• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年01月04日

今年も宜しくです(  ̄ー ̄ )ゞ








喪中でしたので、新年の挨拶ゎ控えさせて
頂いておりました・・・m(__)m




皆様、本年も宜しくお願い致します(。 ゝ艸・)











さて、昨年B8・A4を降りる事を発表しましたが
新しい相棒も無事納車されました(* ̄m ̄)v




昨日、愛車紹介にUPしましたので御存知と
思われますが、B8.5・A4に箱替しました♪♪















ゆっくり・じっくりとコツコツと弄って行きながら
楽しんで行きたいと思ってます( ̄∀ ̄)ニヤッ

ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2017/01/04 09:54:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今週の晩酌 〜 楯野川(楯の川酒造 ...
pikamatsuさん

愛車と出会って6年!
ヴィタさん

4/25 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

ディーラーさんと打ち合わせ
次元小次郎さん

皆さま😄今週も ありがとうござい ...
モビリティスタイルさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

この記事へのコメント

2017年1月4日 10:05
納車おめでとうございます♬
病気が再発ですかねww
コメントへの返答
2017年1月4日 10:43
ありがとーです♪
再発しようにも¥がありませんw
2017年1月4日 11:28
知らずに失礼しました(^_^;)

後期買われたんですね🎵
コメントへの返答
2017年1月4日 12:08
喪中のはがき届かなかった?

なお君と同時期に箱替えだね^^v
2017年1月4日 12:47
こんにちは✨😃❗

ノーマルだけに、思いっ切り普通www

前車からの落差が...
(((*≧艸≦)ププッ

今後の変身、楽しみにしております!

で、またダーク卿にラッピングしてもらうんすか?(笑)

( *´艸`)
コメントへの返答
2017年1月4日 13:00
こんちわっす!!

一応、車高ゎ下がってますw

紳士でボクらしいでしょ?
( ̄▽ ̄)ニヤッ

春まで大人しくしてますww

ちょっとしたダーク化にゎする予定♪
ラッピングゎ飽きたら考えますw
2017年1月4日 13:32
羨ましくてため息しか出んわ(^_^;)

アクアも3月に大人しく車検受けてしばらく水面下に潜っとくわ~(涙)

今年も宜しくね(^.^)
コメントへの返答
2017年1月4日 13:39
いやいや・・・ 2台持ち出来んし^^;

って言いながら・・・
毎回の如くサプライズで箱替え?爆

今年も沢山よろしくです♪
2017年1月4日 13:56
おめでとうございます!!
後期ですか!!まさかまさかでした!!
今年もよろしくお願い致します!!
コメントへの返答
2017年1月4日 15:56
ありがとーございます♪
¥無いんでパーツ使い回し出来る後期ですw
今年も宜しくお願い致します^^v
2017年1月4日 16:12
こんちちち^^


知らずにナニシテル投稿しちゃって、スミマセンでした<(_ _)>


て優香、色々々々とビックリでございます\(゜ロ\)(/ロ゜)/

8.0から8.5なんですね。。。(^_^;)
Audiさんは、詳しく知らないので、ちょっと勉強しておこう。。。φ(..)



今年も宜しくお願い致します<(_ _)>
コメントへの返答
2017年1月4日 19:04
こんばんぶぅ~くん♪


全然大丈~夫です!!
そんなに気にしないんでね^^;


て優香、色々々々々々とあってね。。。
売れる時に手放しました( ̄▽ ̄)v

本当ゎ好きな形だったんで、もっと乗って
いたかったんですがね・・・(><)
勉強して此方の世界へいらっしゃ~い♪



今年も宜しくお願い致しますm(--)m
2017年1月4日 19:28
後れ馳せながら、初コメ!?です。
本年はどうぞよろしくお願い致します。
J氏邸でお待ちしております(笑)
呼ばれるかは解りませんが(^_^;)
コメントへの返答
2017年1月4日 20:08
ありがとーございます♪
今年ゎ沢山絡んでJ兄に毒盛しましょ~爆
年に一度会合を開いてるんでゼヒ来て下さい!!
お誘いしますんで( ̄▽ ̄)ニヤッ
2017年1月4日 20:33
こんばんは♪

購入おめでとうございます(^^)/
メッチャ素敵な車ですね(^^)

本年も宜しくお願いします(^^)
コメントへの返答
2017年1月4日 20:38
こんばんわ♪

ありがとーございます^^v
良い車が見つかりました!!

今年も宜しくお願い致しますm(--)m
2017年1月4日 21:16
わ~い、わ~い、B8.5の仲間が増えた~(^o^)

9日、よろしくお願いします(^o^)/
コメントへの返答
2017年1月4日 21:26
先輩!! 宜しくお願い致します(笑)

楽しみにしてますね♪
2017年1月4日 21:58
今年もよろしくお願いします!

早くもグリルが!車高が!!

並べる日までどこまで変わっているか楽しみにしています( *´艸`)
コメントへの返答
2017年1月5日 20:20
今年も宜しくっす♪

他にも変わってまっせ( ̄▽ ̄)v

恐らく夏にリムを戻す程度で・・・
進化してないと思いますw
2017年1月5日 0:23
あけおめ🎍
ことよろ〜👍

パスタ持って(笑)拝見に参ります!
( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2017年1月5日 20:21
どぅ~もです♪
今年も宜しくお願いします^^v

パスタ・・・絶対ですょ~
( ̄▽ ̄)ニヤッ

プロフィール

「おやつ( ̄ー ̄)ニヤリ」
何シテル?   04/21 15:45
車大好き人間です。 やりたい事は、たくさんあるんですが・・・ ボチボチと頑張って行きたいです^^
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 12 3456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

アウディ A5 スポーツバック アウディ A5 スポーツバック
4 ⇒ 5になりました 大人しくファミリカーとして乗って行きます
アウディ A4 アバント (ワゴン) アウディ A4 アバント (ワゴン)
B8 ⇒ B8.5へ乗り換えました!! 念願のquattro( ̄▽ ̄)ニヤッ じっく ...
メルセデス・ベンツ Cクラス セダン メルセデス・ベンツ Cクラス セダン
2台目の欧州車♪ Cクラスでゎ初のAIRMATICサスペンション! 乗り心地良いです ...
アウディ A4 アバント (ワゴン) アウディ A4 アバント (ワゴン)
初めての輸入車LIFEを満喫中♪ 自分流に楽しんで行きます(。ゝ∀・)b

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation