• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年01月31日

ローダウン

ローダウン ようやく念願の車高調が入りましたわーい(嬉しい顔)


減衰力を調整しながら今日は走りました!


ベストな乗り心地を模索中です。
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/01/31 23:56:39

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

またリコールか
パパンダさん

クルマって、10万キロから忙しい ...
3ダイヤ-LIFEさん

バリバリ③。
.ξさん

🍜グルメモ-639- ひるがお( ...
桃乃木權士さん

🚘第87回カーズ&コーヒーのイベ ...
TOKUーLEVOさん

5/17 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2010年2月1日 0:18
車高とマーベリックが決まってますねウッシッシ手(チョキ)手(チョキ)
コメントへの返答
2010年2月1日 0:23
ありがとうございます。ツメにヒットするか心配でしたが、なんとか入りました冷や汗
2010年2月1日 0:40
見覚えのある場所ですねウッシッシ
減衰力調整してきました手(チョキ)
とりあえず、二段階ソフトでウッシッシ
コメントへの返答
2010年2月1日 0:46
さっそく調整しましたか!

いくらか穏やかになるのでは?今週模索しましょう!
2010年2月1日 0:52
呼出し、願いますウッシッシ

後ろ、はみ出てますよウッシッシ
コメントへの返答
2010年2月1日 8:40
はみ出てないすっよ冷や汗
2010年2月1日 1:13
早くもイジイジしてる・・w
現車見てみたいなぁ・・♪
今度どっかで密会しませんか?www
コメントへの返答
2010年2月1日 8:38
おはようございます。

落としちゃいました!
密会いつにします?
2010年2月1日 9:41
これまたアルミとの相性がいいですねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

このアルミデザインは結構好きだったりします目がハート
コメントへの返答
2010年2月1日 10:04
自分も気に入りました目がハート

今度暇な時プチしませんかぁ?
2010年2月1日 10:21
全然大丈夫っすよ目がハートひらめき

こちらこそプチよろしくお願いいたします黒ハート
コメントへの返答
2010年2月1日 10:41
暇がある時教えて下さい。


今夜連絡しますわーい(嬉しい顔)
2010年2月1日 11:55
減衰力がいい感じになりました手(チョキ)
コメントへの返答
2010年2月1日 12:21
今朝自分のも減衰ダウンしました!マイルドになったかな?てかんじです。
2010年2月1日 12:46
カッチョ良いです!
で?プチりますか?
連絡ちょうだいね~
コメントへの返答
2010年2月1日 12:55
プチしましょうよ!


今夜連絡しますよわーい(嬉しい顔)
2010年2月2日 13:40
はじめまして!

いいなぁー車高調。
乗り心地はいかがですか?RS-Rは自分も候補のひとつです。

今後もよろしくお願いします。
コメントへの返答
2010年2月2日 14:31
はじめまして!


乗り心地は結構イイですよ指でOK減衰力調整ベストになりつつあります。こちらこそ宜しくお願い致します。

プロフィール

「おっ!F15Jだぁー!近くで観れてうらやましいです(^^)@zukko. 」
何シテル?   09/08 01:48
クラウンアスリートからレクサス ISに乗り換えました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

運転席革シート座面交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/14 03:59:28
CAR MATE / カーメイト GIGA GIGA パーフェクトスカイ 6000K H8/H9/H11 30Wキット / GFK1160 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/09 04:07:56
埼玉県消防団ポンプ車操法大会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/26 03:29:25

愛車一覧

トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
6月9日大安吉日納車です!
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
ターボにCVTでフラットな加速。 以外と脚がしっかりしていて気に入りました。 ウエイクと ...
スズキ ハスラー スズキ ハスラー
2月にオーダーして8月9日にやっと納車されました!
トヨタ プリウス G's トヨタ プリウス G's
2012年7月8日に納車されました。 バランス良く快適に乗れます。

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation