• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年05月08日

加工加工加工~(_´Д`)ノ~~

皆さんこんばんは(・∀・)ノ



本日またまたイベントに事前エントリーしましたぁわーい(嬉しい顔)るんるんるんるんるんるん



気合い入れすぎexclamation&questionexclamation&questionワラ



今日は7月26日に千歳である車祭イベのエントリーしました(●´∀`●)/



しかぁも…






VIP席(。≧∇≦。)黒ハート黒ハート


今年からVIP席作ったらしいので早速VIP席にしちゃいました(*^□^*)




料金割り増しな分目立てるかなぁウッシッシワラ



今のところ6月7日の千歳イベでフルリメ後デビュー戦o( ̄ ^  ̄ o)




次は6月27日、28日の岩見沢イベるんるん



んで今日エントリーした車祭の3つのイベントを事前エントリー完了(●^ー^●)手(チョキ)


今年はフルエントリーexclamation×2


ガンガンいきまっせぇヾ(=^▽^=)ノ




クラウンなんですがだいぶ進みましたウッシッシムード



フロントのインナーもガッツリ上げてますレンチ


写真のABSのユニットみたいのが邪魔になるらしくブラケットを加工して移設(・∀・)ノ


色々な物が加工されたり移設されたり…冷や汗




もうワヤです^ロ^;




とことんやりまっせexclamation×2exclamation×2exclamation×2




明日も仕事ですが頑張ります(/_\;)
ブログ一覧 | CROWNフルリメネタ | クルマ
Posted at 2009/05/08 20:51:34

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

トヨタ アルファード/ヴェルファイ ...
AXIS PARTSさん

【食欲の衝動日記】ボディブロー@北 ...
bijibiji booさん

♬結んで~ ♪開いて
THE TALLさん

FFセリカ余談
P.N.「32乗り」さん

梅雨前、夏前に、見えない部分を徹底 ...
ウッドミッツさん

【カルマンギア ミーティング】 2 ...
{ひろ}さん

この記事へのコメント

2009年5月8日 20:56
ABSはちゃんと生かすんですね♪

ユウキさんのことだから撤去してるもんだと思ってました(笑)
コメントへの返答
2009年5月9日 8:23
純正の機能は残すように加工がモットーです(。≧∇≦。)ワラ

必要無いTRCやVSCは自らカットしましたがウッシッシワラ
2009年5月8日 21:06
車の為にガンバっすo(`へ')○☆
コメントへの返答
2009年5月9日 8:23
そうです(。≧∇≦。)
遊びや車の為に頑張ります(●^ー^●)
2009年5月8日 21:07
こんなに「改造」しちゃってせっかくクラウンを開発したTOYOTAさんが可哀想(^^♪笑
コメントへの返答
2009年5月9日 8:24
いろんな物を加工したり移設したりTOYOTAにはすいませんだね(/_\;)ワラ

ベース車をありがとうっす(。≧∇≦。)ワラ
2009年5月8日 21:10
段々画像がマニアックになっていきますね(笑)ウッシッシイベ目立てると良いですね指でOK
コメントへの返答
2009年5月9日 8:25
確かにw(°O°)w

僕も画像だけ見たら何の部品かわかりません冷や汗

イベントでは目立てるように頑張りますヾ(=^▽^=)ノ
2009年5月8日 21:17
イベント、ガンガンですねーグッド(上向き矢印)期待してますよひらめき
僕もイベントにエントリーしようかなーわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2009年5月9日 8:26
事前エントリーがんがんしていってます(●^ー^●)るんるん
イベントエントリーして交流も更にしましょウィンクグッド(上向き矢印)
2009年5月8日 21:25
(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ

めちゃめちゃ気合はいってるー♪
(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

イベント情報も早い~♪
c⌒っ゚д゚)っφ メモメモ...

って自分は出れないのか…(泣)
(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚
コメントへの返答
2009年5月9日 8:28
気合い入ってますよね(●´∀`●)/

イベント情報入ったら即エントリーです(。≧∇≦。)

ミントパパさんもエントリーして下さいexclamation×2今年こそ交流したいです(^Q^)/^
2009年5月8日 21:34
やばいですねえ(οдО;) フルエントリー、フル受賞期待してます(´∀`)
コメントへの返答
2009年5月9日 12:22
フル受賞…

去年も近かったですが今年はフル受賞目指しちゃいますか(。≧∇≦。)
目標は高くるんるん
2009年5月8日 21:49
皆勤賞(´∀`)

今季フル受賞で本州乗り込みかな!(^^)!
コメントへの返答
2009年5月9日 12:23
皆勤賞もらえますかねぇ(´∀`)exclamation&question

本州行きたいっす…

イベ結果によっては本州行きますウッシッシ
2009年5月8日 21:50
VIP席ですかΣ(゚ロ゚ノ)ノ
目立つと思いますよわーい(嬉しい顔)

千歳イベ行きたいですがまん顔

岩見沢イベは28日の日曜日見学しに行きます♪見つけ次第交流しに行きますんで、交流よろしくお願いします(^O^)/

ちょくちょくとリメイク進んでいるんですねグッド(上向き矢印)

出来上がり期待してますねほっとした顔
明日もお仕事頑張ってください(^O^)
コメントへの返答
2009年5月9日 12:25
VIP席取っちゃいましたウッシッシ
他のイベもVIP席あるとこはVIPでエントリーします(^Q^)/^
岩見沢イベでは交流しましょうね(●^ー^●)
2009年5月8日 21:57
未だクラウンは加工の~嵐直撃ですねΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ


自分も今同じ状況で事前エントリーしまくってますよ~ワラ

今のところ6月7月で5ヶ所完了しました(^^)v
コメントへの返答
2009年5月9日 12:26
終始めんどくさい車みたいです(笑)
車高の為に見えない所加工しまくりです(´∀`)

5ヵ所エントリー完了ですかうれしい顔
イベ行きまくりですね(o^∀^o)
2009年5月8日 22:02
フルエントリーで知名度アゲアゲですね♪

しかもVIP席だとさらに目立ちますね☆
コメントへの返答
2009年5月9日 12:27
少しでも車見てもらったり覚えてもらえたりしたら嬉しいです(●^ー^●)
VIP席目立つと良いんですけどねるんるん
2009年5月8日 22:07
7日に見れる~~~

楽しみだなぁ~~
コメントへの返答
2009年5月9日 12:28
7日に見てぜひ感想聞かせて下さい(。≧∇≦。)

いじめないで下さいね(笑)
2009年5月8日 22:08
そろそろお披露目ですね(´∀`)
しかもVIP席w(°0°)w
楽しみです\(^O^)/
コメントへの返答
2009年5月9日 12:29
6月7日デビューです(。≧∇≦。)

みんカラでの公開は…


(・∀・)ニヤニヤ
2009年5月8日 22:12
なんと!!!

僕6月7日のイベは見学組になりそう・・・

岩見沢イベ行きたいのですが27日と28日あるけど行ったことも見学もないのでどういう仕組みかわからず・・悩み中です。

7月26日はエントリーしようと思いますがVIP席・・・うらやましい(´・ω・`)

VIP席に並べれるほどの車ではないです。・゚・(ノД`)・゚・。
コメントへの返答
2009年5月9日 12:30
千歳イベントは見学ですかぁ(/_\;)
残念あせあせ(飛び散る汗)

岩見沢イベの内容後でメッセしますようれしい顔るんるん
去年行って大体わかるんで(o^∀^o)
2009年5月8日 22:31
あと一ヶ月で完成ですか( ̄▽ ̄;)
やぱ板金屋さんは早いすねε=(((*ノдノ)
コメントへの返答
2009年5月9日 12:32
制作期間半年かかってますからね(/_\;)

でも自作は時間かかるけど凄いですよ(^^)v
完成まで頑張って下さいウッシッシるんるん
2009年5月8日 22:34
一体どうしたら邪魔になるんですかね猫2
ホントにヤバイクラウンになってますねグッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2009年5月9日 12:33
フロントのインナー天井部分をガバっと切るから上にある部品が邪魔になるみたいです冷や汗

気合い入ったクラウンですよ(・∀・)ノ
2009年5月8日 23:19
気合い入ってますねぇ(≧∇≦)


ユウキさんのクラウンならVIP席じゃなくても目立てる気がします!(b^ー°)
コメントへの返答
2009年5月9日 12:34
気合い入れすぎましたかねw(°O°)w

とことんやりますうれしい顔exclamation×2
VIP席ぢゃなくても目立つクラウンにはなる予定です(笑)
2009年5月8日 23:21
今年は特に楽しみですね!
コメントへの返答
2009年5月9日 12:35
今年に全てをかけます(。≧∇≦。)ワラ

来年からはちょこちょこしかできませんから冷や汗
2009年5月8日 23:58

VIP席かぁ~
自分には夢のような話しです(・д・`)

ABSかぁ~
自分には遠い話しです(・д・`)

応援してるんで頑張って下さいねわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
コメントへの返答
2009年5月9日 12:37
今年しかVIP席並べるチャンス無いかなと思いまして冷や汗
フルリメした今年が勝負なんでウッシッシ
ABSユニットを移設するとは予想しませんでしたw(°O°)wワラ
頑張りますうれしい顔
2009年5月9日 0:00
こんばんは。
完成までカウントダウンが入りましたね!!
でもABSユニットを移設とは凄いですね。
コメントへの返答
2009年5月9日 12:38
ついに完成までカウントダウンはいりました(・∀・)ノ
ABSユニット移設は予想しませんでした冷や汗
2009年5月9日 1:04
あらら、もうエントリーですか~。早いがまん顔こと。
フルリメ完成が待ち遠しいですね
コメントへの返答
2009年5月9日 12:39
事前エントリーできるやつはガンガンエントリーしていってます(。≧∇≦。)
イベントまでには完成してもらいますわーい(嬉しい顔)
2009年5月9日 1:36
北海道はこれからがイベントシーズンですね(●^o^●)

いつか北海道。。。行きたいですヽ(^o^)丿
コメントへの返答
2009年5月10日 18:13
6月からイベントシーズン到来ですね(。≧∇≦。)

ぜひぜひ北海道来て下さいよ(●^ー^●)
2009年5月9日 2:03
エントリー早いですね(^^ゞ 楽しみ~☆
コメントへの返答
2009年5月10日 18:15
事前エントリーあるやつはガンガンエントリーしちゃってます(o^∀^o)

けんいちさんはどこからっすかねわーい(嬉しい顔)exclamation&question
2009年5月9日 2:03
やる気満々ですね(^-^)/



羨ましい限りです…(汗



僕は今年無理かな…(笑)
コメントへの返答
2009年5月10日 18:16
今年にかけてます(。≧∇≦。)ワラ

ラグそんなにかかるんですか( ̄□ ̄;)!!
2009年5月9日 8:31
イベエントリーしてみたいですふらふらあせあせ(飛び散る汗)

すでにノーマルの面影ないっぽいですねぇうれしい顔
コメントへの返答
2009年5月10日 18:17
イベントに絶対出た方が良いですよ(。≧∇≦。)
勉強にもなりますしいろんな人に見てもらえますしねわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
2009年5月9日 10:35
あらま( ̄▽ ̄;)
オイラはとことん何も・・・
コメントへの返答
2009年5月10日 18:18
とことん何もせずエントリーしちゃって下さい(・∀・)ノ
2009年5月9日 11:13
すごいなぁ♪♪
ここまでくると納得行くまでとことんやらないとね(*^-^*)

完成ほんと楽しみにしてます☆
コメントへの返答
2009年5月10日 18:19
とことんやっちゃいます(●^ー^●)

僕もかなり楽しみです(´∀`)
車は楽しいですねるんるん
2009年5月9日 13:07
加工の嵐やねウッシッシ完成がメッチャ楽しみです目がハート
コメントへの返答
2009年5月10日 18:20
加工せざるを得ないんで…

色々やっちゃってますウッシッシるんるん
楽しみっす(^^)v
2009年5月9日 15:10
これだけ加工&移設等をやっても走行に支障
がでたりとかゎないんですか??

イベント楽しみですね☆
VS、VC毎月チェックします♪
コメントへの返答
2009年5月10日 18:22
全く支障はありませんよ(●^ー^●)
純正の機能も損なわずに加工していますからるんるん
2009年5月9日 15:12
千歳イベは兄貴が出す予定だったはずなんで行くと思いますよ♪
そんときはよろしくです(^^♪
コメントへの返答
2009年5月11日 18:26
はい(。≧∇≦。)

ぜひぜひ交流宜しくお願いします\(^O^)/
2009年5月9日 16:45
ブレーキまで加工・・・・・・


もう先が全く読めんです(・・;)
コメントへの返答
2009年5月11日 18:26
位置が悪いみたいで(/_\;)

邪魔なんで移設です(*^□^*)
2009年5月9日 17:14

凄い事になってるねぇー(長音記号2)冷や汗手(パー)あせあせ(飛び散る汗)

今年もィベ等にガンガン出て頑張って下さいねあっかんべーグッド(上向き矢印)
応援してまぁすうれしい顔手(チョキ)
コメントへの返答
2009年5月11日 18:29
頑張ってまぁす(。≧∇≦。)

今年もガンガンイベントに行きますうれしい顔るんるん
応援ありがとうございますウッシッシぴかぴか(新しい)
2009年5月9日 17:38
VIP席高いですよね~(~_~)

VIP席ばっか行ったら目立ち度満点ですよね!(^^)!確実に
困っちゃうぐらい人集まっちゃいますよ☆



よろしくお願いします(^_^)/

コメントへの返答
2009年5月11日 18:31
VIP席高いですよねぇ(/_\;)

けど良いポジションだしVIP席にしちゃいましたウッシッシるんるん
2009年5月9日 19:50
7日、どうしてもクラウン見たいんで…

都合が付いたら見学行きます!

もうすぐ完成ですか?
コメントへの返答
2009年5月11日 18:33
ぜひクラウン見に来て下さい(。≧∇≦。)
嬉しいっすウッシッシるんるん

2009年5月10日 0:09
気合ィ入ッとるねぇるんるん
あたしもフルリメがおわッたらィベ行きまくろ-ッとウッシッシハートたち(複数ハート)ゅ-てまだ2車出来そぉ-にナィ泣き顔あせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2009年5月11日 18:35
気合い入れまくってますウッシッシるんるん
リメしてるんですかわーい(嬉しい顔)exclamation&question

完成するまでほんとワクワクですよね(*^□^*)
2009年5月11日 18:58
一番目に入る場所ですからね^^ 見てくれる人はもちろんたくさん居ると思います☆

良いポジションですよね♪ 高いだけあります。
コメントへの返答
2009年6月4日 18:43
はい(●^ー^●)

頑張ります(*^_^*)

プロフィール

「@love918 ヴォルシュタイナーでしたか(≧∇≦)カッコイイですよね!自分はarkymタイプですが、ダウンサスですらガリガリです(;_;)」
何シテル?   04/14 23:35
元『17クラウン乗りユウキ』です(^^)/ 北海道に住んでましたが愛知県春日井市に引っ越してきましたヾ(o´∀`o)ノ シャーベットオレンジ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

キャリパー塗装と燃料ポンプの異音 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/04/01 20:22:33
Kohlenstoff Front carbon spoiler/ lip spoiler 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/03/24 22:45:40
BMW(純正) サイレンサーシステム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/02/12 20:20:40

愛車一覧

BMW X6 BMW X6
F10 5シリーズからF16 X6に乗り換えました(o^^o)なぜか新車購入(^^;)慣 ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
通勤距離が長いために節約、F10の走行距離を増やさない為のスーパー通勤Car(笑)
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
240S タイプゴールドII DBA-ANH20W 2362cc 7名 新車購 ...
BMW 5シリーズ セダン F10 (BMW 5シリーズ セダン)
念願のF10 523i M Sport&HI Lineパッケージ ブラックレザー ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation