしい車ばかりで,いや家も素晴らしい

よだれが止まらないものばかり、クルマですよ

ワインとソーセージあればもう運転は他の人に頼んで・・・・

誰か私を介抱して下さいorz
コメントへの返答
2011年10月4日 20:44
お疲れ様ですヽ(=´▽`=)ノ

>とても素晴らしい車ばかりで
  いや家も素晴らしい

もう待ち合わせ場所からテンションが高くなるようなクルマばかりが集合しましたので、みなさん高速道路は法定速度でした(謎爆)


丹波ワインは日本のワインでも結構美味しいワインを作るので有名です。ついついお金も無いのに、2本もワインとスパークリングを買ってしまいました(笑)

即コメ、ありがとうござましたヽ(=´▽`=)ノ
2011年10月4日 8:01
会長にも聞きましたが

HONDA - S600

ご一緒だったんですね!!

会場で、目が釘付けでした

『ついていけないから、別に出発する』

なかなか出来ない、心使いですね~

さぞかし、素敵な方なんでしょうね♪

私なんかMini で、着いていけなくても

ケツモチして、グループ全体のペースを

乱してるんじゃないかな!?

所詮レベルが違うのだから、

着いていけない鈍牛は

単独行動が適当かな・…

反省反省ヾ(*T▽T*)
コメントへの返答
2011年10月4日 21:48
>HONDA - S600ご一緒だったんですね!!

はい。

Nさん達のチームの一員ですヽ(=´▽`=)ノ
ポルシェボクスターからの乗りかえです。


>なかなか出来ない、心使いですね~

流石な心遣いでヽ(=´▽`=)ノ

>さぞかし、素敵な方なんでしょうね♪

とても魅力的な男性ですよヽ(=´▽`=)ノ
参加者の皆さんも魅力的な方々ばかりです♪

>着いていけない鈍牛は単独行動が適当か

ん~
その時にお付き合いする仲間によると思います。速いクルマばかりだと気を使いますね。

会長とkenさんが喋ってたので、2人に1mぐらいまで近付きましたが、2人とも全く私に気が付かないぐらいに話し込んでいたご様子でしたので、私はその場を去りました。
たぶん、私が小さいので気が付かなかったのかと(笑)




2011年10月4日 8:26
日曜日はお疲れ様でした。

Nさんが仮柵の杭を直すの手伝ってと言われてNさん邸に行ったけど
Nさんとワシだけ直して、皆さんダベってばかりで・・・(爆

チームヤマモト・クラッシックカーフェスティバルは、展示車両と見学車両とが区別つかないほど楽しいねw
意外と見学車両の方が凄かったりするのが楽しいww
また来年行きましょう♪

あ! 12月第一週のフロム7も行かないとね♪
あれも凄いからね♪

コメントへの返答
2011年10月4日 21:10
>日曜日はお疲れ様でした。

お疲れ様でしたヽ(=´▽`=)ノ

>Nさんが仮柵の杭を直すの手伝ってと

私は詳しい事を聞いてなかったので、重い引越し荷物でもあるのかと思ってましたら、会長とNさんが「よっこいしょ!」と仮柵を直してるので「もしかしてコレが目的だったんですか?」と聞いたら「そーやでぇ~」と言われ驚きましたww
なんやぁ~
ワシ要らんかったやん・・・てきな(爆)
めっちゃ役にたたず、すみませんでした><
でも皆さんで色々喋れて楽しかったです♪

>展示車両と見学車両とが区別つかないほど楽しいね

もう展示車輌よ見学車輌ごちゃまぜのイベントな感じですね。その大雑把なところいいのかも知れませんねヽ(=´▽`=)ノ

また来年も・・・ですが、年内もまだまだ
沢山のイベントがありますので、またご一緒に行ければ幸いです♪

この度はお疲れ様でしたm( __ __ )m
2011年10月4日 8:31
大変読み応えのあるブログ、ありがとうございます!
いつもながら、hirokiさんは本当にいいお仲間に恵まれてますよね。
これも人柄の成せる技なんだろうなぁ。
しかし、皆さん生活にゆとりがあって、人生を楽しんでいらっしゃるご様子で、それがとてもうらやましいです。
私も頑張らなきゃなー、なんて思ったりしちゃいますね。
コメントへの返答
2011年10月4日 21:38
>大変読み応えのあるブログ

いえいえ、写真ばかりで(汗)

>hirokiさんは本当にいいお仲間に恵まれてますよね。

もう、最高の出会いばかりです(クルマ仲間)
後は結婚できる女性との出会いが・・・(笑)

>皆さん生活にゆとりがあって、人生を楽しんでいらっしゃる

もう凄い方々ばかりです。
凄い人達とお付き合いすると、何かと勉強になることばかりで、嬉しいですヽ(=´▽`=)ノ

2011年10月4日 8:37
会場でお会いできなかったのは、先に美味しいものを食べていたからなのですね (笑)

超大作のブログ楽しませていただきました。

いろんなところから、珠玉のクルマが集まって「ラリー」そのものですなぁ。。

当日はどこを走っていても、来場者と思われるクルマと出会い、丹波地方全体がタイムスリップしてますた。。

すてきな邸宅ですね、本来の「たて物探訪」しなくては・・・
「ここがご主人のこだわりですね~~~」 (ヨイショ爆)
コメントへの返答
2011年10月4日 21:56
>会場でお会いできなかったのは・・・

そーかも知れません(爆)
今度、一緒に行ってみませんか?
とても美味しいお肉でしたヽ(=´▽`=)ノ

>超大作のブログ楽しませていただきました。

写真ばかりのブログになってしまいました。でも画像サイズ変更に修正と大変でしたww

>当日はどこを走っていても

もう凄いクルマばかりでしたねヽ(=´▽`=)ノ
私のBMが新しく感じました(爆)

>すてきな邸宅ですね

まだ完成前なのですが、見学させて頂きました♪あの240ZGをお乗りの方になります。
2011年10月4日 8:56
お早う御座います \(^o^)/

先日は遅刻して行ったのに
皆さん暖かく迎えて下さって申し訳無かったです ペコリ m(__)m

次回お会いしたときも、宜しく絡んで下さい。
コメントへの返答
2011年10月4日 22:01
お疲れ様でーすヽ(=´▽`=)ノ

>先日は遅刻して行ったのに

いえいえ。一番遠い所からご参加して頂きましてありがとうございました♪魅力的なカレラSも見れて嬉しかったです。

>次回お会いしたときも、宜しく絡んで下さい。

こちらこそ、今後とも末永くお付き合いの程を宜しくお願い致します。

お疲れ様でしたヽ(=´▽`=)ノ
2011年10月4日 16:57
私も行ってたんですが、お会いできなくて残念です。

GO!さんともお会いしてませんね。(残念

流石に、昼食のランクの違いに一抹の寂しさを感じております。(涙

そんな、お肉食べたかった~。

では、また何処かで。
コメントへの返答
2011年10月4日 22:05
>私も行ってたんですが、お会いできなくて残念です。

atukouさん!来られてたんですか?
時間帯が違ったのでしょうか?

>昼食のランクの違いに

ご紹介のお店、とても素晴らしい食材でした。
今度一緒に行くのもありかもしれません。
もう私のお気に入り店に登録です(爆)



2011年10月4日 17:17
いらしたのですね。

入れ違いだったのでしょうか。
お会いできなくて残念でした。

またお山で♪
コメントへの返答
2011年10月4日 22:13
>いらしたのですね。

はいヽ(=´▽`=)ノ

violetさんのお知り合い?パールホワイトの
カウンタック近くに駐車しました。


>入れ違いだったのでしょうか。
お会いできなくて残念でした。
またお山で♪

アレだけの人数とクルマだと仮に同じ時間帯にいても、会うのは大変かも知れませんね。

またお山でヾ(=^▽^=)ノ

コメントありがとうございました♪
2011年10月5日 14:52
>写真を見て頂ければ味は一目瞭然だと思いますヽ(=´▽`=)ノ激ウマ

いいですねぇ~♪(^0^)/
コメントへの返答
2011年10月5日 23:35
>いいですねぇ~♪(^0^)/

あざ~す ヾ(=^▽^=)ノ

益々メタボに・・・(爆)

美味しいお肉と美人な女性は大好きです(爆)

しかし先日のシオ様のブログに登場した
お人形さんの様な金髪が忘れられませんww
2011年10月5日 22:00
参加できなくて残念でした!
次回は必ず、参加させて頂きます。(^_-)

明日、うなうな〜〜
楽しみです(^x^)
コメントへの返答
2011年10月5日 23:37
>参加できなくて残念でした!

ほんまやでぇ~ww

でもお手伝いなら仕方が無いですもんね。
お疲れ様でしたヾ(=^▽^=)ノ

>明日、うなうな〜〜

明日も中途半端な天気そうですが・・・
雨でも行っちゃいましょうね!!(笑)

うなうな~~

プロフィール

「禁断の恋 http://cvw.jp/b/505888/47678921/
何シテル?   04/26 18:34
それなりのホテルで”パテシエ”をしておりました。 今はコツコツ集めているミニカーを撮影して遊んでいるおっさんです。 ミイカーは1/18scaleを中...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78 910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

KAST 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/26 07:16:12
ポルシェ・ドライビング・フェスティバル in 甲子園浜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/05 01:00:14
久々の休日  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/09 23:00:10
 

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
BMW645Ciの”4400ccV8エンジン333馬力" から "660cc3気筒エンジ ...
イタリアその他 Bianchi イタリアその他 Bianchi
元政治家秘書の方の自転車コレクションから写真のビアンキを譲ってもらいました。 今時の電 ...
BMW 6シリーズ クーペ BMW 6シリーズ クーペ
◆2005年式 E63 BMW 645Ci (645Ci後期) ワンオーナー 禁煙車 ...
フォルクスワーゲン ルポ フォルクスワーゲン ルポ
◆2001年式 VW ルポ コンフォートパッケージ ワンオーナー 禁煙車 修復歴なし ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation